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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2024年1月28日

強引に売ることもなく長時間見守っていただけた

我が家は初めて内見に行った日に購入を決定したので、かなりイレギュラーな顧客だったかと思います。
しかし、内見の日に担当者さんが根気よく付き合ってくれなかったら、購入意思決定はできなかっただろうなと思います。
強引に売ることもなく、長時間見守っていただけた対応は個人的に好感が持てました。
その後、タイトな期日の中で担当者さん自身もかなりお忙しかったと思いますが、温和なお人柄にこちらも救われた場面が多々有りました。
状況的にやむを得ないと理解していますが、購入意思が固まったあとは色々と諸手続きが駆け足になり、こちらもよく理解していないまま手続きを進めるシーンが多発してしまったことは、もっとうまく対処できたんじゃないかと思います。
特に銀行とのローン関係の手続きはかなりゴタゴタし、家庭でももう買うのを辞めようかという話がでるほどの疲弊ぶりでした。
とはいえ、担当者さんが尽力してくださったことには感謝しています。
その他、担当者さんにも直接伝えましたが、リバブルさんに対してはあんしんサポート関連で突然かかってくる営業電話が、詐欺のような電話・メール対応で不信感が募りました。
あまり感じの良い業者さんではないと思うので、リバブルさんがお付き合いをするメリットが感じられませんでした。
見直しをされたほうが御社のためかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
ご相談からご契約・ご決済までとても短いスケジュールの中、ご対応頂きありがとうございました。
U様にとって良い物件をご紹介できましたこと大変嬉しく思います。
また、銀行のお手続きや当社サポート関連のご連絡について貴重なご意見ありがとうございます。
当社をご利用頂いたお客様に安心してお取引を終えて頂けるよう改善させて頂きます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年1月22日

都度適切な説明で分かりやすかった

ご対応いただいた担当者さん、物件選びから購入の手続きまで、誠にありがとうございました。
様々なことで相談しましたが、都度、適切な説明で分かりやすかったです。
また機会があればご相談させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
当初の物件のお問い合わせから、各物件のご内見、購入手続きのことなど、様々な思い出が振り返るとよみがえってまいりますが、無事にご新居が決まりお引越し頂き大変嬉しく思います。
お引越し後に宮崎台センターまでお寄り頂いて誠にありがとうございました。
これからも近くで仕事をしているかと思いますので、何かご相談事ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年1月5日

とてもスムーズに対応していただけた

全体的にとてもスムーズに対応していただけた為、安心して購入することが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただきありがとうございました。
遠方の中、M様におかれましてはレスポンスも早くまたコミュニケーションがとりやすく、私共も大変感謝しております。
今後また何かお役に立てることがございましたらお気軽にご用命ください。

K様
K様 2024年1月4日

さまざまなサポートをして頂き助かりました

今回の売買につきましては、担当者さんに大変お世話になりました。
私共は途中から力尽きてしまっていましたが、担当者さんに助けて頂き、何とか戸建ての売りからマンションの購入、引っ越しへと進むことが出来ました。
担当者さんは長く不動産売買に携わってきた方でしたので、さまざまなサポートをして頂き助かりました。
今は新居での生活を楽しんでおります。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却、都内へのマンション購入等、お手伝いをさせて頂き、有難うございました。
取引の中で、様々なハードルがありましたが、ご協力を頂きながら、取引を終えることができました。
有難うございました。今後とも、宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年12月25日

すっかり頼ってしまうほど信頼させて頂きました

ささいな疑問や質問、不安や心配事などを話しやすい状態でいつでも担当者さんが聞いてくださった事で払拭でき、なにも立ち止まる事なく納得しながら進む事ができました。
気付くとすっかり頼ってしまうほど信頼させて頂きました。
杓子定規ではなく、気さくな人間味溢れる臨機応変なご対応には、大変こちらも救われました。
ただの形式上の売買だけではなく、そんな担当者さんとの出会いも新天地で気持ち良くスタートできている大きなポイントと感じています。
心よりお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご自宅売却からお住替え先購入までの約1年間のお手伝いでしたが、無事に取引が完了出来たのもK様と密に打ち合わせを実施し、二人三脚で進めていけたからだと感じております。
近くにおりますのでなにかまたお気づきの点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年11月11日

幅広い知識を持たれており、真摯に対応頂きました

不動産、保険、ローンなど幅広い知識を持たれており、真摯に対応頂きました。
ホームページの担当者紹介ページの写真は、変えられた方が良いかも知れません。
何となくチャライ雰囲気を感じました。
実際には全く違いますが。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から不動産のご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しいところ色々とご協力頂けたので、お手続きもスムーズに進めることができました。
HPの写真の件、ご指摘頂き誠にありがとうございます。更に良い評価を頂けるよう、変更したいと思います。
何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年11月3日

的確に対応し早く動いてくれました

対応がとても早かったです。
正直、前々から出入りさせていただいていたときの過去の担当者は、あまり良い印象ではありませんでした。
面倒くさそうに対応したり、連絡がなかったり。
仕事なので、より利益になりそうな客を優先するのはしょうがないのですが、正直残念、なめられてるなーと思っていました。
ただ、住みたい場所の地の利がある東急リバブルさんが情報量に優れている為、打算的にお付き合いするというのが本音でした。
今回対応してくださった担当者は的確に対応し、早く動いてくれましたので、そのイメージを覆してます。
できる系統の担当に当たったんだと思います。
色々な人がいるかと思いますが、縁や相性でイメージは変わりますね。
次回も不動産売買の予定があれば、こちらのご担当者にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、連絡等タイムリーにやり取りを行っていただけたため、ご契約からご決済まで、スムーズに進行することができました。
また、何かお力になれることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも何卒どうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年10月23日

必要書類についての説明が曖昧だった

費用や引き渡し時の必要書類についての説明が曖昧だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
N様のお取引に関して、無事お引渡しまで完了し、嬉しく思います。
ご決済までの間、必要書類のご用意等についてご不安を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がご不安にならないよう、N様のご指摘を真摯に受け止め営業活動に活かしていきます。
早い段階で必要な書類のご説明をできるよう心掛けてまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いします。

T様
T様 2023年10月19日

親身になって相談に乗ってくれた

良かった点
親しみやすく、親身になって相談に乗ってくれた。
子供に対しても親切にしていただいた。
悪かった点
契約までのスケジュールが忙しすぎた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある仲介会社の中から弊社にて不動産購入のご相談を頂きまして、誠に有難うございました。
T様の迅速なローン手続きのお陰もあり、ご契約からご決済までスムーズに手続きを進めさせて頂くことが出来ました。
その一方で、引き渡しまでタイトなスケジュールであったためT様には慌ただしい日々をお過ごしいただくことになり、担当者として反省をしております。
今後はお客様のご負担にならないスケジュールを意識しながら、営業活動に取り組んで参ります。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年10月15日

何度も足を運んで頂き丁寧に対応をいただきました

売り主が複数いたため契約条件の確認など手間がかかることもありましたが、自宅にも何度も足を運んで頂き丁寧に対応をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はたまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
きっかけは御相続でのご相談で、ご所有者様が近くにお住まいではないこともあったので、より現地にはすぐに行けるようにして、売主様のご負担を減らそうと思い努めさせていただきました。
無事にお取引いただけましたが、度々ご対応していただくこともありご協力をしていただけましたので、無事ご成約に至ったと思っております。
本当にありがとうございました。

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