Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年1月15日

引き渡し時の状態が許容範囲を超える酷さであった

購入物件の状態確認が曖昧であり、清掃状況・扉の破損等を含めて、引き渡し時の状態が許容範囲を超える酷さであった。
引き渡し状態、どこまで不具合を確認してあるかなど、この辺りの基準を明確化すべきである。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新百合ヶ丘センターにてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
M様とのお取引の中で、ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
今回のご意見を今後の活動に反映させて頂きます。

S様
S様 2023年12月26日

対応が今ひとつ足りていないと感じた

古い配管があり「調査します」とのことだったが「分からない」とそのままになって、対応が今ひとつ足りていないと感じた。
全体的に契約まで早足で、色々と説明が足りていないところがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に購入のお手伝いをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お取引の中で説明が不足している部分がありまして大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を今後の活動に反映させて頂きます。

M様
M様 2023年12月5日

おおむね満足です

おおむね満足ですが、土砂災害警戒区域?に軽く触れていた点に関して、おそらく記載がなかった点が気になりました。
それから、方角の記載が図面だと北方向が45℃ずれており、そこは気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠に有難うございました。
ご家族皆様のご内見時の笑顔がとても印象に残っております。
素晴らしい新生活のスタートを心よりお喜び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年10月2日

穏やかな姿勢も終始私共の安心感の元でした

最初から最後まで、本当にしっかりとしたご対応を頂きました。
両親は超高齢、私は超遠方に住んでいる為、ご担当の方は大変だったと思います。
又、予期せぬ出来事も発生して慌てましたが、法律相談をタイムリーにして頂き、難しい交渉を粘り強く行って頂いたお陰で、最小限の出費で問題から免れることができました。
土地家屋の売買は大きな金額が動くので不安がつきものですが、ご担当の方の礼儀正しい穏やかな姿勢も、終始私共の安心感の元でした。
心から感謝いたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、身に余るお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮です。
想定外の出来事が発生した際にはご不安をおかけしたと思いますが、T様のご親族の皆様にも支えられ、無事取引が完了したことを大変嬉しく思っております。
また何かお困りごとなどがございましたら、今回取引以外の内容でもいつでもお気軽にご相談いただければと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年9月3日

事実を丁寧に分かりやすく説明してもらえた

お隣りの売却を知って、気軽な気持ちで問い合わせたにも関わらず、具体的に話を進めてもらえて良かったです。
希望価格と実際に売却する際の価格との開きになかなか売却の決断ができないでいましたが、担当者の方に、対象物件はレッドゾーンにかかっていて売却が難しい物件であることなど、思ってもみなかった事実を丁寧に分かりやすく説明してもらえたおかげで売却に向けて覚悟ができました。
覚悟を決めるにはある程度勢いも必要なので、素早い対応はありがたかったです。
今回の対象物件の売却に関しては満足なのですが、もう一つの物件に関してはもう少し対応してもらいたかったです。
売却が難しいなら賃貸か自分でセカンドハウスとして使おうか迷って相談しても、その先に具体的に話が進まず残念でした。
賃貸部門の紹介やリフォーム業者の紹介もお願いしたのですが。
今は時期ではないのかと、焦らずとりあえず現状維持です。
今後良いお話がありましたら、またよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産会社の中から、当社を不動産売却の窓口にお選びいただき誠にありがとうございました。
崖の問題等課題のある不動産でしたが、資料のご提供やお打ち合わせのご対応など、T様に快くご対応いただいたおかげで、無事ご売却に至ることができました。
こちらの方こそ誠にありがとうございました。
また、隣接地のご提案ができておらず申し訳ございません。
今後のお付き合いの中で、改めてご提案できればと思います。

M様
M様 2023年9月2日

わかりやすかったです

とても的確に説明、対応していただきました。
わかりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
こちらからのご連絡やご依頼にも親切にご対応頂き、M様のおかげさまでの無事にお引渡しを迎えることができました。
ご協力頂きありがとうございました。
何かお力になれることがありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年9月1日

安心してお任せすることができました

今回お願いする前に他社にお願いしておりましたが、なかなか話が進まず困っていたところだったので、御社にお願いして本当に良かったです。
いつも迅速に対応していただき、安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
建築時資料の取得などO様のご協力のおかげで、最後まで無事に取引が出来ました。
お忙しい中ご協力頂きありがとうございました。
良い買主様に巡り合えて、本当に良いお取引が出来ました。
本当にありがとうございました。
今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年8月4日

想定よりも早く売却ができました

問い合わせをしてから想定よりも早く売却ができました。
私にとっても的確なタイミングで、残置物処分なども含めた必要な情報提供をいただきました。
査定額についても、他社と比較してもわかりやすい資料をいただき参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
お忙しいなかいつもご依頼に対して快くご対応いただけましたこと心より感謝申し上げます。
今後もお役に立てることがありましたら何なりとお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年7月2日

ローン対応について親切に教えて頂いた

連絡の頻度もよかった。
ローン対応について、親切に教えて頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ローンの件につきましては、二転三転してしまいご心配もおかけしてしまったとは思いますが、最終的には良い条件で借入できる銀行が見つかりまして本当に良かったです。
お住まいになられてご不明な点などございましたら、またお気兼ねなくご相談頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年6月23日

サービスが包括的に網羅されているのは良い

買主側についてる不動産業者やリフォーム業者等の動きの悪い対応に足をひっぱられ、決済後に残ってしまった案件があったのは少し課題かもしれない。
他社との比較について
全体的に、サービスが包括的に網羅されているのは良い事だが、実質的にあまり使用する機会がなかった。
私のケースの場合、様々な物品の業者買収を10数社と行い物の整理にあたったが、これを自分で手配するのはやはり時間と労力がかかった。
今後こうしたリサイクルや買取等に、グループ会社に提携する等して、東急として取り組むとよいのでは?
全部「ゴミあつかい」という時代ではないのですから。
ちなみに、ゴミ処理した場合にかかるコストの倍以上の売り上げになりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切なご所有不動産のご売却のお手伝いをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご迷惑とご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
最後までしっかりとお手伝いさせて頂きますのでご安心ください。
弊社サービスへの貴重なご意見ありがとうございます。
改善できるよう本社と連携を取って参ります。
今後とも末永いお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 94件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる