売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
時系列で必要な処理と説明をして頂き助かりました
私自身、取り引きに関する知識がほとんど無かったので、時系列で必要な処理と説明をして頂き助かりました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご満足いただける取引でしたら何よりです。今後も何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
一番良い方法で売却できたと思います
1年ちょっとの間に3件ほどお願いしました。
今回の自宅売却物件が一番難航しましたが、前の2件で信頼していたので、何の不安不満なく専任でお願いしました。
今回も一番良い方法で売却できたと思います。
ふらっと入った東急リバブルさんで素晴らしい担当者さんにあたり、ハウスメーカー・ローン・税金の相談・自宅の不用品売却の紹介までしていただき、それがすべてうまくいき本当に感謝しかありません。
お陰様で、新築で予想を上回る快適な生活ができています。
住み替えて本当に良かったと思ってます。
本当にありがとうございました。
御社のますますの発展と、担当者さんのますますのご活躍を応援しております。
最後にひとつ、御社に伺う時に専用の駐車場、もしくは駐車券をいただけるシステムがあればいいと思いました。
センターからの返答
この度は、当社新百合ヶ丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めてお会いさせていただいた時から約1年半たちましたが、
お住み替え先のご相談から販売活動までお手伝いさせていただいたこと、大変よい思い出です。
不動産以外のお話しもたくさんさせていただいて、私自身K様ご家族とお会いすることを毎回楽しみにしておりました。
素敵な新居での生活がK様にとって素晴らしいものとなりますよう、心より願っております。
また、駐車場の件、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
サポート体制もあり安心して取引できました
若いご担当者様でしたが、サポート体制もあり安心して取引できました。
前向きな対応姿勢が感じられ、社員教育もしっかりされていると思いました。
これからのご活躍を祈念しております。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
新卒で、つたない点もあったかと存じますが、温かく見守っていただけましたおかげで、無事にお取引を行うことができました。
誠に感謝申し上げます。
ご新居にて素敵な新生活がお過ごしできますよう、心よりお祈り申し上げます。
引き続き、迅速かつ丁寧な対応を心がけ、精進してまいります。
今後とも、何かございましたらお気軽にご相談ください。
対応の速さは群を抜いていると思います
対応が的確で迅速でした。
唯一しかない物件を取引するうえで、契約までの迅速さは最も大切で、その対応の速さは群を抜いていると思います。
かつ、誠実で安心感がありました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
F様の多大なご協力を賜り、スムーズにお取引を進めることができました。
新しいお住まいがF様ご家族の笑顔であふれることをお祈りしております。
今後も何かありましたら、いつでもお申し付け下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
自然体な営業が好感が持てました
自然体な営業が好感が持てました。
センターからの返答
この度は、当社にてご購入とご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
これからしばらくは新生活のご準備などお忙しいかと思いますが、なにかお困りごとなどがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
担当者さんの対応が親切、丁寧で礼儀正しかった
担当者さんの対応が親切、丁寧で礼儀正しかったので、安心しておまかせ出来ました。
今後も何かありましたら、お願いしたいです。
センターからの返答
いつも大変お世話になっております。この度はご決済誠におめでとうございます。
またお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。精一杯尽力いたします。
今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。
分かりやすい説明と迅速な対応を頂きました
最初から最後まで、必要事項の説明は勿論のこと、疑問や要望を良く聞いて頂き、分かりやすい説明と迅速な対応を頂きました。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却とご購入ともに当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
遠方からのお手続きで、大変だったかと思います。
またお手伝いできることがございましたら、お声がけ頂ければと思います。
正直、これでお別れするのがとても心残りです
購入と売却をお願いしました。
担当者様は全ての対応がとても良く、解らないことはなんでも質問させてもらいました。
物件売却以外でも、不用品や引越しに関わる事を相談させていただきとても満足しています。
正直、これでお別れするのがとても心残りです。
両親の所有物件も売却する予定なのでお願いしたいです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
新居の購入からご自宅のご売却まで、長期間お付き合いいただきまして誠にありがとうございます。
K様のお住替えのお役にたてた事を非常に誇らしく思っております。
無事お取引が完了した安堵感とともに、寂しさも感じております。
お取引としては一区切りつきますが、今後も不動産・税金等でお悩み事がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
常にこちらの希望を優先してくださいました
新型コロナウイルス感染が拡大中だったにもかかわらず、常にこちらの希望を優先してくださいましたので、大変感謝しています。
センターからの返答
この度は当社にて不動産をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍かつ遠方でのお手続きとご苦労されたこともあったかと思います。
迅速にお手続きを進めて頂いた事もあり、無事に予定通りの期日でお引き渡しを迎えることが出来ました。
またお手伝いできることがございましたら、お声がけください。
売主様の生のお声をもっと掲載したらどうですか?
担当者さんは、常に迅速かつ丁寧に接して下さいました。
様々な説明も理論的でわかり易かったです。
持家の売却が済み、新居の購入もお任せしたいと思います。
<ホームページに関して>
住宅情報のページが見にくく、検索しにくいです。
ネット初心者は、深く入って次のページにとぶことが苦手です。
売主様の生のお声をもっと掲載したらどうですか?
実際、我が家に内覧にいらした方々から質問されたことが多々あります。
メリット・デメリット両方、載せた方が良いと思います。
総合的に大変満足しております。
今後も宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
Y様のご協力もあり、無事にお取引が出来まして大変うれしく思います。
いただきましたご意見につきまして、真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
貴重なご意見を頂きまして、心より感謝申し上げます。
また、お住み替え先のご購入のお手伝いも責任を持って対応させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。