Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2024年4月30日

地元に密着したサービスで安心感がありました

地元に密着したサービスで安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じ新築戸建てをご購入いただきましてありがとうございます。
M様にはこれまで何度も弊社をご利用を頂き非常に嬉しく思います。
今後はご自宅の売却手続きを控えておりますが、こちらにつきましても結果を出せるように精一杯サポートをさせて頂く所存です。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月23日

こと細かく対応していただきました

良。
丁寧かつスピーディーに、こと細かく対応していただきました。
私の対応が諸々遅くなりご迷惑をおかけしましたが、最後までよくしていただきました。
ありがとうございました。
悪。
契約時など、全体的に少し早口な印象は受けました。
ボリュームもあるので仕方ないかと思いますが。
情報量も多く整理しながら理解するのもやっとなので、緩急をつけて大事なところは時間かけて説明するなどしてもらえると尚良だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しい中でアンケートへのご回答をいただきましてありがとうございます。
また、契約時への対応に至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
N様からご指摘いただきましたことを、今後は意識し、精一杯努めてまいりたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年2月4日

売却については早急な対応を頂けた

売却については、早急な対応を頂けたこともあり満足しております。
買い替えについては、担当者の方の担当エリアが異なるからか、対応が遅れるように感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご売却についてご満足いただけまして大変嬉しく思います。
お住み替え先のご紹介では中々、力及ばず申し訳ございませんがまたM様にご満足いただけるよう尽力してまいります。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月2日

セールスマントークが少なかった

良かった点
・担当者の対応、態度、知識、行動力等はとても優れていて、素直でセールスマントークが少なかった。
悪かった点
・火災保険について、保険会社Z社だけが紹介されたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居購入を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お問い合わせ当初からY様には多くの点で、ご協力を頂き大変スムーズに進める事が出来ました。
この場を借りて改めて感謝申し上げます。
ご家族と過ごす大切なご新居がより良いものとなり、たくさんの思い出をお作り頂ければ幸いと存じます。
また、火災保険について貴重なご意見ありがとうございます。
より良いサービスを提供できるよう尽力してまいります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月2日

十分合格点だと思います

十分合格点だと思います。
ただ、ご担当者について一点だけ申し上げたく思います。
今回の商談の中で、私に非常に気を遣い、へりくだる点が時々見られました。
私は、商談は原則対等な立場で話を進めたいタイプです。
へりくだってもらうことを喜ぶ人もいるが、気を遣ってもらうとどうしても距離感を感じてしまう。
若い人ならいざ知らず、実力をお持ちなので、より自然な態度で深く付き合えるのが私にとっては好ましく思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しいところ、アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございました。
コメント頂きました内容につきましては、反省させて頂き、日々の営業活動に活用させて頂きたく存じます。
N様のご新居での新生活が素晴らしいものになりますように心よりお祈り申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月8日

大変満足しています

大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また何かございましたら是非お声掛け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

3
U様
U様 2023年12月18日

かゆいところに手が届くようなご提案はなかった

購入物件が明確に決まっていたからかもしれませんが、担当者からのかゆいところに手が届くようなご提案はなかったように思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社で新居のご購入を頂きまして誠にありがとうございます。
大変引き合いの多い物件でしたので、良いご条件でご購入頂け嬉しく思っております。
しかしながら頂いたお言葉のようによりU様にご満足頂けるお取引・ご提案ができなかったのか心残りもございます。
また今後なにかお手伝いできることがございまいしたら、より良いご提案ができるよう努めてまいります。
今後ともなにかございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。

お客様評価

5
G様
G様 2023年12月16日

メール返信が早くて助かりました

メール返信が早くて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は大切なご所有不動産購入の機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
常日頃からお客様にご不安なお気持ちを抱かせぬよう、お返事のスピードは意識しておりましたので、この度お褒めのお言葉をいただくことができ、非常にうれしく思っております。
G様にとって新生活がより一層幸せな日々になりますことを、心よりお祈りしております。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月17日

一緒にいろいろ考えて下さり感謝いたします

担当者さんは、本当に一緒にいろいろ考えて下さり、感謝いたします。
司法書士の方も同じです。
お二人ともいろいろお世話になりました。
悪かった点はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は勝どきセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様にはご準備や連絡等、迅速にご対応いただき感謝しております。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月23日

親切に対応してくれた

すべてに担当者は親切に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご体調にご心配がある中でのお住み替えでしたので、ご心労をお掛けしたかと存じますが、S様にご協力頂きましたお陰で、無事にお取引を完了することができました。
お忙しいところ、ご対応頂きまして、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
ご新居での新生活がS様に実りのあるものになりますように心からお祈り申し上げます。
また、不動産でお悩みをお持ちの方がお近くにいらっしゃいましたらご紹介頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 144件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる