売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
本当に感謝しております
何もかも全て問題なしに別荘購入過程を不安無しに進めて頂き、担当者さんには本当に感謝しております。
担当者さん、本当に有り難うございました。
こちらに旅行される時は是非お立ち寄りください。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
書類の準備など早急にご対応頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご家族やご友人で不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
何度かのコンタクトによって信頼がもてました
実は売却を考え、迷っていました。
TVCMやチラシで、頭に残っていた御社に無料査定を依頼いたしました。
その担当者の対応、人柄、その後の何度かのコンタクトによって信頼がもてましたので、売却を進めることにしました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせて信頼をいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
色々と相談にのっていただきました
売却をしようと決意した昨年7月、それでどうすればいいのか?迷っていて、タブレットでいろいろ検索をして、簡単に査定をして頂けるとあって、とりあえず6社に依頼して、一番早く連絡を頂いたのが、東急リバブルの担当者さんでした。
最初にお話をさせて頂いた時の、真摯な態度と、遠方の私共の立場になって細かい事など色々と相談にのっていただきました。
他社さんとも面談致しましたが、担当者さんが真剣に私共の話を聞いて頂けた事が東急リバブル㈱にお任せした理由です。
仮契約、廃棄物の処理、測量等、遠方でしたので、担当者さんには、たいへんお世話になりました。ただ、財務省(国)の土地が隣接していて、測量期間が長くなり、その間精神的にずーっと不安でした。仮契約後も他社さんから、高額の買い入れの話が数件あったりして、初めてのことで、わからないことばかりでした。
まだ、税務、申告等がありますが、担当者さんにはお世話になり有難う御座いました。
センターからの返答
この度は横浜センターにてご成約をいただき、また多くのお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございました。
ご売却について、微力ながらお手伝いさせていただきました事、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
この案件は、ご契約から、ご決済まで幾つかの課題があり、時間がかかってしまいました。
ご迷惑をかけ、ご不安内な思いもあったかと思いますが、
頂きましたお言葉を励みに、日々精進して参ります。
お困りのことなどございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。