売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
判断材料となる客観的な情報提供があった
まず、サイトの情報が整理されており、分かりやすかったです。
リバブルさん未掲載の物件のみ他社へ問合せしましたが、ご担当者の対応の丁寧さ、頻度、ちょうど良い情報量、売ろうとするよりこちらの判断材料となる客観的な情報提供があった点で、リバブルさんが1番安心感がありました。
ローン仮審査手続きもシステム化されており、スムーズでありがたかったです。
今でも充分満足しておりますがさらに期待する点として、仮審査前のローン会社のジャンルごとの違いや、減税等の最新制度のライトな情報提供があるとさらにありがたいです。
これは担当者からでなくても会社として、共通フォーマットの資料提供などで頂ければありがたいです。
センターからの返答
S様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お引き渡しまで時間も短い中、書類等迅速にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご指摘いただきました点につきましても、社内でアップデートできるようお手続きして参ります。
また何かご不明点やお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
担当者の人柄が良かった
担当者の人柄が良かった。
センターからの返答
この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引きが無事に行えましたこと、また、担当者の人柄の点で高評価をいただき、大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
直ぐにチェンジして頂けて満足です
当初の担当者が酷かったのでとても不安でしたが、直ぐにチェンジして頂けて満足です。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
最初の担当者が大変ご不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私が担当させていただいてからも至らない点は多くあったと思いますが、最後までお任せいただけたこと、またご満足いただけたとのお言葉、大変光栄に感じております。
お近くにいらしたときにはお気軽にお立ち寄り下さい。
またお会いできるのを楽しみにしています。
スムーズに売却する事が出来ました
この度は大変お世話になりました。
迅速にご提案頂けたお陰で、スムーズに売却する事が出来ました。
今回は問題なく事が進みましたが、売却提案時に抵当権抹消についての詳細説明があったら良かったと思いました。
また売却、住み替えの機会があれば、是非ご担当下さると幸いです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらO様のお力になれた事、嬉しく思います。
また、ご指摘頂いたお言葉を今後の営業活動の糧とさせて頂きます。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。
親身になって対応してくださったと思います
不動産売買が初めてなので、他との比較などは出来ませんが、結構、親身になって対応してくださったと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブル溝ノ口センターにご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
O様のご依頼に対し、微力ながらお手伝いすることができ、お役に立てましたことを大変光栄に思います。
今回のお取引においては、O様にもご協力いただいたことにより、ご売却の相談からお引渡しに至るまでスムーズにできたと感じております。
今後もご縁がありましたら、お声掛けいただければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。
とても誠意ある対応いただきました
はじめは、お若いので高い買い物する上で心配でしたが、フットワークの軽さや親しみやすい対応をして頂いたおかげで、わからない事など、遠慮なく電話できたり、気になることを遠慮なく言えたので、本当に担当者さんで良かったなぁと思います。
物件確認も契約も大変でしたが、色々かまって頂き大変感謝しています。
とても誠意ある対応いただきました。
近所の方も東急リバブルで購入したようで、お互いにいいよねーと話しました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様の物件購入に携わることができ、大変うれしく思います。
今後も、迅速かつお客様に寄り添った営業活動を実現できるよう、精進してまいります。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
期日など適切なナビゲーションが欲しかったです
販売活動においては精力的にやっていただいて、とても良かったと思います。
手続き周りのところで、あらかじめ客の状況を把握して、期日など適切なナビゲーションが欲しかったです。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引きをいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
また、販売活動においてはお褒めの言葉をいただきましたが、ご指摘いただきましたことについては、I様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
煩雑な作業も明るい笑顔で対応してくれた
担当者の方の知識・経験が豊富で、説明も非常にわかりやすかったです。
煩雑な作業も明るい笑顔で対応してくれたので、気持ち良く契約できました。
次に不動産取引をする機会があれば、同じ担当者の方にお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度はお取引き戴き誠にありがとうございました。
ご売却のご相談の際、当社含め数社に声を掛けているとのことでしたので、物件調査(法令上)を早期に不備なく実施し、売却上の問題点を相互に共有させて戴き、他社と違った目線でのご提案ができたかと思います。
契約後に関しては、隣接する方々に対して、境界立会いのお声掛け、立会い時の参加等、その重要性をご理解戴いた上で、積極的にご対応戴き大変感謝しております。
今後とも、何かありましたらいつでもご相談下さい。お役に立てれるよう頑張ります。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かった
ご担当者さんには、いろいろとご相談にのっていただきましてありがとうございました。
お陰さまで、自宅も希望していた価格で買い取って頂くことが出来た為、新居に引っ越す事ができました。
今回、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったと思っております。
御社のますますのご発展をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、東急リバブル溝ノ口センターをご利用頂き、ありがとうございました。
税理士の方との面談や、近隣関係とのやりとりなど、ご心配な点が多かったかと思いますが、ご相談を早い段階で頂けたので、ご希望の価格でご売却でき、またとても喜んで頂き嬉しく思います。
お引越しで遠方にはなってしまいましたが、またご相談等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後も宜しくお願いします。
熱心に仕事に向き合っている姿には好感が持てました
転居前(居住中)の内覧は余計だったように思います。
(ストレスフルでした。)
査定価格帯の下限を少々下回ったのは残念でした。
1件、書類手配ミス(委任状?)がありました。
しかし、全体的には頑張って頂けたと思います。
原則的にメールでの連絡をお願いしていましたが、電話連絡が多かったように思います。
熱心に仕事に向き合っている姿には、好感が持てました。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お取引ありがとうございました。
お時間を要しましたが無事お引渡しを迎えることができました。
内覧の時期や連絡に関して、ご希望に反する形となってしまい申し訳ございませんでした。
お褒めのお言葉、ご指摘のお言葉を噛みしめ、営業活動の糧にしてまいります。