売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者の対応は非常に満足できる対応でした
担当者の対応は非常に満足できる対応でした。
しかしながら東急リバブルの会社方針として、パソコンやスマートフォンなどネットを使用した確認方法、やり取りに疑問があります。
担当された方は、こちらがそのような事が苦手ということから、柔軟に対応していただけました。
不動産の売買はパソコン等が苦手な人もいるので、担当任せでなく会社として取組んで欲しいと思いました。
センターからの返答
この度はご契約ありがとうございます。
無事に決済を行えて安心しました。
引き続きどうぞ宜しくお願いします。
いつも丁寧に対応していただきました
他社も対応はそれなりに早かったので、初めは特に比較することもなかったのですが、売却を決めてからはいつも丁寧に対応していただきました。
感謝しています。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
Y様におかれましては、様々な書類をご準備頂く必要がございましたが、迅速にご対応頂き、おかげさまでスムーズにお取引を進めることができました。重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
真摯に対応してくださり、本当によかったです
最初は他社でしたが、担当者もネガティブ思考ですし保証もしてくれないし。
そこに担当者さんがやる気度200%で真摯に対応してくださり、本当によかったです。
ありがとうございました!
センターからの返答
O様、この度は、大変お世話になりました。
信頼してますと、お言葉をいただき、必ず、O様のお力になりたいと思い、営業活動に務めさせていただきました。
時には、私の配慮不足により、ご心配をおかけしてしまった事があり、ご迷惑をおかけしてしまいました。
いつもあたたかく接していただけたこと、本当にありがとうございました。
また何か、お手伝いができる事がございましたら、その際はやる気300%で取り組ませていただきます。
改めまして、弊社をご利用いただきありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
頻繁に電話やメール等いただき助かった
「高価格で売れますよ!」というような、客の目をひく打合せやパンフレットでないコトが、逆に信頼できた気がする。
自分から連絡するのが苦手なので、頻繁に電話やメール等いただき助かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたこと、とても嬉しく思います。
今後ともお客様に寄り添って、安心してお取り引きが出来る様に営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
安心感をくださいました
担当者さんの優秀さは、売り手に安心感をくださいました。
他の不動産会社はメリットしか言わないが、デメリットもあると思います。
私達は次の引っ越した後が決まっていたのでよかったのですが、無いかたは少し不安になるかもしれません。
売却のスピードと相続放棄の連携は、リバブルさんでたのまなければ成功はありえませんでしたので、担当者さんには知人の紹介でしたが、二人共々主人も感謝しております。
担当者さんと司法書士の先生にお願いしてよかったと申しております。
ご挨拶もできず申し訳ありませんでした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
相続手続きも少々複雑で司法書士の先生と協力しながら慎重に進める必要がございましたので、時間もかかってしまいましたが、K様にご満足いただける結果となり、私も心より嬉しく思っております。
K様の新生活が充実したものとなりますよう祈念しております。
知人や友人にも自信を持ってお薦め出来ます
今回のお取引を担当してくださった方は、対応が迅速で、説明などもとても丁寧でしたので、誠実な印象を受けました。
問題点にも真摯に対応してくださいましたので、安心してお任せする事が出来ました。
知人や友人にも自信を持ってお薦め出来ます。
この度はとても満足の出来るお取引をして頂き、有難うございました。
センターからの返答
Y様、この度は、川崎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お引き渡しまでの間、色々と買主様および私にもお気遣いいただきましたこと、感謝しきれないほどです。
Y様のお気遣いについて私の今後の営業経験に生かしてまいります。
お引き渡しは完了いたしましたが、今後もご相談などございましたらお気軽にお申し付けください。
最後に、皆様方のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
対応には満足しています
当初想定した金額から減額となってしまったものの、対応には満足しています。
ありがとうございました。
但し、同物件で契約しているにもかかわらず、DMが送付されてくるのはわずらわしかったです。
センターからの返答
I様、この度は、当社にてご売却頂き、ありがとうございました。
お忙しい中、相談時より、何度もご足労頂き、大変助かりました。
また、ご指摘のDMの送付について、大変失礼致しました。
社内にて、周知徹底して参りたいと思いますので、引き続き、宜しくお願い致します。
ありがとうございました
初めてこの種の仕事を経験する、全くの素人です。
そんな素人を相手に、分かりやすく、ていねいに、説明いただいた事を改めて感謝するしだいであります。
○相手に分かりやすい資料を、何回も足を運んで説明してくれた事、忘れません。
○今回扱う物件の価値が現況の中でどの位なのか!よく分かる資料だったと思います。
○価値がどう変化していくのか?
興味深いところですネ!
○自筆とか実印等がいかに重要視されている世界か改めて分かりました。
○契約から物件引き渡し迄の手続きが整然と行はれた。
以上、ずぶの素人から見た感想と意見です。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は当社にて売却のご依頼を頂戴し、誠にありがとうございました。
何度も打合せの時間を頂戴し、Y様のご尽力のもと、スムーズにお取引させて頂く事ができました。
お取引に関する事以外にも、いろんなお話をして頂き、打合せの際にお会いするのが楽しみでした。
今後とも、宜しくお願い致します。
頭金支払い後の対応に少し不安があった
全体的には良かったと思うが頭金支払い後の対応に少し不安があった。
こちらより催促をする事もあった。
誠実さはあった。
センターからの返答
N様、この度は不動産のご購入について弊社をご用命いただき、誠にありがとうございます。
ご案内からご契約お引渡しと約1年3か月という長い期間の中、いつも快くお電話、ご訪問にご対応頂きまして誠にありがとうございます。
その中でも、手付金後のお取引で事前連絡が遅れ、お客様にご不安なお気持ち、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後はお客様にご心配を掛けないよう逐一の報告を行ってまいります。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
自己資金が乏しい私達に対しても一生懸命対応
最初は、他社の物件を内覧して回っていたところ、たまたま通りがかった良さげな物件が東急リバブルさんの扱っている物件でした。
正直な所、漫画の影響もあり不動産屋さんに対して、うまい事を言って家を売り付けるイメージがありました。
が、担当者さんは、自己資金が乏しい私達に対しても一生懸命対応してくださり、住宅ローンの審査が通り、無事に契約の運びとなり長年の夢であったマイホームを持つ事が出来ました。
今だに整理整頓の途中ではありますが、新居にて快適に過ごしてます。
これもひとえに東急リバブルさんのおかげだと思ってます。
本当にありがとうございます。
何年か経った後に、やっぱり東急リバブルにお世話になって良かったなと思いたいです。
センターからの返答
M様、この度は不動産のご購入について弊社をご用命いただき、誠にありがとうございます。
いつも不動産を紹介させていただく中快くお電話、ご訪問にご対応頂きまして誠にありがとうございます。
M様の担当としてご購入のお手伝いに携わることができて、大変うれしく思っております。
今後もご相談事等々ございましたら、是非お声掛けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。