売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらの急な連絡にも迅速に対応いただけた
ご連絡もこまめにいただき、こちらの急な連絡にも迅速に対応いただけた。
センターからの返答
この度は大切なお住まい探しを弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで少々お時間がございましたが無事お引渡しとなり私も大変嬉しく思っております。
また何かお困りごとがございましたらお気兼ねなくお声がけ下さいませ。
丁寧な対応でした
特に不満な点はありません。
丁寧な対応でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様のお力になれた事、嬉しく思います。
お住まいになられる中でのお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。
落ち着いた丁寧な対応にとても満足しました
担当者Aさんと担当者Bさんにお世話になりました。
落ち着いた丁寧な対応にとても満足しました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せ頂きありがとうございました。
I様のご協力もありスムーズにご売却・ご決済まで迎えることが出来ました。
また機会がございましたらご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。
またよろしくお願いいたします
またよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は新居のご購入に際し、溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご契約からお引き渡しまでの短い期間に、様々ご対応を頂きありがとうございました。
T様のご協力のおかげで無事にお取引を終えることができ嬉しく思います。
今後とも不動産のことのみならず、何かお困りごとやご相談事がございましたらお気軽にお声がけください。
引き続き、何卒よろしくお願いします。
都合にあわせた時間帯の打ち合わせをして頂いた
こちらの都合にあわせた時間帯の打ち合わせをして頂いた。
センターからの返答
この度は当社にてご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
書類の準備など色々とご協力頂き、お蔭様でスムーズにお取引を終える事が出来ました。
今後、何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。
2世帯物件に使っていただけることに満足しています
土地の広さを最大限に引き出して頂き、2世帯物件に使っていただけることに満足しています。
それに伴うお客様へ訴求をして頂き、併せて感謝いたします。
売却による税金対策をご教授頂きたく存じます。
ご連絡をお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から宮崎台センターをご利用頂きましてありがとうございました。
価格変更のご相談を頂いたところから、同じ小学校・中学校区でお探ししているお客様の条件にぴったりであるという点をいち早く情報提供させて頂いたところから成約に至りました。
土地のニーズに合うお客様を見つけることができて本当に良かったです。
売却時の税金面相談について、改めて連絡させて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。
別の担当にしたかった
価格設定で1回目、リバブルの設定価格が決まっていることを知らずに、すぐに変更した。
写真撮影がうまくなく、家全体、室内が、本来は日当たりがよいのに暗く写っていた。
明るい写真に変えて欲しいと言ったが、結局最後まで変えなかった。
売買両方を同じ人に頼んだが、本当は、買いは別の業者、又は別の担当にしたかった。
他のお客様を優先するスケジュール変更を何回か要求されたので、失礼だと思い、別の人にその時は変更したかった。
途中、溝の口から別のセンターに栄転されたが、こちらには連絡がなかったので、失礼だと思った。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
今回お取引の中で、ご不快な思いやご心配をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
H様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のお客様サービス・接遇面改善に努めてまいります。
魅力と難点とをバランス良く説明して頂きました
物件の説明時に、魅力と難点とをバランス良く説明して頂きました。
とくに難点については、役所へのヒアリングを含む面倒な調査依頼に関して、綿密に分かりやすく説明頂きました。
これが一度は我々の取引断念につながり、しかし、最終的には購入の決断につながりました。
他社さんと比べてアピールや押しが少ない一方で、実直で頼り甲斐がある印象であり、大変好ましかったです。
センターからの返答
この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
私もO様の不動産購入に携わることができ、とても嬉しく思っております。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
改善すべき点が多くありすぎると思います
ご担当者様の言葉使いに問題があったと思います。
対面で話している時に何度も「前にも言いましたが」と言われ、こちらは不動産取引について素人ということを分かっていただけてなかったことは、非常に残念だった。
そして、マンションの売りにもお世話になりましたが、売り方に「専任/一般」があり、それについて十分な説明もいただけずに後ほど後悔することになった部分もありましたので、基本的なことかもしれませんが、十分な説明をお客様にするようご担当者様にお伝えいただきたいです。
また、今回購入させていただいた物件で修理を必要とする部分があり、リバブル様から「業者様と直接連絡を取るのは控えてもらいたい」と言われ、リバブルのご担当者様から後になって、業者様の担当の方の名刺をメールで添付して「直接連絡を取って下さい」と言われた時は混乱してしまいました。
それと当方と業者様との間に入って口銭が入らなく面倒だから、いやいや仕事をしていた素振りもあったので、サービス精神が少しぐらいあってもいいのではないかと思いました。
更に、ご担当の方があまりにミスが多く、センター長の方に直接お話をさせていただきたいとお願いさせていただいたのにも関わらず、取引後にもお話を一切させてもらえず、一連のミスに関するお詫びもセンター長からなく、終始不安な思いをしました。
改善すべき点が多くありすぎると思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
今回お取引の中で、ご不快な思いやご心配をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
T様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のお客様サービス・接遇面改善に努めてまいります。
上から目線のところが多々感じられた
東急リバブルさんは大手だからか、顧客に対して上から目線のところが多々感じられた。
例えば、売主には売主様と言って、買主の私達には〇〇さんと言っていたのが、担当者だけで無く同僚や上司の方も言っていた。
センターからの返答
この度は弊社を通じて不動産をお取引いただきましてありがとうございます。
また、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
I様よりいただきましたご意見を今後の営業活動に活かして参ります。
何かお困りの際はお気軽にお申しつけくださいませ。