Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月11日

連絡も予定通りにいただけた

何ごともお仕事が早くて、連絡も予定通りにいただけたので、安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは無事にお取引を終えられたこと、誠におめでとうございます。
いろいろとご家族様の思いの詰まった不動産でしたから、良い形でのお取引が進められたことを大変うれしく思います。
今後とも、お気づきのことがございましたらいつでもお気軽にお声がけください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2023年6月2日

豊富な知識を持って対応してくれた

以前お願いした他社の担当とは、比べようがなかったです。
豊富な知識を持って対応してくれ、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは久が原センターにご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
ご売却期間が長期化したものの、粘り強く我慢していただき良いお取引ができたことに感謝いたします。
これからが本当のお付き合いになりますから、税金のことやご新居のことなど、お気づきのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2023年2月12日

親切でわかりやすく機敏でした

担当者様の対応が非常に親切でわかりやすく機敏でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
不動産取引は、経験がないお客様がほとんどですので、取引を進めていくなかでご不安に感じることが多々でてまいります。
そのご不安な時間を少しでも短縮できるよう、レスポンスの早さは常に心がけております。
また、不動産に関してお悩み・ご不明点ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年1月16日

他社より動きが早かった

最初の査定の段階から、こちらの考えに添った意見をいただきました。
また、売買契約前に早々に買い手の情報をいただき、他社より動きが早かったことでリバブルに決めました。
最終的に満足のいく売却ができて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご自身が生まれ育ったご実家のご売却でしたので、感慨深いものであったかと思います。
これから新築戸建てを建築しますので、完成しましたらお声がけいたします。
買主さまからも完成後の内見の許可はいただいておりますので、是非、ご実家が生まれ変わった姿を皆さまでご見学ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2022年9月4日

組織としても連携を上手くされている

売却・購入の両方で相談していましたが、親身に相談に乗っていただき大変感謝しております。
購入に関しては、県外での購入も視野に入れて探すことになり、その際は貴社他事業所の担当者を紹介いただいたり、進捗に関しても社内で連携頂いてタイムリーに把握されていたり等、組織としても連携を上手くされていると感じました。
売却に関しては、自宅のこだわったポイントなどを良く理解頂き、売却広告の文言一つ一つにこだわりを持って記載いただいたり、内覧時のアピールやアフターフォローも本当に丁寧に対応いただけて満足しています。
また機会がある際にはぜひお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご購入、ご売却とご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
ご購入先につきましては直接のお手伝いが出来ませんでしたが、ご希望の新居が見つかり私自身も大変嬉しく思います。
ご売却活動においてもK様のご協力を頂戴し、買主様の度々のご内覧等も引き受けて頂き、K様のご自宅を気にいって頂くお客様が見つかり、無事にお取引が完了しましたこと嬉しく思います。
お引越し等お忙しい中でしたが、様々なご協力を頂戴し誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年8月21日

安心してお任せできるご担当者様でした

初めての物件購入でしたが、安心してお任せできるご担当者様でした。
メールでの密な連絡対応に加え、売主様との交渉や調整もスムーズ且つタイムリーに行って頂き、物件自体も大変気に入っており、大変感謝しております。
今後も何かありましたら、ご相談に乗っていただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご購入のお取引を頂き誠にありがとうございました。
初めてのお手続きが多くご不安な点も多かったと思いますが、M様にもご協力頂き最終ご決済、お引越しまでスムーズに進めることが出来、大変嬉しく思います。
なおM様に気にいって頂ける物件が見つかりましたことも私自身も大変嬉しく思います。
今後とも何かありましたら、ぜひお気軽にご連絡を頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2022年8月18日

いろいろと対処して頂きました

初めて利用させて頂きました。
何もわからず、すべておまかせする事としました。
担当の方も親切に対応してくださいました。
ありがとうございました。
自宅に来訪していただいて、説明、会話する時も笑顔で対応してくれました。
内々のトラブルの件についてもいろいろと対処して頂きました。
都内と隣県で距離のある中で御苦労頂きまして、ありがとうございました。
色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は弊社にてお取引のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
関係者の方たちとの調整に苦慮する場面があり、I様にもご心配をおかけしてしまいましたが、無事に完了することができよかったです。
I様もご協力いただきありがとうございました。
今後も何かございましたらいつでもお声掛けください。

お客様評価

5
K様
K様 2022年5月2日

東急リバブルのお客様の満足度94%、納得です

今回は中古住宅の売却を久が原センターに依頼しましたが、売却の早期成立を目指した久が原センターの精一杯の活動に大変満足しております。
売却には1年近くかかると思っておりましたが、売却価格を決めるための参考プランの提案、分析のおかげにより、依頼から契約成立までにわずか2か月で行うことができました。
センター長さん、担当者さん、有難うございました。
感謝しております。
東急リバブルのお客様の満足度94%、納得です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社とのお取引誠にありがとうございました。
当初想定よりも早期ご成約へと進めることが出来、弊社も大変嬉しく思っております。
お客様のご内覧や設備のご説明等K様の大きなご協力も頂き、買主様も非常に気に入って頂いており嬉しく思います。
今後とも何かありましたら、ぜひお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2022年4月29日

親身になって対応していただいた

売却に関しては全く不満もなく、担当者さんに親身になって対応していただいたのでスムーズに進みました。
今回は賃貸を同時に探していたのですが、賃貸の担当が違うためワンストップでお願いできず、住み替えという課題を解決するには御社にお願いするのは厳しいと思いました。
結局自分たちで毎日のように探して希望のところに入れましたが。
売却→購入ならまた違うのでしょうか。
ただ、それを持ってしてもありあまる良い対応を担当者さんにはしていただいたので、感謝しています。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社へのご売却依頼を頂き、誠にありがとうございました。
T様のご協力もあり非常にスムーズにお取引を進めることが出来、買主様にも喜んで頂き嬉しく思います。
また、お住み替えに対する貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
社内でも売買担当と賃貸担当との連携や取り組みを深めていき、よりお住み替えのお客様のご期待に応えられるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2022年3月30日

楽しく有意義な時間を共有させていただいた

はじめての売却不動産の依頼でしたので、半信半疑で大手4社の仲介業者に相談させていただきました。
査定額の比較検討をはじめ、地価動向と販売見込みの提案等、より詳細な資料をもって各社から説明をいただきました。
業者選定で決め手となったのは、査定額の満足度だけではなく、販売活動から成約に至るまでの間、仲介業者と上手く信頼関係を構築出来るかの有無を判断させていただきました。
また他社と比較し、販売活動の本気度や提案内容の確実性を鑑み、特に店舗担当者の誠実なお人柄と上手く合致したことが挙げられます。
残念ながら、仲介の依頼から半年ほどでコロナ禍に見舞われ、その間の内見等の問い合わせが停滞した時期もありました。
その様な状況下でも、担当者が緻密に連絡をくださいましたので、安心して売却に向け準備することが出来ました。
更に、仲介の依頼から売却・成約に至るまでの間、些細な相談にも常に私共に寄り添って親身に対応して下さいました。
勝手ながら、楽しく有意義な時間を共有させていただいた様に存じます。
家族共々、心よりお礼申し上げます。
これまでありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。
販売開始以降、コロナ禍に見舞われてしまい、ご案内が滞ってしまうなど、スムーズにご成約までは至ることが出来ませんでしたが、お付き合いを頂き大変感謝をしております。
T様のお人柄もあり、ご縁に恵まれた大変良い買主様が見つかりとてもうれしく思ったことを思い出します。
新天地での皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。
今後とも、何かございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 35件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる