Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月22日

また利用したいと思うレベルで満足している

全般として大変満足で、また利用したいと思うレベルで満足している。
あえて一点述べると、家の引渡しから当方の引越し日までの時間が短く、リフォームできないのではとヒヤヒヤした。
結果的には問題なくできたので良かったが、もう少しリフォーム業者さんを早く紹介いただければ心配が減ったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社で中古一戸建てのご購入をいただきまして誠にありがとうございました。
売主様との関係性もよく、円満にお取引が完結できましたことを喜ばしく思っております。
リフォームの手配に関しましては想像以上に期間がかかってしまい、ご心配おかけして申し訳ございませんでした。
今後はより注意深く進めていければと思います。
お引越しも終わられ、翌年の申告手続きなどは残っておりますので、今後ともお気軽にご相談いただければと思っております。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月5日

質問に親切に答えて下さいました

すごく丁寧でわかりやすく、こちらの質問に親切に答えて下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社で一戸建てのご売却をいただきまして誠にありがとうございました。
当初ご相談いていた通りのご条件・期日で売却ができましたことを大変喜ばしく思っております。
お引渡し・お引越しもスムーズに完結できまして、色々とご協力いただきましてありがとうございました。
今後につきましても、どんなことでもお気軽にご相談いただけるような関係性でありたいと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月2日

大変スムーズな住居購入となりました

大変スムーズな住居購入となりました。
丁寧なご対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社で不動産購入手続きをいただきまして誠にありがとうございました。
売主様のご都合もあり、お引渡しの日時に制約がかかってしまいましたが、S様の迅速・丁寧なご対応のおかげもあり、最終残代金決済までとてもスムーズに進めることができたと思います。
ありがとうございました。
税務手続きなども一部残っておりますので、引き続きサポートさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月31日

丁寧にフォローして頂いて感謝しております

今回、売主様の都合でだいぶ時間はかかってしまいましたが、最後まで丁寧にフォローして頂いて感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社で不動産購入をいただきまして誠にありがとうございました。
売主様の売却事情・売却方法などが非常に特殊であったこともありますが、S様にもとても協力的にご対応いただけたこともありまして、無事お取引完了まで進めることができました。
大変ありがとうございました。
リフォーム・税務手続きなど一部残っている部分がございますが、引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月26日

スムーズかつストレスを感じる事が全くなかった

〇営業スタイルに押しつけがましいところがなく、フラットに接する姿勢が良かった。
疑問点についても、確り確認のうえ回答していた点に好感がもてた。
〇購入後(引渡し後)に発覚した瑕疵についても、建設業者との調整に迅速に対応頂いた。
〇ローン等の計算・シミュレーション等について、当方の様々な質問に対して、計算過程も含め明確に回答頂いた。
〇現地見学の際、子供とも適切な距離感で接していた。
〇購入の判断に迷う際、他の人に購入される可能性を示唆しつつも、急かしたり煽るようなことがなく、信頼性が高まった。
おかげでおちついて検討することができた。
〇メールによる照会について、確認に時間を要する事項に関しても途中経過や進捗状況の報告があったため、全体としてやりとりがスムーズかつストレスを感じる事が全くなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、一生に幾度とない不動産のご購入を私にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご判断のうえで必要なお住いの比較検討、資金計画などを経て、新しい門出に携われたことは、私自身も大変嬉しく思います。
お引渡し後の不具合についてもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
施工業者様と連携のうえご対応させていただきます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年4月2日

気軽に不明点を相談できた

LINEでやり取りすることができて、気軽に不明点を相談できたこと、また情報共有の観点からも円滑で安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご契約を頂き、誠にありがとうございました。
また、お客様アンケートにご回答を頂き、誠にありがとうございます。
LINEでのやり取りにより安心感があったとのこと良かったです。
今後ともお客様にご安心をいただけるよう、スピーディーな対応に努めてまいります。
今後とも弊社ににてお役に立てることがございましたら、些細なことでも結構ですので、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年2月25日

きめ細かいフォローでスムーズにできました

この度は売却でお世話になりました。
きめ細かいフォローで、スムーズにお引き渡しまで迎えることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
売却期間についてはお時間を頂戴いたしましたが、S様が大切にご使用されてきたおうちを気に入って下さる方と巡り合うことができまして、大変嬉しく思います。
中古不動産の売買は、お取引ごとに個別性が高いため、なるべくお客様とのコミュニケーションを密にし、先回りしたご提案ができるよう努めております。
また、なにかお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2022年12月17日

今後も継続してお願いをしていきたい

担当者さんには、20年来お世話になっています。
自宅の購入・売却だけでなく、資産運用での不動産購入に関しても日頃から情報を頂き、これまでに10回以上の取り引きをお願いしてきました。
不動産の売買は大きなお金が動きますし、本当に安心できる担当者でないと不安がつきまといます。
担当者さんとのこれまでの長いお付き合いの中で、安心しておまかせをしてきましたので、今後も継続してお願いをしていきたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、このたびは大切な資産、不動産のご売却について、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
長期に渡り、また多方面に渡り、お付き合いをいただきまして、大変嬉しく思います。
今後もご期待以上のものでお応えできるよう、日々精進してまいりますので、引続き末永いお付き合いいただけましたら幸甚です。

お客様評価

5
A様
A様 2022年10月29日

売主の利益を最優先して動いていただきました

自社の顧客への販売に固執することなく、売主の利益を最優先して動いていただきました。
また、購入についても複数の提案をいただき、その中にあった物件に引越しをしました。
その物件は他社さんの取り扱いで、相場より高い値段で販売されていたたため売れずに、賃貸で出たため契約しました。
御社が売主さんと契約して適正価格で販売していただけてたら購入した可能性もあったので、そこは残念ではありましたが、また次の機会にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社でご売却についてのお取引をいただきましてありがとうございました。
とても良い買主様に巡り合うことが出来、円満にお取引が完了しまして大変嬉しく思っております。
あらためてお住まい探しをされる際には、精一杯お手伝いさせていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年9月12日

分かり易い説明とご対応に安心感を覚えました

不動産取引に不慣れな私どもに対し、分かり易い説明とご対応に安心感を覚えました。
他社との接点が無いので比較は出来ませんが、今後も貴社に御願いすると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でご売却手続きいただきまして有難うございました。
また、アンケートにて有難いコメントを頂き有難うございました。
この後の購入のお手伝いでもご満足いただける様に努めていきたいと思いますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 25件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる