売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
経験を積ませることは良い事だと思う
経験の浅い社員に経験を積ませることは良い事だと思う。
センターからの返答
この度は弊社でお取引いただき誠に有難うございます。
真剣に向き合って下さり心より感謝申し上げます。
至らない部分もあったかと存じますが、是非今後とも末永くお付き合いいただけましたら嬉しく思います。
I様、ご家族の皆様のますますのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今回の担当の方が一番良かった
今まで何度か不動産の取り引きをしましたが、今回の担当の方が一番良かった。
センターからの返答
この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却不動産は、I様のご実家であり、長い年月の分、より思い入れもあるかと思いましたので、私自身少しでも良い条件でと思いお手伝いさせて頂きました。
お忙しい中にもかかわらず、迅速にお手続きにご協力頂きました事、誠にありがとうございました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
誠実に真摯に回答・対応してくださいました
今回の購入にあたり、他社との比較はしていないのでなんとも言えませんが、少なくとも後悔はしないお取引だったと感じております。
ご担当者様は、こちらの質問や不安等にも誠実に真摯に回答・対応してくださいました。
初回の内見から物件の引き渡しまで2ヶ月半ほどという短い期間であったにも関わらず、無事に購入まで進めることが出来たのは、そういった担当者様のお力添えがあったからこそだと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は梶が谷センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
初めてお会いしてから2か月半でお取引完了と短い期間でございましたが、是非今後とも末永くお付き合いいただけましたら嬉しく思います。
H様、ご家族の皆様のますますのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
こちらの要望をハウスメーカーに伝え対応してくれた
真摯にこちらの要望をハウスメーカーに伝え対応してくれたこと。
センターからの返答
この度は大切なお住まいのご購入を、弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
A様には新築物件のご購入に際し、度重なる不備、不手際で大変ご不安にさせてしまいましたこと、仲介担当としまして、心よりお詫び申し上げます。
お引き渡し後の修繕に関しましても、何かございましたらいつでもお申し付けいただければと存じます。
また、今後とも何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
レスポンスも早く誠意あるご対応でした
担当者は、一部経験不足なところもあったかもしれませんが、レスポンスも早く、誠意あるご対応でした。
感謝しています。
会社としてのところはわかりませんでした。
一つ前に担当いただいた方は逆に全く連絡もなかったので、担当者によるのだと感じています。
センターからの返答
この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
I様のお手伝いをさせて頂き、私も大変勉強になりました。
また、なにかお手伝いできることがございましたらお声がけください。
I様のご多幸をお祈り申し上げます。
コーディネートいただきとても助かりました
物件自体の引き渡し手続きは済みましたが、これからリフォーム工事を控えています。
そのため、未だ家を購入した実感が湧いていないのが正直なところです。
リフォーム関連の手続きで、銀行担当やリフォーム会社担当との調整について、最短ルートでコーディネートいただき、とても助かりました。
一通りの手続きが済んだ後、ご担当から翌月付でのご異動が決まった旨のお話を伺いました。
親切丁寧なご対応に感謝するとともに、異動先にて益々のご活躍をお祈り申し上げます。
と言いつつも、入居までまだ日にちがありますので、引き続き困った時はフォロー賜りたくよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約から、S様にはリフォームの打合せ等、ご多忙の中迅速に対応いただきましたおかげで、スムーズに引渡しを迎えることができました。
これからリフォームに入りますので、何かございましたら、いつでもお申し付けいただければと存じます。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
人間性が素晴らしかったです
鷺沼センターの担当者さんが本当に素晴らしかったです。
仕事の早さはもちろんですが、人間性が素晴らしかったです。
センターからの返答
T様、この度は当社にて大切なご所有不動産のご売却、そしてお引越し先のご購入のお手伝いをお任せいただきありがとうございました。
初めてお会いさせていただいた日から7か月の時を経て、この度無事に素敵なマイホームからまたも素敵なマイホームにお買い換えができ、担当として大変うれしく思っております。
T様はこれまでとても大切にご自宅をお使いいただいておりましたので、初めてT様のご自宅を拝見した時には未使用といっても過言ではないほどお綺麗な室内に衝撃を受けたことが印象に残っております。
ご内覧におこしいただきましたお客様も皆様とてもお気に召してくださり、結果的に販売に出されてから1か月足らずでご成約に至ることができました。
ご売却活動とご購入活動の二足のわらじでお忙しい日々であったかと存じますが、ご協力をいただきましてありがとうございました。
この7か月間でT様と築いてきた素敵なご縁が、この先もずっと続いていくことを心から願っております。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
この方になら安心してお任せできると感じました
物件相談からローンまでわからないことが多く、何度も連絡をさせていただきましたが、その都度真摯に対応していただき本当に感謝しています。
常にお客様の立場に立ち、親切に寄り添って行動していただいた姿勢に、この方になら安心してお任せできると感じました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から弊社にご購入のお手伝いをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
最終的にT様にご満足をいただける取引となり、私も嬉しく思っております。
また今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
この度は誠に有難うございました。
ライフライン手配については、対応が悪かった
住宅購入は一生に一度という方も多いと思います。
だからこそ、非日常なことに不安を感じることが多い中、担当いただいた方は親身にフォローしてくれました。
アフターサービスのライフライン手配については、対応が悪かったです。
確認依頼した結果連絡もこちらから連絡しないと来ず、指定した開通日にも危うく間に合わないところでした。
センターからの返答
H様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ライフラインにつきまして、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように注意致します。
心より深くお詫び申し上げます。
宜しくお願い致します。
適切な対応をして頂けたので凄く良かった
担当者さんの対応が早くて、適切な対応をして頂けたので凄く良かったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブル武蔵小杉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様の土地探しのお役に立てた事、光栄に思います。
測量等でご心労をおかけし申し訳ございませんでした。
これから建築かと存じますが、素敵な家になるんだろうなと思っております。
今後も不動産のことでご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。