売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わかりやすくて良かった
最初から最後まで親身になっていただき、対応もわかりやすくて良かったです。
友人、知人に紹介したいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産売買に関し、茗荷谷センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
暑くなりすぎる前にお引越しもスムーズに行えてよかったです。
またご相談ございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
ありがとうございました。
素人ではなかなかこのスピードは出せない
物件購入のために、いろいろとご尽力いただきました。
他にも買いたい方がいてスピード勝負の中、ローンの仮審査を通すために適切なアドバイスや対応をいただきました。
素人ではなかなかこのスピードは出せないと思い、感謝しています。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
他の購入希望のお客様がいらっしゃる中で、S様の多大なご協力を頂き、無事に取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
また私共でお手伝い出来る事がございましたら、是非お声掛け下さいませ。
S様ご家族皆様のご多幸を心より祈念申し上げます。
お願いしたこと「大正解」と感謝致しております
1年間という長い間お付き合いいただきましたが、担当者様は常に礼儀正しく穏やかな態度で、私共が必要とする情報や事項を過不足なく提示して下さいましたので、不安に陥ることなく手続きを進めることができました。
対応がスピーディーで、時間のかかる事項については必ず中間報告があり、すべてにきめ細かく丁寧な対応をしていただきました。
「不動産の売買」という、私共にとりましての一大イベントを、東急リバブル武蔵小山店さんにお願いしたこと・・・「大正解」と感謝致しております。
長い間、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は、武蔵小山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで約1年と長いお取引でございましたが、Y様にはお打ち合わせなど、都度快くご対応をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
Y様のこだわりの詰まった素敵な新居を拝見させていただいた際は、本当に嬉しかったです。
こちらでお取引は完了しましたが、何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご用命ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
大手ならではのサポートも心強い
担当者の方が親身かつ丁寧に対応してくれた。
東急線沿線では、御社のノウハウ、販売力は強いと感じた。
大手ならではのサポートも心強い。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のご内見の際には、A様にも色々とサポートいただき、感謝しております。
A様から頂きましたお褒めのお言葉を糧に、今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
こちらの質問にていねいに対応してくださいました
約一年に渡り大変お世話になりました。
コロナの影響で売却までに日数がかかりましたが、無事にできたこと感謝致します。
いつもこちらの質問にていねいに対応してくださいました。
何度も同じことをきいても快く対応してくださいました。
仕事上、手続き等を休日(土、日)に設定していただき、ありがとうございました。
転居して約1ヵ月になりましたが、家族一同無事に生活しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は売却及び購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
未曾有の社会情勢もあり、お住み替えにお時間がかかり、申し訳なく思っております。
今後とも何かございましたら、気兼ねなくお申し付けください。今後ともよろしくお願い致します。
ていねいに説明をして下さり、私も納得できた
最初は、義弟が別件の査定をお願いした時にこちらの物件も査定をしていただいたので、私の方はまだ物件売却に対し何の準備もしていませんでした。
査定額を電話で連絡して下さった最初の担当の方は、金額を伝えて下さる時に、それが月末近くであったこともあり、「月内に返事がなければこの金額は出せない!」とかなり強引に言ってこられた。
たぶんとても熱心な方であったのだと思うが、一方的で一度もお会いした事もないのにこんなに強く言われ、非常に驚いた。
その後、正式な担当者としてAさんがていねいに説明をして下さり、私も納得できたので東急リバブルさんにも話を進めていただく事にした。
他社でも高額の査定が出てきて私も迷ってしまった時、センター長が出てこられて好条件をタイミング良く出して下さり話が進んで、最終的にリバブルさんに決めさせていただいた。
仮契約後に敷地内の電柱の件でトラブルが起こってしまったが、担当者Aさんがいろいろ交渉して下さり、無事に最終契約をする事ができた。
細かい日々の報告などとても親切な対応をして下さった担当者Aさんに感謝しています。
センターからの返答
S様には大変お世話になりました。
お会いした当時、S様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
ご契約からお引き渡しに至るまで色々な障害がございましたが、無事にお引き渡しまで完了できホッとしております。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
大変感謝しております
不動産の売却にあたり、複数社に査定をお願いしました。
査定額や他社の担当者からは無かった丁寧な説明はもちろんですが、決め手になったのは、ご担当さんのお人柄でした。
査定から売却まで色々とご面倒をお掛けしましたが、早期に売却できたのも担当者さんにお願いしたからだと大変感謝しております。
この度は、どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は旗の台センターにてご成約頂きまして誠にありがとうございました。
O様の大切な不動産のご売却を、お手伝いすることができ、大変光栄でございます。
また仲介営業マンにとって大変嬉しいお言葉ありがとうございました。
O様より多くのご質問をいただいたのは、私からの説明が少なく、ご心配おかけしたことによるもので誠に申し訳ありませんでした。
ご案内が多かったのでO様ご夫妻と何度もお会いさせていただきました。
居住中でしたが、いつも室内を本当に隅々までお掃除していただいて大変感謝しております。
ご案内したお客様皆様のご感想が室内がとても綺麗とおっしゃられておりました。
今回成約できたのもO様ご夫妻のご協力のおかげだと思っております。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けいただければと存じます。今後とも宜しくお願い致します。