売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実な態度と対応振りには、十分満足しています
担当者の信頼のおける誠実な態度と対応振りには、十分満足しています。
センターからの返答
この度は、お取引ありがとうございました。
今回お買換えでご売却とご購入両方のお手伝いをさせて頂きました。
ありがとうございます。
当社のネットワーク等、上手く有効利用いただけたかなと思います。
また、何かございましたらお気軽にご相談ください。
概ね満足しています
アンケートの細かな質問項目に対していろいろ点数をつけましたが、結果・プロセス共に概ね満足しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用下さり、誠に有難うございました。
買主様も大変気に入って頂いているようで、お客様が長年大切にお使いになったお住まいを無事引継ぐことが出来、私も大変嬉しく思っております。
今後も何かございましたら、是非お気軽にお申し付け下さいませ。
お願いするのは、今回で2回目になります
東急リバブルさんにお願いするのは、今回で2回目になります。
担当の方がとても丁寧に説明して頂き、こちらの気持ちに寄り添って売却活動していただけたのが良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は大切なご自宅売却をお任せくださり誠にありがとうございました。
ご相談いただいた際に感じたA様のお悩みを解決できるよう、できる限りのことをして差し上げたいと思い続けてきました。
結果として、素晴らしい買主様に巡り合うことが出来、A様にとても喜んでいただけたこと、担当者としてとても嬉しく思います。
これからもA様のお力になるために尽力して参りますので、何かあればいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
しっかりサポートいただき、大変助かった
売買までの期間が短い中、購入までしっかりサポートいただき、大変助かった。
センターからの返答
この度は大切なご自宅のご購入をお任せくださり誠にありがとうございます。
物件のご内覧から契約、引き渡しまで非常にタイトなスケジュールで、ご希望のスケジュールでお引渡しが出来るか不安も多々ございました。
K様にはお仕事等でお忙しい中、銀行のお手続き等、迅速にご対応頂き感謝しております。
今後、不動産売買のご相談などがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
この度は、ありがとうございました。
最初から最後までとても安心してお任せできました
ご担当者様には大変迅速に、しかもきめ細かくご対応頂き、一生に何度もあることではない大きな取引にも関わらず、最初から最後までとても安心してお任せできました。
大変感謝しております。
センターからの返答
この度はご所有不動産売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
素敵なご夫婦のお手伝いをさせて頂き、また、お褒めのお言葉まで頂戴しまして、感謝申し上げます。
今後も質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、日々の業務に励んでまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後も不動産に関することは、経堂センターをご用命ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。よろしくお願いします。
熱意あふれ、常に好感が持てるものでした
担当者さんの対応は非常に親切・丁寧であり、熱意あふれ、常に好感が持てるものでした。
又、様々な知識を有し良く理解が出来た事が、比較的順調な売買契約に結びついたことと考えます。
今後、同様な売買があれば、また知り合いから売買に掛わる事を相談を受ければ、担当者さんを紹介致し度く考えます。
御社にお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
私にとっては最高の褒め言葉「熱意あふれ、好感の持てるものでした」と言って頂き、お客様にご満足頂いている事が嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。
常日頃から心がけている部分をお褒め頂けたことが報われたと感じる部分です。
お客様とは不動産売買のお話は勿論、プライベートのお話や、私の相談までお聞き頂いたことに大変感謝しております。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたら気兼ねなくお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」
無事終える事が出来、感謝致して居ります
高齢の私が、不動産の売買大丈夫かと、本当に内心心配でした。
が、担当者さんの誠実な対応に、無事終える事が出来、感謝致して居ります。
有り難う御座居ました。
お花の飾り物大切に楽しみたいと思います。
センターからの返答
一戸建売却とマンション購入の両方をお手伝いでき感謝いたします。
わかりやすく進めさせていただきましたが、ご満足いただきホッとしております。
ありがとうございました。
事細かに対応して下さったので、大変助かりました
一人親で、フルタイム以上の勤務をしながらの売却・購入、引越しでした。
限られた時間の中でこれだけの事を無事終える事が出来、本当に感謝しております。
御社は組織としてしっかりとしていると感じました。
その上、担当者さんが我が家の状況を踏まえながら、事細かに対応して下さったので、大変助かりました。
素人では分からない注意点等は、担当者さんのご意見も聞きながら納得する事が出来たと思います。
不動産売買は信用の上で成り立つものだと思いました。
有難うございました。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社の中より東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
O様はお買い換えでいらっしゃいましたので、お仕事や生活と並行しての準備はご不安なこともあったろうと存じます。
私どものお手伝いにて、お時間やお気持ちのご負担を軽くして頂けたのであれば何よりでございました。
また何かございましたらお声がけくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
色々な要望などに親身に対応していただき、大変感謝
担当者さんには、こちらの色々な要望などに親身に対応していただき、大変感謝しております。
また機会がありましたら、担当者さんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
S様のご購入、ご売却のお手伝いができたこと、また、このようなお褒めのお言葉を頂戴できたこと、大変嬉しく思います。
ご新居のリフォーム工事、ご売却の決済手続きが無事に完了するまで誠心誠意努めて参ります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
CMや広告からのイメージとは全く違う印象を受けた
中古物件を購入しましたが、売主の方が引越しされたままの状態で引渡しされました。
引き渡し前の居内の確認を担当の方としましたが、あまりに汚なく、担当の方もおどろかれていました。
不動産会社からの清掃もなく、ひどい扱いでは・・・と感じました。
もちろん、家の外もかたづけもなく、手直し等(植木の処理、そうじ、ゴミのかたづけ)の費用はこちらもちで、かなりの出費となりました。
東急リバブルさんは、このような物件を売買されるのだとCMや、広告からのイメージとは全く違う印象を受けました。
決して、安くはない買い物でしたが、事情があり、その土地を購入する必要があったので購入はしましたが、東急リバブルさんの印象は悪く残りました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
またアンケートにて、貴重なご意見を頂きましたこと、誠にありがとうございます。
お取引を通じ、H様への配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
引渡し前の現地確認については、時間に余裕を持って事前に行なうように徹底し、お客様のご要望にお応え出来るように改善して参ります。
今後は、お客様にご満足いただけるようなお取引を目指して行きたいと思います。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。