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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Z様
Z様 2024年4月21日

ローン手続きについても親身に対応いただきました

売主・買主の事情をうまく汲んで話を進めてくださり、とても安心感がありました。
説明もわかりやすく、住宅ローン手続きについても親身に対応いただきました。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この上ないお言葉を頂戴し、これほど営業マン冥利に尽きることはございません。重ねて御礼申し上げます。
ご購入に続いて旧ご自宅ご売却についても、お力になれるよう全力で努めてまいります。
今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月17日

質問にも終始丁寧に対応していただきました

今回は自宅の売却でしたが、ご担当者様には当方の意向をよくご理解いただき、多岐にわたる質問にも終始丁寧に対応していただきました。
結果、契約まで安心して終えることができましたこと、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
私は自身の業務を遂行しただけでございますが、この上ないお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
今後も不動産に関して何かございましたら、些細なことでもお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2024年1月1日

本当に残念でした

初めに担当者A様に取り扱いをしていただき、現地にもすぐに見に行っていただいて、丁寧かつ親切な対応が決め手となりました。
親族を納得させることに時間がかかり、担当者A様は異動されてしまいました。
本当に残念でした。
あとを引き継いだ担当者Bさまは、お会いした時から現地を見ることもなく話を進められ、お願いして現地に行っていただきました。
後日、カギをお預けするためご連絡したところ「テレワーク」とのことでしたので、時間を作って会社に伺ったところ、全く引き継ぎはされておらず連絡もつかない休暇中でした。
嘘や、説明のない時間場所の指定、礼儀のないメールなどは担当者Bさまへの不信感になり、とてもお任せできませんでした。
ご縁を止めようかとも考えましたが、上司の方とお話しさせていただいて、担当者Bさまには担当を退いていただいて、担当者Cさまに交代していただきました。
アンケートに書かせていただいたのは、担当者Cさまの対応に対してになります。
変更後も、現地対応など人任せにしないようお願いすることもありましたが、丁寧に対応して頂きました。
最近は不動産仲介業は、デスク上で子会社や関係企業にメールして終わらせる事を当たり前としているのかもしれませんが、大事な場では立ち合いして、現場を知っていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご実家のご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
良い条件でご成約となった事を私も嬉しく思います。
不用品の回収にあたり、何度もお立会い頂き、大変感謝しております。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月9日

とても誠実な対応だと感じました

とても誠実な対応だと感じました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに用賀センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
K様の大切なお住まいのご契約を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご契約後も、リフォームについてや税金面についてなど、K様の大切なご自宅の購入の上で、少しでもお力になれればと思って取り組んでまいりましたので、「誠実な対応」とのお言葉、誠に嬉しく思います。
お引き渡し以降も、住まいのパートナーとしてお客様のお役に立てればと思っておりますので、お気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見有難うございました。
今後ともよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月8日

頼れる安心感と信頼感がありました

毎回、私達の要望にも迅速に答えてくださり、そしていつも寄り添って頂き、決め細やかな気配りと担当者さんの人柄で、年齢を感じさせない頼れる安心感と信頼感がありました。
担当者さんにお願いして本当に良かったと、感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産の売却のお手伝いに用賀センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
K様の大切なお住まいのお取り引きをお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
元々、大変綺麗で大切にお住まいになられてきたことが、ひしひしと感じるご自宅を、弊社のサービスである「水回りブライトニング」や、「プロカメラマン撮影」、ご自宅の魅力をまとめたご案内資料作成等おこなわせていただき、お客様方に魅力が伝わりやすい形にできた点が、今回の早期成約へと繋がったポイントかと思っております。
K様には初めてお会いした時からお住いのお話に限らず、様々なお話をさせていただき、「二人三脚」でのご売却活動が出来たと僭越ながら感じております。
K様からご契約時に頂いたお褒めの言葉を糧に、これからも精進してまいります。
お引き渡し以降も、住まいのパートナーとしてK様のお役に立てればと思っておりますので、お気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見有難うございました。
今後ともよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月24日

意向に沿うように努めてくれた

意向を丁寧に聞いてくれた。
意向に沿うように努めてくれた。
地域の実情をよくわかっている。
説明が丁寧で見通しが持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介にてご自宅をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族の思い出のつまった大切なご自宅のご売却に関し、S様のご意向に沿うことができ、良かったと存じます。
今後不動産に関するお困り事等ございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月2日

スムースに行われた事に感謝しています

一生に一度あるかないかの大きな取引きが、無事にスムースに行われた事に感謝しています。
何も分らず細かい心配事にも気を配って頂き、担当者さん、本当に色々と有難うございました。
友人など家族を含め、不動産は何かあったら「東急リバブル」さんを御紹介したいと思っています。
その節は又、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅売却の際に弊社仲介をご利用いただきましてありがとうございました。
猛暑の中、お打ち合わせやお手続き、お引っ越し作業と、大変お疲れさまでした。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
大切なお知り合いのご紹介を、お待ちしております。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月30日

紹介からアフターフォローまで、非常に丁寧でした

売り先の紹介からアフターフォローまで、非常に丁寧でした。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

K様、嬉しいお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
K様はお忙しい中いつも迅速にご対応いただきまして、大変助かりました。ありがとうございます。
良いご縁のお取引ができてよかったです。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
Z様
Z様 2023年7月30日

よく気を配って頂きました

よく気を配って頂きました。
大変、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

Z様、私の至らない点もあったかとは思いますが、嬉しいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご子息様のご新居探しもお手伝いができますよう頑張りますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年5月24日

すばらしい対応をして頂きました

銀行の紹介により東急リバブル様を知りました。
担当者様にはすばらしい対応をして頂きました。
旧自宅の売却は急いでおらず、契約には1年近くかかりましたが、その間よく対応して頂きました。
今回新たな物件は他の不動産会社の紹介物件ですが、リフォームの対応をお願いしたところいい業者を紹介して頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お住み替え先の立替払いに関して色々とありましたが無事に完了したこと嬉しく思います。
お嬢様にもご協力頂き、立替払いのお手続き等スピーディにご対応頂いたこと、大変感謝しております。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

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