売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧なご対応をして頂き、安心してお願い出来ました
丁寧なご対応をして頂き、安心してお願い出来ました。
センターからの返答
H様、この度は、売却のお取引のご成約おめでとうございました。
H様におかれましては、ご相談をいただいた当初より、ハウスクリーニングの実施や、草刈、売出し価格の設定など、意欲的に行動なさっていただき大変有難うございました。
先方からも「売主様が大切に使っていたのがよくわかります。大切に使わせていただきます。」とお褒めの言葉をいただきました。
また、機会がありましたら是非ご用命下さいませ。
回答が1点しか無い場合があった
LINEでの問い合わせの際に2・3点問い合わせた後、回答が1点しか無い場合があった。
センターからの返答
A様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、やり取りの中でご希望に沿わない進行をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴した貴重なご意見を今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
誠にありがとうございます。
社内規定の説明なども丁寧で好感が持てた
比較する他社が少ないですが、全ての点に於いて平均点は上回っていたと思います。
契約から残金決済までの流れの説明や必要書類の案内などが確実にスムーズで、社内規定の説明なども丁寧で好感が持てた。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にご売却ができ、私もうれしく思います。
今後とも何かご相談がありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
「東急リバブル」様をご紹介させていただきます
担当者さんのご尽力のおかげで、とても素敵なお家を購入することができました。
ありがとうございました。
私も周りの知り合いで物件について困っている人がいたら、是非「東急リバブル」様をご紹介させていただきます。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様にご満足いただける物件をご紹介できたこと、鍵のお引渡まで二人三脚で進めることができたこと、大変うれしく思います。
今後とも、何かお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
他社は、押しが強いなと感じる事がありましたが、担当者さんは終始こちらのペース(都合・理解度)に合わせて対応してくださり、相談もしやすかったです。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は、私を通してお取引頂き、誠にありがとうございました。
O様とのご内覧・お打ち合わせは、毎回楽しく過ごせることができました。
ご案内させて頂く度にお嬢様の成長が感じられるのも、私のひとつの楽しみでした。
私は、不動産の営業マンらしくない相談されやすいスタイルを目指しているので、この様なお言葉頂けたこと、大変嬉しく思います。
今後も、お客様を第一に考え、一生懸命頑張ります。
今後とも、O様は私の大切なお客様ですので、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。