Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年5月20日

売却額も当初の目標を達成できたと感謝しています

アンケートには忌憚ない評価をさせていただきましたが、担当者様には大変お世話になりました。
売却申し込みから評価額の設定、売却額の成立、売却契約までを、比較的短期間でできたのではと思っています。
家族からは「もう少し強気でも良かったのでは」との意見はありましたが、売却額も当初の目標を達成できたと感謝しています。
あえて申し上げれば、最初の家族への説明の時は担当者様がご不在で、家族の理解と納得が得られなかったので、他社を選定するところでした。
その点では、東急線沿線の優位性だけでなく、評価額もサービスの点でもさらに高い満足度を得られるよう期待致します。
またその後のご対応も、もう少し売却側の立場もご配慮いただけるとなお良かったかと思います。
全般的には良かったです。
御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はたまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回の対象不動産は、当社で取引実績も多く、絶対的な自信があったため、目標を高く提案させていただきました。
室内状況も、大変綺麗にされていたため、プロカメラマンを用意して室内写真を撮り、より良く見ていただけるようにさせていただきました。
結果的に一番最初にお問合せいただいた方でお申込みいただけ、短期間でのご成約となることができました。
しかしながら、このようなお取引ができたのは、K様のご協力あっての事だったと思います。
HP掲載前の撮影の立ち合いや、内覧時のご説明、引渡し前のお片付けなど、スムーズにできたのはK様のご尽力あっての事だったと思っております。
ご家族へのご説明の際の私の不在、売主様側への配慮、ご指摘いただいたことについては反省し、今後のお取引に生かすことが私の責任だと思っております。
この度は、誠にありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

F様
F様 2024年5月13日

サポートいただけますとありがたいです

売買契約が成立後の各種手続き等についても、よりサポートいただけますとありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご主人様の思い入れのあるご自宅のご売却に関わることができたこと大変嬉しく思います。
また、ご指摘いただきました点につきましては、早急に改善をさせていただきます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年5月5日

安心して購入を決めることができました

この度は大変お世話になりました。
問い合わせ〜購入までお世話になりました担当様には、疑問点・不明点について迅速に対応いただきました。
時にはこちらの知識を推しはかって適切なアドバイスいただり、都度進捗の連絡をくださったりと、非常に丁寧で信頼感のある方でしたので、安心して購入を決めることができました。
購入〜住宅ローンの決定までお世話になりました担当者様には、住宅ローンの疑問や質問に真摯に向き合っていただきました。
決済〜引き渡しまでお世話になりました担当者様には、決済までのきめ細やかなやり取りと、その後のサポートをいただきました。
諸々のご事情で担当者の変更がありましたが、担当いただだいた3人の方に共通することとして、立ち振る舞いや対応について同じ社会人として非常に勉強になり、尊敬申し上げられる方だったということです。
この度は本当にありがとうございました。
引き続き困ったことがあれば相談させてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初より2度も担当が替わりT様には大変ご心配をおかけしてしまいましたが、無事にお引渡しを終えることができたことを大変嬉しく思っております。
今後とも何かご相談がございましたらお気軽にお申し付け下さい。よろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年4月16日

非常にスムーズに行うことができ、満足度は高いです

物件の紹介から契約まで非常にスムーズに行うことができ、満足度は高いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新しいお住まい探しのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
W様にご満足いただけるお住まいをご紹介できてうれしく思います。
人気物件だったこともあり、スピード感のあるご判断が必要となりご不安もあったのではないかと思います。
密に連絡を取りながらスピード感についてきていただき誠にありがとうございます。
是非皆様で素敵な時間をお過ごしください。
また何かご縁がありましたらいつでもご相談ください。

U様
U様 2024年3月21日

こだわりのある条件でしたが予算内で購入できた

希望の沿線・駅からの距離、日当たり・高台、区画整備されたゆとりのある街並み、といったこだわりのある条件でしたが予算内で購入できたので満足し、住むのはこれからですが良い購入ができたと思っています。
希望の沿線において、他社より物件数が多かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
ご希望に沿う不動産のお取引が行え大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関してのご相談などがございましたらご連絡を頂けますと幸いです。

T様
T様 2024年3月18日

最高です

最高です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお土地をご購入いただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力も重ねて御礼申し上げます。
T様とはお付き合いが長く、お仕事でもご一緒させていただいておりますので、そんなT様から「●●さん担当で土地を買いたい」と仰っていただいた際は、本当に嬉しかったです。
私には目標がございます。
それは、もっとたくさんのお客様から「●●さんから買いたい」と言っていただく機会を増やし、一度お取引きいただいたお客様から、別のお客様をご紹介いただき、よりたくさんのお客様に幸せになっていただくことです。
今後とも、お客様の気持ちになって物事を考え、精進してまいります。
引き続き、宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年3月12日

納得できる売却ができ感謝しております

こちらの考え方を踏まえたアドバイスや販売活動をしていただき、納得できる売却ができ感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

色々ご事情があり、ご相談からご売却まで1年くらいかかりましたが、無事お取引が終わりましてホっとしております。
私がたまプラーザセンターに異動してきて初めてのご相談がM様でしたので、とても印象深いお取引でした。
今後も不動産の事で何か御座いましたらお気軽にご連絡ください。
この度はお取引頂きまして誠に有難う御座いました。

M様
M様 2024年3月4日

全てにおいて満足しています

全てにおいて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、お世話になっております。
この度はお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
M様にもご協力頂けたおかげで、とてもスピーディないいお取引ができたと思います。
売主様も非常に喜んでくださいました。
お引越しまでまだお時間があるかと思いますが、新しい生活が楽しみですね。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

N様
N様 2024年3月3日

すべての事に行き届いて十分満足した

すべての事に行き届いて、十分満足した。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引頂きありがとうございました。
N様とは長いお付き合いになりましたが、色々とご協力いただいたおかげで、とてもいいお取引ができたと思います。
本当にありがとうございました。
また何か御困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。

H様
H様 2024年2月19日

あせりがあったのではと疑念を抱いています

担当者はきめこまやかに対応と連絡をしてくださり、不満はありません。
しかし、肝心の売却について、当初の査定価格設定●,●●●万円のすぐ後に、査定価格を●,●●●万円以上下回る業者の買い取り価格を提示されました。
その後もほぼ1ヶ月ごとに価格を下げて、●,●●●万円とした時点で個人の買い手がつかないとまた業者の買い取りの提案がなされ、せかされるように●,●●●万円で契約することになりました。
引っ越しのごたごたでこちらもよく頭が働かなかったこともありますが、業者との契約をせかされた背景には、専任媒介契約の有効期限が切れるという担当者のあせりがあったのではと疑念を抱いています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
査定金額を下回るご売却になってしまい、大変申し訳ございません。
ご所有不動産には、いくつかご売却に先立ちまして課題があり、一般個人の方へのご売却はなかなか難しいと考え、H様の今後の新生活を想ってのご提案でございました。
H様に当提案でのご売却をご了承いただきご契約成就できたことで、H様にご納得いただくことができたと考えていた点が、私の不徳の致すところでございます。
いただきましたお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。

次へ
10 / 236件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる