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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月22日

担当者については全面的に信頼できた

担当者については全面的に信頼できたが、リフォーム業者には水漏れがあり大いに不満有り。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社でのご契約を進めて頂き、誠にありがとうございました。
販売前にご紹介しましたリフォーム業者さんの件では、リフォームに予測より長い期間をかけてしまい大変申し訳ありませんでした。
買主様へ譲渡して頂くときに、いろいろとご説明、ご継承を頂きました事ありがとうございました。
買主様も大変喜んでいらっしゃいました。
ありがとうございました。
お引越し先の新しい生活のご多幸を祈っております。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月3日

パーフェクトなお取引でした

初めての取引であったが、売買クローズするまでの期間が早く、広告掲載や他社とのネットワーク全てにおいてパーフェクトなお取引でした。
今回家屋を取り壊して新家屋を建築されるとのことだったので、エアコンが一台残ってしまっていたが、その辺りの柔軟性はもう少しあっても良いかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただいたエアコンの件については今後の営業活動に活かしてまいります。
今後も研鑽を積んでまいる所存でございますので、また何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
D様
D様 2023年10月11日

なるべくメールでのやり取りにしたかった

リバブルさんや司法書士さんからは電話ではなく、なるべくメールでのやり取りにしたかった。
入金から振込迄時間を頂けなかった。
月末だったから?
その他は、満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
直前でのご案内となってしまい、ご迷惑をおかけし大変失礼いたしました。
頂きましたご意見を今後の営業活動の参考に致します。
また不動産関係のご相談がございましたら、お問合せいただければ幸いでございます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月26日

その度に丁寧に説明していただいた

この度は、私どもの不動産を仲介して下さり、誠にありがとうございました。
全て初めての事で分からない事が多かったのですが、その度に丁寧に説明していただいた事で、不安なく進めていく事が出来ました。
東急リバブルさんの沢山の知識とご経験による査定から売却まで、そしてその後のフォローまで、全てのご対応にお願いして良かったと心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のお取引が円滑に進んだのはひとえにT様に様々なことについてご協力いただいたからこそだと感じております。
今度も不動産のことでお役に立てることがございましたらお気軽に何なりとお申し付けくださいませ。

K様
K様 2023年7月15日

もう少し高い金額で売却したかった

もう少し高い金額で売却したかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ご希望の金額に届かず申し訳ございませんでした。
今後またなにかございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月30日

納得がいく対応をして頂き嬉しかった

こちらの問い合せに対して、適切な対応を頂き安心でした。
ただ、受けられるサービスについて一部分かりにくい事がありましたが、後日説明を受け、納得がいく対応をして頂き嬉しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当社のサービスシステムについてご案内に至らなかった点がございましたことお詫び申し上げます。
また不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽に何なりとご相談くださいませ。

N様
N様 2023年3月5日

些細な質問でも担当者さんは答えて下さいました

住宅購入は人生の中で大きな買い物なので、沢山悩んで、考えて、不安に思ったことを何度も相談連絡しましたが、どんなに些細な質問でも担当者さんは答えて下さいました。
今回、担当者さんや陰ながらサポートして頂いたセンター長さんのお力添えがなければ、途中で住宅購入するのを諦めていたかもしれません。
東急リバブルさんにお願いしてよかったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルでのお取引を賜り誠にありがとうございました。
ご家族皆様で沢山の戸建をご見学いただき、その中で最良の戸建に巡り合う事ができ、心から嬉しく思います。
無事ご決済を迎えられましたのも、ひとえにN様のご協力のおかげです。
本当にありがとうございました。
お引越を終えられたら、ご自宅に呼んでいただけるとのこと、小さな娘様にお会い出来ることを楽しみにしております。
N様の新生活が幸せあふれる毎日になりますように。
重ねて、ありがとうございました。

お客様評価

5
E様
E様 2023年2月26日

報告連絡がありとても良かった

迅速な対応、顧客への報告連絡があり、とても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介会社の中から東急リバブルへマイホーム購入をご依頼頂き誠にありがとうございました。
物件紹介をさせて頂く中、タッチの差でE様に気に入った物件を買い逃してしまう経験を体験させてしまった事は、今でも忘れる事なく、日々の営業に努めております。
その後、E様の信頼を取り戻す為、何度も物件紹介をさせて頂き、その都度、ご対応をして頂きけた事に感謝致します。
不動産関係に限らず、何かお困り事などございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年1月23日

もっと信頼関係を築きたかった

言葉遣いなどは良かった。
だが、内容に間違いが多く、信頼関係は築けなかった。
内見の際、リフォームにかかった費用は●●●万と言っていたが、次会った時には●,●●●万に上がっていたり、銀行の振込額が合わなかった際入金時の入力間違いではないかと言われたが、実際は入金額の連絡をいただいた際のメール自体が間違っていたり、購入当日になって値引きできなくなったと言われたり。
引き渡し後も、鍵が壊れていたり、コンセントに電気が通っていなかったり、部品が外れていたり。
特に鍵の開け閉めは、そちらが毎回行なっていたので気がついていたのではないか?
もしそうだとしたら、なぜ住む前に言ってくれない?
いくら仲介だといっても、もっとちゃんと確認してほしい。
これだけの金額のものを買うわけだから、もっと信頼関係を築きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介でご購入を頂きありがとうございました。
ご希望に沿った形で仲介をできず申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止めて、今後ご満足いただける仲介をできるように精進してまいります。

お客様評価

5
S様
S様 2022年9月10日

丁寧で親切にして頂き感謝しております

以前何社かお願いしましたが、東急リバブルさんはすごく丁寧で親切にして頂き感謝しております。
ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

CSアンケートへのご回答ありがとうございます。
不動産取引について、ご自身でいろいろとお調べになられて、勉強されていたのが印象的でした。
一生に何度も無い大きな買い物に真剣に向き合っていらっしゃると感じました。
何度か現地の確認のためにご足労いただきましたが、その都度スケジュールを調整していただきまして大変助かりました。
とても親切に接していただき、気持ちよくご対応させていただくことができました。
また、何かお困りごとなどございましたらご連絡をお待ちしております
この度は誠にありがとうございました。

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