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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2024年2月15日

丁寧に好意的にご対応頂きました

永年暮らしたいわゆる実家じまいがこの度の案件でした。
全ては御社である東急グループに、日常生活の数十年間をお世話になりました。
東急グループのカードやケーブルテレビなど、日常のインフラ全てが御社グループに支えられてきたわけです。
この度の相続から実家じまいの一連の手続きにつき、その都度丁寧に好意的にご対応頂きましたこと、改めまして感謝申し上げる次第です。
さすがは東急だと感心した次第です。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、東急リバブルにて、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
今後の励みとさせていただきます。
無事にご決済お引渡しを迎えられましたのもW様が早急にご対応して頂いたおかげです。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも、何かございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月30日

的確に対応して頂きありがとうございました

的確に対応して頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
ご子息様の将来的な習い事や通学がしやすい立地を条件に複数物件をご見学頂きましたが、結果的に条件に合う物件を見つけることができて良かったです。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月29日

不満な点が無かった

不満な点が無かったので、アンケート通り全て良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご利用いただきありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
I様にお役立ちできて大変光栄でございます。
また、玄関前でも色々なお話できて楽しかったです。
是非、今後もお困りごとなどございましたら、お声がけいただけますと幸いでございます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年12月11日

親身に対応して頂き、とても助かりました

どんな時にも親身に対応して頂き、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きましてありがとうございました。
今回のお取引は、H様にもご協力いただくことが多く大変だったかと存じますが、無事にお引き渡しを完了することができ私も嬉しく思います。
お近くを通ることが多いので、リフォームが完成するのを楽しみに待っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2023年12月11日

担当者さんにまかせて何もかも満足です

最初は年齢が若かった為不安でしたが、担当者さんにまかせて何もかも満足です。
本当に有難うございました。
今後、知人や友達に不動産の事で何かあったら、東急リバブルの担当者さんを紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却のお取引を頂きましてありがとうございました。
U様にそのようなお言葉を頂くことができ、光栄に思います。
金融機関もあきらめずお探しさせていただいたことが、今回の良いお取引に繋がったことかと存じます。
また何かございましたら、一番に私のことを思い出していただけますと大変嬉しいです。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2023年12月11日

質問を受けた時にショックを感じました

一度「この家でどなたか亡くなられましたか?」という質問を受けた時にショックを感じました。
家で家族を看取るのは当然のことと考えている世代には、事故物件でもないのに何故?って思いました。
病院や施設で亡くなることが多くなりましたが、問われる方には疑問を感じてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お客様への配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
営業担当として不甲斐なく思います。
ご指摘真摯に受け止め、同様なことのないよう今後の営業活動に活かさせていただきます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年10月1日

管理を徹底していただけたら安心だと思いました

空き家となっている売却物件の管理・点検に不安がありました。
①内覧後のセキュリティ確認や、電源などの初期設定化などが徹底されていない点。
②不特定多数の視察者への対応や事故防止対策などの点。
特に他社さんは、①が劣っているように思いました。
貴社が管理を徹底していただけたら安心だと思いました。
②は色々な方々が見に来るので、常識の範囲も色々なのだと思いますが、怖い部分もあると思います。
今後の改善に期待します。
ご担当者様は購入時から売却までお世話になり信頼しておりますので、今後も何か案件があれば一番にご連絡いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
H様と二人三脚で売却活動ができ、無事にお引き渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
また、セキュリティー確認や電源管理について、至らない点がございましたこと大変申し訳ございませんでした。
今後、案内後のマニュアル等作成し改善させて頂きます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月29日

2回も来ていただき、ありがとうございました

遠方の移転先まで2回も来ていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご遠方からのご決済であった点と契約条件調整の為にご心労をお掛けしてしまいましたが、無事決済を完了することができました。
これもS様のご協力があってのことだと思います。
今後も同じようなご要望のあるお客様に親身に寄り添えるように、またS様より再度ご依頼をいただけた際にはより力強いサポートができるよう日々の営業活動に従事してまいります。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

2
S様
S様 2023年9月14日

金額設定やアプローチ方法に疑問があるように思う

売却目標期日を見越した金額設定やアプローチ方法に疑問があるように思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却につき、藤が丘センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
査定、販売の中で、プロとしてのご提案が足りておらず、結果としてS様のご判断に頼るような形でのお取引となってしまいました。
ご指摘を真摯に受け止め、より良い形での仲介ができますよう、スタッフ一同、今後の営業活動に活かしていく所存でございます。
ご満足いただけるお取引とできなかった点、誠に申し訳ございません。
また、そのような中、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼を申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2023年8月24日

相談に気持ちよく丁寧に対応していただきました

悪かった点
・結果論ですが、買主さまが最初に提示してくれた希望額で売っておいた方が手取りが良かったこと。
・売主側のこちらの担当者が、途中から買主側と両方の担当についたため、担当の方が途中からこちらの味方と思えなくなり、なんとなく買主側の立場に立って話をしているように感じられることがありました。
中立の立場で話をまとめてくれたのだとは思うものの、なんとなくしっくりこなかったです。
無理に中立で話をされるよりは、買主側には別の担当者を付けてくれた方が良かったのではないかと思います。
良かった点
・建て替え工事のスケジュールが決まる前で、まだもやっとしてはっきりしない段階から、いつ頃から売りに出したら良いかと言った相談に気持ちよく丁寧に対応していただきましたので、いざ売るとなった時に他社さんに話をすることは考えませんでした。
・建て替え工事のスケジュールが決まってから、途中仮住まいを経ることなく、新居の完成まで待っていただける買主さまを見つけていただけたのはとてもありがたかったです。
・同じ買主さまが、一旦間を置いて二度目に提示された希望額が、最初の希望額と比較してかなり低かったのですが、いろいろとお骨折りいただき、最終的には手取り額が、最初の話に近くなるように話をまとめていただきました。
・最終的には、当初期待していたレベルの金額で売ることができました。
・建て替えた新居の方の支払いに関して繋ぎの融資が必要になる中で、非常に良いタイミングで買主さまが決まり、売買金額も決まったため、安心して新居に必要な繋ぎ融資の金額を決めることができましたし、想定通りに新居のための資金の遣り繰りができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却につき、藤が丘センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
頂いたコメントに関して、真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしていければと思います。
特に、購入希望を頂いてからのやりとりに関しては、売主様担当としてお打ち合わせを進めるべきところ、買主様の気持ちや事情をご説明する点を重視してしまい、売主様のお気持ち・ご事情を鑑みてのご提案ができなかったことから、ご不安・ご心配をおかけすることとなってしまいました。
N様には常に細かく状況やお気持ちをお話くださったにもかかわらず、100%満足の行く過程・結果とできなかった点、私としても非常に反省しております。
今後、また何かございましたら、必ずお力になりたいと思っておりますので、どうか、引き続きよろしくお願いいたします。

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