Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年1月31日

感謝の気持ちでいっぱいです

実家を相続する事になりましたが、私の実家は借地権付きの為地主さんからの買取額が安いので、他の相続人から不動産会社にお願いしてほしいとの意見があり、東急リバブル綱島センターにお願い致しました。
担当者さんにはとても頑張っていただきましたが、借地権付きと言う事で買っていただけるお客様は現れませんでした。
その為、担当者さんが地主さんに交渉して下さり、何度も地主さんとお会いして下さり、とても大変だったと思います。
本当に担当者さんが頑張ってくれたおかげで、買取額も十分納得できて、解体費を地主さんに支払ってもらう事もできました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
改めてありがとうございました。
上司の方から温かい励ましのお言葉もいただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
ご売却のご相談からしばらくお時間かかり、A様にもご負担をお掛けすることになり申し訳ございませんでした。
我々の方こそ、いつも進捗報告時にご依頼事項など快くご協力いただき感謝申し上げます。
今後とも、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2022年12月23日

情報を変に取引せず早めに教えてくれた

物件には、さまざまな事情によって状況があると思う。
例えば売主は早く売りたいなど。
そういった情報を変に取引せず早めに教えてくれたので、契約までスムーズに進められたことがよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
改めまして心より御礼申し上げます。
ご契約からご決済まであまり日が無い中で書類のご準備等ご協力いただきありがとうございました。
お陰様をもちまして無事お取引を完了する事が出来ました。
これもひとえに、N様のご助力の賜物と深く感謝いたしております。
今後もご縁がございましたら嬉しく思います。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年12月20日

基本的に丁寧な対応で、非常に好感がもてます

今回東急さんで3回目の不動産購入、2回目の不動産売却をお願いいたしました。
購入の方は既に完了し、売却完了をまっているところです。
基本的に丁寧な対応で、非常に好感がもてます。
あとは、売却の方をどうぞよろしくお願いいたします!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の購入にあたり、再度弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めてお会いしてからご契約の手続きに至るまで色々な事がございましたが、鮮明に覚えており良い思い出です。
何度もお時間を頂戴し、お伺いさせて頂きまして誠にありがとうございました。
新居にて愛猫と素敵なお時間をお過ごしいただけることを心よりお祈り申し上げます。
ご売却の方もお役に立てます様に頑張って参りますので引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年7月3日

気持ち良い取引ができた

今まで2回東急リバブル様にお世話になりました。
2回とも真摯に対応して頂きまして、家族共々とても満足しております。
2回目は手数料が割引になり助かりました。
また、他にも引越しやカーテンなど様々な優待があり使用させて頂きました。
引越しからまだ1か月経過していませんが、良い物件を紹介して頂きまして感謝しております。
担当の方とのやり取りもスムーズで、気持ち良い取引ができたと思います。
また、新居にお花を贈って頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社をご利用下さり感謝申し上げます。
初めてお会いした時より、ご家族仲睦まじいご様子を拝見し、是非お役に立ちたいと決めておりました。
最後にお褒めのお言葉まで頂戴し、ご縁の大切さを感じております。
ご新居で末永くお過ごしいただけるようお祈り申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2020年12月22日

ほんとによくして頂き、ほんとにお世話になりました

かなり前に渋谷で、東急リバブルさんから購入しました中古物件の家を建て直ししようと、東急リバブルさんに相談しに行きました。
そこで担当者さんに会い、いろいろ相談した結果、新築を購入することにしました。
いろいろな新築物件を回って連れて行ってもらいました。
担当者さんにはほんとによくして頂き、ほんとにお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、弊社をご利用いただきありがとうございました。
また、お伺いした際にはおいしい食べ物をごちそう頂き感謝しております。
ご売却のお引渡しも控えておりますので、引き続きお手伝いさせていただきます。
宜しくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年9月9日

今回は、良い対応で満足しています

今回は、良い対応で満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

今回は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様へのご負担の少ないお取引を目指してまいりました。
ご満足いただけてうれしく思います。
また、お手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年3月11日

物件の購入の交渉でも、本当に尽力頂き感謝

本当に親身になって応対して下さいました。
我々の物件の希望が中々定まらない中、「こういう物件はどうでしょうか?」と、時には希望の範囲外の物件を提案して頂けたことで、より希望をはっきりさせることができました。
最後、物件の購入の交渉でも、本当に尽力頂き感謝しております。
今は希望通りの物件に住めて日々幸せです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様のご満足いただけるお住まいをご紹介でき、大変嬉しく思います。
今後も、お困りごと等ございましたらいつでもご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年6月3日

各段階ごとの説明も細かくして頂き、大変満足

営業の担当者さんの対応はすばらしく、購入までの各段階ごとの説明も細かくして頂き、大変満足しています。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様にご満足いただけたこと、心より嬉しく思います。
ご購入いただいた住宅も、当初は見学予定をしていなかった物件でしたが、見学当日に急遽ご覧いただき、大変気に入っていただけました。
以前Y様がお住まいだったお家にデザインや雰囲気が似ているという点で、巡り会わせを感じていただける住宅でした。
お取引完了後も、Y様にはお食事にお招きいただき、感謝のお言葉もいただけました。
今後とも末永くお付合いいただければと思っております。

お客様評価

5
G様
G様 2019年5月8日

毎週報告頂けるので最終売価に対する不満はなかった

販売戦略に対する現状と分析が、毎週報告頂けるので最終売価に対する不満はなかった。
出来ればA4紙1枚程度で経過ドキュメントの最終報告書を頂けると、当方のマトメがしやすいと思いました。
多分貴社内では物件毎にこの様なマトメが成されていると思いますが…ユーザー版が欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
販売期間が約7か月であり、お客様からのお問い合わせ状況やご内見されたお客様の情報を共有させていただきながら、二人三脚でご成約まで至りました。
最終報告書のような書類はございませんので、改善点として頂戴し、更に良いサービスが提供できるよう尽力いたします。
また不動産に関するお困りごとがございましたら、いつでもご連絡ください。

お客様評価

5
I様
I様 2018年12月6日

おかげ様で円滑に今回の案件を進めることができた

おかげ様で円滑に今回の案件を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、田園調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しい時間の電話や訪問させていただきましたときも、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。そのおかげもあり、スムーズにご契約からお引渡しまで進めることができました。
今後、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる