Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年4月1日

売主重視の行動と態度に対して不信感を持ちました

今回は買主として取引をさせて頂きましたが、営業担当者の売主重視の行動と態度に対して不信感を持ちました。
売主を大切にする事は理解できますが、許容範囲外でした。
又、他社や御社の別センターとも数回の取引をしてきましたが、金沢文庫センターは初めてセンター長が一度も現れないセンターでした。
部下丸投げと、人を見て対応を変えると思われてもおかしくないと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お取引の中で、ご不快な思いをさせてしまった点、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を社内で共有し今後このようなことがないよう努めて参ります。
申し訳ございませんでした。

T様
T様 2024年3月3日

適切なタイミングに誠実に対応いただけた

経験が浅い方とのことだったが、ベテランの方と連携して、適切なタイミングに誠実に対応いただけた。
周辺状況や市況など、十分な分析のもと適切なアドバイスをしていただき、成約に結びつけていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

T様とはこの度のお取引に関すること以外に様々な話題で楽しい時間を過ごすことができました。
今後もお困りのことがあれば、お気軽にご連絡頂き、早期にお伺いします。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年2月25日

値引きもできて大満足です

複数の賃貸物件を持っているので、いろいろな不動産屋さんと取引がありますが、今回は本当によくやってくれたと思います。
値引きもできて大満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせから契約→決済までとかなりスピーディに進んでまいりました。
また、キャッシュレスサービスにもご理解いただき、即座にご対応いただきました。
こちらとしても、かなり助けていただきました。
今後とも不動産についてお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
この度はおめでとうございます。

K様
K様 2024年2月25日

売却に時間がかかったのは不満である

早期に売却したかったが、他の競合物件の売主の手前値下げしづらい雰囲気があり、段階的に値下げせざるを得ず、売却に時間がかかったのは不満である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
販売活動の中で段階的に価格を下げ少しでも高い価格で成約を目指しておりましたが結果、時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点については今後の業務の改善点として致してまいります。
また何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年12月18日

気を配りながら取引活動をリードしてくれました

最初に、数社から見積を取得したり進め方の説明を受けたが、査定価格に幅がある中で御社の査定価格は決して高い方ではなかった。
各種サービスについては、会社規模によって違いはあるものの、大手である御社のサービス内容は他社と比較しても遜色はなかった。
この状況で御社との専任契約を決断したのは、担当者の最初の対応が私に一番合っていたからであり、この担当者なら信頼出来そうだし、一緒にやれそうだと感じさせてくれたからです。
担当してくれた方は非常に仕事熱心でフットワークも軽く、常にこちらに気を配りながら取引活動をリードしてくれました。
少しオッチョコチョイな部分もある方ですが何故か憎めず、業務に対する真面目さと情熱を感じ、些細な事にも直ぐに気がついて適宜的確に不安を解消してくれました。
どんなお客様でも気配りできる人だと思います。
このような明るくて情熱的な社員がいる御社の未来は明るいと思います。
担当して頂いた方のような、人との繋がりを大事にする明るい社員をもっと増やして頂きたく、期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、大変お忙しい中でのアンケートのご回答そして嬉しいコメントまで頂きありがとうございます。
S様からのお言葉を糧に今後の営業活動をさせて頂きます。
成約まで時間を要してしまいましたが、非常に良い条件でお話しがまとまりましたのはS様のサポートのお陰でした。
これからS様とのやりとりがなくなってしまうのが寂しい限りですが、お付き合いはこれからだと思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月3日

真摯に対応してもらいました

最初は、複雑な事情について理解不十分だったところもあったかと思いますが、状況を理解していただいてからは真摯に対応してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
担当者が代わったことや売主様とのやり取りの中で、M様にご不安を与えてしまっているとの思いがありましたため、私に出来る事を一生懸命に努めた次第でございます。
M様に多大なご配慮をいただいたからこそ、ご契約・お引渡しに至ったものと思っております。
感謝してもし切れません。
本当にありがとうございました。
今後も不動産のことでお困りのことがありましたら、何でもご相談くださいませ。

お客様評価

4
I様
I様 2023年3月7日

明るい笑顔が出るともっと良く見えると思う

もう少し明るい笑顔が出るともっと良く見えると思う。
ごぞんじのとおり、最終日だった前の日から雪の予報でさむい中、車で駐車場まで入った。
銀行で皆まっていた。
そこで振込で入金するつもりだったがそこは振込が出来ず、ほかの銀行まで雪の中歩いていった。
前日までにそこは振込が出来ないという事を調べておくことは出来たはず。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答ありがとうございました。
思い入れあるご自宅のご売却についてお引渡しまでお手伝いすることができ、大変光栄に思います。
その反面、あいにくのお天気でご心労をおかけしましたこと、ご満足のゆく対応ができなかったことにつきまして、配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
今後は、あらゆる事態を想定し最善のお手伝いを心がけてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年2月12日

親身になって対応していただきました

親切で親身になって対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご返信誠に有難うございます。
この度は御遠方にお住まいながらのお手続きが多く、オンラインでのご説明等もさせて頂きました。
煩雑な手続きにもご丁寧にご対応頂けたお陰で、無事ご成約に至ることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
また不動産の事でお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。

I様
I様 2022年12月1日

的確に対応して頂いた

的確に対応して頂いた。
家の事はリバブルさんじゃ無いかもしれませんが、門柱、コンロ、残念です。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご購入とご売却の両方で弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
新居の方で不具合が出てしまい、ご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
引き続き、お気軽に私までご相談いただけると幸いでございます。
この度はありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。

I様
I様 2022年10月30日

打合せ時間の調整もしていただきました

別で親類の不動産売買の話も並行して進めていただいており、間に入って諸々ご配慮いただきました。
他にも勤めているこちらの負担を減らしていただけるよう、打合せ時間の調整もしていただきました。
デリケートな話も安心して話せる関係づくり、ご対応で総合的に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

お仕事でお疲れのところ、度々お立ち寄り頂きありがとうございました。
相場としても良いタイミングでのご購入判断であったと思われます。
今後も多岐にわたってお付き合い頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 40件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる