売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全て嬉しかったです
自分たちの意見をバカにする様子もなく聞いていただいたこと。
売却金額が安く、自分が困っている素振りをしていた時に次の案を提示してくれた。
雨漏れがひどく汚い家でしたが、躊躇なく(?)内見してくれていました。
全て嬉しかったです。
センターからの返答
この度は当社をご売却の窓口に指名していただき誠にありがとうございました。
今回のお取引について嬉しく感じていただけたようで、私も非常に喜ばしく思います。
測量作業がスムーズに進まない場面もございましたが、F様のご協力もあり無事にお取引が完了できました。
改めまして御礼申し上げます。
今後も不動産に関するお悩み事がございましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
誠実で早い対応にとても感激しました
担当者の方の誠実で早い対応にとても感激しました。
売却まで細かく連絡をして下さり、安心して担当者の方に任せる事が出来て、とても助かりました。
又、何かありましたら是非お願い致します。
センターからの返答
この度は綱島センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
中々ない不動産のご売却の中で、専門用語や必要書類の取得等でお力お借りしましたが、O様のご尽力のおかげで無事にお引き渡しを迎えられました事、改めて御礼申し上げます。
アンケートにていただいたお言葉を励みに日々精進して参りますので、今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
好感が持てる
好感が持てる、信頼度が高い方。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂き誠に有難うございました。
ご相続からのご相談につき、皆様におかれましては書類のご準備等いつも迅速にご協力頂き感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
レスポンスの早さにはとても満足しました
不動産売却はもちろん初めてでわからない事だらけでしたが、担当者さんは色々とわかりやすく説明して下さいました。
話が進むにつれ、次にやるべき事や用意する物等、しっかり連絡して頂けたので助かりました。
また、担当者さんのレスポンスの早さにはとても満足しました。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産売却の担当をさせていただきましてありがとうございました。
ご安心して取引を進められたようで私も安堵しております。
最後、ご決済のタイミングで私が入院してしまい、ご迷惑をおかけしました。
また、お役に立てることがあれば是非お気軽にご相談下さいませ。
ご友人・ご親族で不動産売買を検討されている方がいらっしゃれば、是非お力になります。
どうぞ宜しくお願いいたします。
テレビCMのような担当者でした
本当は満足ではなく、大満足です。
テレビCMのような担当者でした。
本当に信頼でき、お任せしてよかったと思っています。
改めて、ありがとうございました。
センターからの返答
とても嬉しいコメントありがとうございます。
今回ご親族ご所有の不動産売却ということでしたが色々とご協力頂き誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談ください。
じっくり考えさせてもらえて非常にありがたかった
他社さんからはとにかく急かされて急かされてという感じの営業を受けていたので、人気度合いや申し込みが入りそうな雰囲気についての情報をいただきつつじっくり考えさせてもらえて、非常にありがたかったです。
物件そのものや土地自体の情報はある程度事前に我々だけでも調べることができていたのですが、物件そのものより区や番地レベルでの雰囲気の情報をいただけたのも助かりました。
センターからの返答
A様、この度はご新居のご購入を担当させて頂きまして誠にありがとうございました。
ご新居お引渡しの際のA様ご家族の幸せそうなお顔を拝見させて頂けたことが大変嬉しく思っております。
お引越し、お子様の保育園の手続き等で最初は慌しいかと思いますが、落ち着かれましたらご挨拶に伺いたいと思っております。
改めましてこの度は誠におめでとうございます。
管理、メンテナンスもしてもらえて助かりました
自宅から売り家が少し離れているので、管理が大変で困ると心配していたのですが、管理、メンテナンスもしてもらえて助かりました。
契約の説明も自宅まで出向いてしてもらえて助かりました。
また、ペーパーもわかりやすくて良かったです。
無理な注文にもがんばっていただき、売ってもらえて喜んでいます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂き誠に有難うございました。
ご所有不動産2物件のご売却について、無事にお引渡しまで完了し、安心致しました。
お住まいがご遠方という事もあり、大切な不動産ですので毎週物件管理を心掛けて参りました。
ご売却まで少しお時間がかかりお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
また何かございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
リマインダーをいただいたので動きやすかった
各手続きごとに事前のリマインダーをいただいたので動きやすかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご売却のご相談からご購入のご相談と手続きが多く、K様には何度も足を運んでいただきお手数をお掛けしました。
また、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
担当者は良かった
担当者は良かった。
代理の方は約束の日に来なかった。
最初の査定額に疑問。
センターからの返答
非常に早くお取引が終わりU様にもご協力頂きまして誠にありがとうございました。
別の担当者の件大変申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。