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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
C様
C様 2024年2月25日

親身になってくれた

対応が早い。
親身になってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠におめでとうございましす。
遠方にお住まいであるにもかかわらず、販売活動に必要なお手続きに様々、快くご協力をいただきましたこと、感謝申し上げます。
おかげさまでより良いお取引が無事に完了できたと感じています。
少し先になりますが、来年の税金の申告のことなども、あらためてサポートさせて頂きますので、今後もよろしくお願い致します。
今後とも、お気づきのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月20日

安心してすべての取引を任せることができました

安心してすべての取引を任せることができました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはお取引をありがとうございました。
ご売却とご購入を同時に行うということでご負担も多かったことと思います。
無事にお取引が終えられたことをうれしく思います。
今後もお気づきのことがございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
末永くサポートしてまいります。

お客様評価

5
M様
M様 2022年1月9日

査定額も手元の計算と合致し納得して売り出せた

スムーズなお取引が出来て大変満足いたしました。
市況のご説明等から査定額も手元の計算と合致し、納得して売り出せました。
日常の連絡などもスピーディーで安心出来ました。
また何かあれば、ご相談させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。
ご契約後、お引渡しまでの間に、買主様へお譲り頂いても良いリストを早々に作成頂き、買主様も大変お喜びになられていらっしゃいました。
また近い将来、住宅をお探しの際は是非お声掛けを頂ければ幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年12月18日

全体的に満足してます

他社と比べると色々な面で対応は早かったし、売主に添ってくれたと思います。
全体的に満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引、誠にありがとうございました。
M様も暑い時期にご自宅のお片付けや、測量の対応等誠にありがとうございました。
お取引自体も無事に完了ができ、よかったです。
今後も何かご相談事がございましたらいつもでもお声掛けください。

お客様評価

5
K様
K様 2021年12月17日

条件にあった提案をいただけて良かったです

条件にあった提案をいただけて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通してお取引をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
K様のスムーズなご対応のおかげで、無事にお取引を完了することができました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年9月25日

交渉もしていただき、うまくまとまったと思います

ていねいに説明していただき、また買主殿との交渉もしていただき、うまくまとまったと思います。
もともと友人からのオススメで「親切だよ」と聞いていたので、その通りだと感じました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
今回のお取引ではこちらからの様々な依頼に対し、いつも迅速にご協力、ご対応をいただきました。
このことが地主様とのお話し合いをスムーズに進めることができた要因であると考えております。
本当にありがとうございました。
今後も、お気軽にお申し付けください。
不動産にかかわるすべてのサポートについて、引き続き尽力してまいります。

お客様評価

5
M様
M様 2021年4月20日

同じサラリーマンとして尊敬しました

営業のマナー、態度、迅速な対応、とてもよかったです。
話し方が洗練されており、”営業ってこういう話し方をすると顧客に信頼されるのだなぁ・・・”と、感心しました。
不動産の売買はいろんな方と接するでしょうし、楽しいことばかりではないと思いますが、なんというか、同じサラリーマンとして尊敬しました。
これからのご活躍が期待できる方だと思いました。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。
M様にそのようにお褒め頂くことができ、大変うれしく思います。
M様にはお仕事に関する色々な分野のお話をお伺いすることができ、大変勉強になりました。
M様ご家族の新天地での暮らしがより良いものになることを祈っております。
今後とも何かございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2019年6月19日

担当者の話を聞いて、店を出る時は不安はなかった

初めてのこと(売主)だったので不安であったが、担当者の話を聞いて、店を出る時は不安はなかった。
折込み広告、現地販売など色々やってくれた。
税のことも「相談会」での予約をしてくれありがたかった。
他店の経験が無いので比較は不可。
しかし、次回も今回の担当者が担当ならお願いしたいと思う。
何の話をしているときか忘れたが、理解できないこともあった(法的関連かも)。
対応が難しいかも知れませんが。
貴社に売依頼(売契約済)なのに、他支店から「売らないか?」とDMが来た。

東急リバブル

センターからの返答

I様、ご契約を頂きまして、誠に有難うございました。また、次回も売買をする時には私を指名して頂けるというお褒めのお言葉を頂きまして、本当に有難うございました。難しいお話(説明)もしたかもしれません。深く、反省しております。次回は、このようなこと(説明)がないように、気をつけてご対応をするように致します。今後とも、東急リバブル 蒲田センターをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2019年1月23日

親身な対応をして下さり、とても心強かったです

担当者様も、センター長も、親身な対応をして下さり、とても心強かったです。
旧家の売却に関しても、どうぞ宜しくお願い致します。
東急リバブル様に関しては、引越業者のご紹介やセキュリティの割引等、連携企業が数多く、安心出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社久が原センター、当社サービスをご利用頂き誠に有難うございました。
多々至らない点があり、ご迷惑をおかけ致しましたが、温かいお言葉を頂き有難うございます。ご新居では快適な御暮らしをお過ごし頂ければ幸いでございます。
旧宅のご売却についても、ご期待に応えられるよう全力で努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2018年2月22日

売却を希望した時から、迅速に事が進みました

売却を希望した時から、迅速に事が進みました。
不動産を動かすということは、当方の大きな決断と心構えをしなければなりません。
不安もありましたが、担当者さんが丁寧に進めて下さいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご契約からご決済まで約半年間と長い時間でございましたが、無事ご決済まで完了できましたこと、とても嬉しく思っております。
最終的に当社にて大切なお客様の不動産をご購入させて頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お引渡し後につきましては、当社にて問題なく進めていきますので、ご安心下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

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