Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年11月27日

説明をいただき判断がしっかりと出来ました

率直に物件の現状説明をいただき、判断がしっかりと出来ました。
分からぬことへの対応もしっかりとしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにおいてご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
H様のご自宅には何度もお伺いさせていただきましたが、いつも優しくお出迎えをいただき様々なお話を聞かせていただき、私自身も大変勉強になりました。
契約から引渡にかけてもH様のご協力のおかげでスムーズに終えることができ心から感謝致します。
人生で、そう何度とない不動産取引ですが、今後ともお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
ご利用いただき誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月4日

売却に伴う所得税、確定申告が未だに分かりません

全体に良かったのですが、売却に伴う所得税、確定申告が未だに分かりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用いただきましてありがとうございました。
S様の不動産のご売却をお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
売却に伴う所得税、確定申告について、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はお客様にご不安が残らないよう、売却後のお手続きについても十分なご説明をさせていただくことを心掛けてまいります。
お困りごと等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月3日

予算に合った物件を何度も紹介してくださった

高額な物件は購入できなかったのですが、予算に合った物件を何度も紹介してくださってありがたかったです。
おそらく同じ質問をしていたかと思うのですが、丁寧に説明してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

今回は当社でのご契約ありがとうございました。
以前の機会のあった際には、タイミングを逃してしまい保留になっておりましたが、ご検討再開のタイミングで再相談頂き、大変嬉しかったです。
ご検討も早くにお考えご相談頂き進めて頂き、ありがとうございました。
今後の生活のご多幸を祈っております。
また何かございましたら、ご相談いただけると嬉しく思います。

W様
W様 2023年8月5日

初めての不動産購入を不安なく行うことができた

多くの質問や要望に対して1つ1つ丁寧に対応していただき、初めての不動産購入を不安なく行うことができた。

東急リバブル

センターからの返答

初の不動産購入で中央林間センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
中古の一戸建てのご購入で、外壁、屋根、内藤のリフォーム等が必要だったため、本当は不安に思われることもあったかと存じます。
今回はW様のご協力があってこそ、リフォーム業者ともうまく連携を取りながら進めていくことが出来たと思っております。
とても感謝しております。
これからのW様の新居での幸せな生活を祈念しております。

お客様評価

4
O様
O様 2023年4月4日

もう少し、がっついていても良かったと思います

もう少し、がっついていても良かったと思います。
それが貴社の良いところでもあるのですが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社でお買い替えの手続きを頂きありがとうございました。
ご自宅の売却は他社様に負けてしまいましたが、お買い替え先は私を通じてお決め頂きたいと考えておりましたので、無事に役割を果たすことが出来て安心を致しております。
O様から頂いたアドバイスにつきましては、今後実践できるよう日々の営業活動の中で実践をさせて頂きます。
また、何かございましたらご遠慮なくご相談を頂けますと幸いです。これからも弊社をご愛顧下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年3月4日

的確なサポートをして頂き感謝しています

損をしない範囲で慌てずに売却したいという当方要望を理解して、的確なサポートをして頂き感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は中央林間センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
物件のご案内の際やご契約時等、設備や機能面について詳しくご説明頂き非常に感謝しております。
今後も不動産に関する事でお役に立てることがあればお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年2月8日

インスペクションの在り方のついて疑問がございます

東急リバブル様の建物インスペクション結果の話を契約時に聞きましたが、指摘項目以上に建具の状態が悪く、私自身の仕事柄厳しい意見なのかもしれませんが、御社のインスペクションの在り方のついて疑問がございます。
例えば、引き戸戸車不良・開き戸ラッチ不良、トイレ・ふろ場扉の施錠不良、レンジフードフィルターが無い、等です。
やるのであれば、しっかりとした指摘を受けて取引を行いたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご相談を頂いてから、集中的に物件の内見が出来たことで、スムーズなご成約となりました。
ありがとうございました。
また、ご指摘も頂き誠にありがとうございました。
より良いサービスがご提供できるようより一層努めて参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

H様
H様 2022年6月6日

ひとえに担当の方の誠実なお人柄によるものだった

査定に来られた当初から、担当の方が我が家の物件を大変気に入って下さり、私どもとしても思い入れのある家でしたので、その思いを共有して販売して下さったことが私どもとしては嬉しいことでした。
同じく大変気に入って下さった方に、即売却できましたのも担当の方の熱意のお陰と思っております。
買主様とも今後の交流が出来るような雰囲気も作っていただき、そのことも楽しみです。
不動産という、一生の大事を安心してお任せできたのも、ひとえに担当の方の誠実なお人柄によるものだったと、あらためて感じております。
今後のいっそうのご活躍を祈念いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
査定の際にご自宅にお伺いした際、築年数を全く感じさせないメンテナンスやとても綺麗なお部屋に驚きました。
間取も住まう人をもてなす、小上がりや多くの出窓の配置などH様の思い入れを感じる一戸建てに営業担当としても共感することが出来ました。
買主様にも、その思いを共感していただき、ご決済までもスムーズなお取引を完結することが出来嬉しく思います。
売主様が大切にされていた不動産。その思いを引き継いでくれる買主様をご紹介することができ、不動産仲介として、これほど嬉しいお取引はございませんでした。ひとえにH様のご協力のおかげと心より御礼申し上げます。
今回のお取引は終えましたが、引き続き、不動産についてご相談事等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
重ねて、この度のお取引のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。

T様
T様 2022年6月3日

最後まで向き合って頂けた

こちらの要望に最後までフォロー頂き、感謝しています。
色々と迷ったり要望が変わったりする中でも、最後まで向き合って頂けたので、安心して物件を購入出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社のご利用を賜り誠にありがとうございました。
無事にご決済まで終えることができ、私も大変嬉しく思っております。
いくつかの不動産をご検討する中でT様のご希望に沿う一戸建をご紹介することができ、ご契約後のリフォームもご検討いただく中で、売主様への様々なご配慮も賜り、誠にありがとうございました。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2021年9月13日

誤りが判明しても全く悪びれないのは良くないと思う

良かった点
・物件初回問い合わせ時の対応が2分程度と非常に早かった。
・1割ほどの値引き交渉を短期間でまとめてくれた。
・紹介してくれたリフォーム業者の質がとても高かった。
・引っこし業者を格安で紹介してくれた。
・東急の優待特典会員グループなどの購入後も使える特典があった。
悪かった点
・ネット銀行についての知識がなく、融資手続きや登記手続がネット銀行だと不利であるような誤った主張をし、利率の高い銀行へ誘導されました。
ユーザーのニーズをしっかり聞くべきです。
・火災保険の為、構造を確認したところ、省令準耐火構造ではないと断言されました。
私がたまたま省令準耐火構造である事に後で気付いたから良かったものの、危うく●●万以上の無駄な出費をするところでした。
適当に確認しているのか、誤りが判明しても全く悪びれないのは良くないと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引き頂きまして誠にありがとうございました。
ネット銀行、火災保険の件につきまして、ご指摘いただいたことを重く受け止め、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後も、お住まい頂いた上でお気付きの点がございましたら、遠慮なくご連絡頂ければ幸いでございます。
何卒、宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる