売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
御社にお願いして良かったと気持ちよく取引ができた
他社さんとも契約をしていましたが、圧倒的な内見数とわかりやすい説明、適切な距離感で誠実な対応をしていただき、担当者さんに売って欲しいと思いました。
最後までとても誠実に対応していただき、御社にお願いして良かったと気持ちよく取引ができました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉もいただき感謝申し上げます。
S様には物件のリフォームや清掃等、販売にあたり多大なるご協力をいただきました。
買主様にも喜んでいたたき、本件取引を通じて微力ながらお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後も、不動産のことでお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
安心して任せることができました
担当者さんには丁寧に誠実に対応頂き、こちらも安心して任せることができました。
感謝しております。
また機会がありましたらお願いしたいと思いました。
センターからの返答
この度はO様のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
O様からお褒めのお言葉を頂戴できたこと、営業冥利に尽きます。
またO様のお役に立てる機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
全てを任せることが出来、大変満足しています
担当者さんは一見頼り無さそうな雰囲気で、本当に大丈夫かなあ?と不安に感じましたが、時間の経過とともに、誠実な人柄と丁寧な対応で大変好感が持て、全てを任せることが出来、大変満足しています。
物件紹介の初めの段階で会った上司の方はダメですね。
自己ピーアールに終始し、人を見下した言動、誤りを認めようとせず、謝罪も無く、開き直る態度、最低、最悪でした。
購入を止めようかと、思った程でした。
余計な事を記しましたが、正に担当者さんと対照的だったので、敢えて書きました。
センターからの返答
この度は、ご利用いただきありがとうございました。
チームとしてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
I様に与えてしまった失礼の数々を心よりお詫び申し上げます。
それでも最後までご信頼頂き無事お取引できたこと、うれしく思います。
また、何かございました折にはご連絡いただければ幸いです。
新しいお住まいでのご多幸をお祈り申し上げます。
出会いとタイミング、全部がうまくいきました
この度は、物件売却で大変お世話になりました。
物件を売りに出そうと思っていましたが、どのように動いていいかわからないでいたところ、知人が「東急リバブルさんでお世話になったのよ!」と、聞いたので翌日、経堂センターに電話しました。
店長様の力強さを感じ、他の大手不動産さんにも問い合わせしましたが、「東急リバブルさんにお願いしよう」って思えました。
担当者様にも大変お世話になりました。
何軒もの見学にも大変がんばってくれてました。
本当に細かく伝えてくれたので安心しました。
今回来て頂いた方に引き渡し完了できた事、本当に感謝しております。
家族全員で毎日「よかった!」って言ってます。
出会いとタイミング、全部がうまくいきました。
間に入って頂いた東急リバブル店長様、担当者様、本当に感謝しております。
うまく文章にできませんが、トラブルなく本当にスムーズにできた事、ありがとうございました。
どうぞがんばっていただいた2人にお褒めの言葉をお願いします。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
I様からここまでのお褒めのお言葉まで頂戴できたこと、本当に嬉しく思います。
室内写真の撮影、ご案内時などI様にご協力頂いたお陰で、早期にI様のお宅を大変気に入って下さるお客様をご紹介することが出来ました。
色々とご協力頂いたこと、重ねて御礼申し上げます。
私、個人的にも大変思い出深いお取引となりました。
また今後、I様のお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。