売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全て満足しています
全て満足しています。
センターからの返答
この度は、当社に不動産購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
U様にご納得いただける物件をご紹介できたこと、私自身大変嬉しく思います。
ご新居でも、お身体にはお気をつけてお過ごしください。
またなにかご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
異動になったことがとてもショックで残念でした
売買途中にて担当者さんが異動になったことがとてもショックで残念でした。
買換の購入する迄は担当者さんに異動しないでほしかったです。
担当者さんには本当にお世話になり、良くしてもらってとても感謝しております。
私共、何社か他社との社員を経験しましたが、担当者さんみたいな方はいませんでした。
他社の社員は勉強不足で、借地のことに関して全然出来ませんでた。
今後、売買する時も東急リバブル、担当者さんに連絡してお願いしたいと思っております。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
今回、長年にわたり停滞していた借地権の売買ということもあり様々なお手数をお掛けすることもあったことかと存じますが無事に取引を完了することができ嬉しく思います。
今後もお住み替え先での素敵な新生活が送られるようお祈りしております。
また、機会がございましたらその際は是非ともよろしくお願いいたします。
きめ細やかな対応には感謝しています
担当の方のきめ細やかな対応には感謝しています。
今後も何かあればご相談させていただきたいと考えております。
ありがとうございました。
センターからの返答
W様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
W様の思い出が詰まったご自宅のご売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
また横浜方面にお越しになる際は、ぜひお立ち寄りください。新築建物が完成しましたら、またご連絡させて頂きます。
不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
状況を十分理解いただき対応してくださいました
とても丁寧に、かつ献身的に対応いただきました。
一人暮しだった親への対応についても、こちらの状況を十分理解いただき、対応してくださいました。
単に不動産売買のことだけの話に終始なりがちなやり取りが多かった他社様に比べ、その対応ははるかに上でした。
契約関係は既に終了していますが、お売りした土地の残置物処理が残っていますし、来年の確定申告もまだこれからです。
未だ何かがあるかもしれないので、引き続きサポートをお願いしたいくらいです。
測量士や司法書士の方と同席する場面でも段取り良く調整いただき、他業種の方にも信頼されているんだなぁという雰囲気が伝わってきました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社へご売却依頼を頂き、誠にありがとうございます。
お仕事がお忙しい中、日程のご調整や早々な書類のご対応を頂けましたおかげで、無事ご決済まで迎えることができました。
お母様もこれから新居にて新しい生活が始まると思いますが、これらかも何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
安心できました
必要事項の連絡をこまめにしていただき、安心できました。
センターからの返答
O様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
O様には慣れないお手続きが幾つもある中で、O様には迅速にご対応いただきました。
今回のお取引が無事終えることができたのもO様のお力添えのおかげだと思っております。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
対応が親切丁寧で、とても感じが良かった🙆❗️
対応が親切丁寧で、とても感じが良かった(^_^)!
センターからの返答
K様、この度はご売却のご依頼を当社にお任せいただきありがとうございました。
初めてご自宅にお伺いさせていただいた際に、とても大切にお住まいになられてきたご自宅なんだと感じたことを覚えています。
測量のお立会いやご売却のお手続きもいつも迅速にご対応いただきありがとうございました。
また何か些細な事でもお困りのことございましたらお声かけください。
適切な説明とサポートをありがとうございました
以前別の物件で問い合わせた大手不動産会社があまりにひどかったので、比較するのも失礼ですが・・・。
適切な説明と、不動産取引に関するこちらの知識不足を補ってくださるサポートを、ありがとうございました。
リバブルさんには、これからもお客様に寄り添ったプロのお仕事を続けていただきたいと思います。
センターからの返答
O様、この度は、弊社を通して不動産のご購入をいただきまして誠にありがとうございました。
ご依頼事項等に関して、すぐにご応対いただきましたのでスムーズにお取引が完了したと存じます。
ご家族で素敵な新居生活を楽しんでくださいませ。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
不安を覚えることは全くありませんでした
担当者さんには大変お世話になりました。
最初に相談に伺った時から懇切丁寧に説明して下さり、借地権の売買について知識がほとんど無かった私どもでも、取引完了まで不安を覚えることは全くありませんでした。
担当者さんが仲介して下さったお陰で、土地のオーナー様や買い主様も終始好意的にして下さったと感じています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございます。
Y様とお姉様が幼少を過ごした家であり、またお父様の思い出が詰まった家の売却でした。
お父様の書斎から眺める景色はとても素晴らしかったですね。
家はもうなくなってしまいますが、思い出はずっと心にの残っていると思います。
また何かの機会がありましたら、私を思い出してください。
お役に立てよう全力を尽くします。
この度はありがとうございました。
親切丁寧な対応ですごく良かった
親切丁寧な対応ですごく良かった。
売却するまで月日がかかりましたが、無事売却できて良かったです。
長期間にわたったので担当がかわったりしましたが、ご対応ありがとうございました。
センターからの返答
E様、長い期間、本当にありがとうございました。複雑な権利が絡んでおり、苦しい時期もあったかと存じます。
いつまでもお元気でお過ごしください。
手続きを完了していたが全てやり直す事になった
全般的には満足のいく対応をして頂いたと感じている。
一点だけ、住所が当初聞いていたのと変更になったことを聞いたのが決済日で、それまで色々な手続きを完了していたが全てやり直す事になった。
もう少し早く連絡して欲しかった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
住居表示がお伝え内容と異なっており、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
次回お手伝いさせて頂く機会を頂くことが出来た際は、このようなことがないよう細かく確認して進めますので、宜しくお願い致します。
大変申し訳ございませんでした。