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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年3月21日

顧客のためを考えていただきました

担当者さんはしつこい営業が全くなく、当方はたいへん気が楽で安心して任せました。
顧客のためを考えていただきました。
心から感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
I様のお買い替えのお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
今後もお困りごとがございましたら、何でもお申しつけ頂ければと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月29日

接客が非常に良く、いい取引ができた

接客が非常に良く、いい取引ができたと感じています。
何かあったらまた会いたい、取引がしたいと思わせてくれる、そんな接客でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答誠にありがとうございます。
お買換えで売却の取引が終えた中で引渡の調整が難しい中、当社のサービスをご利用いただきありがとうございました。
お取引が無事に終えられたのも、お客様のご協力あってのものだと感じております。
今後もお困りごとがございましたらご遠慮なくお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2023年8月20日

担当が2人いて、どちらに言えばいいのか迷う

担当が2人いて、どちらに言えばいいのか迷う事がある。
途中で紹介者(見学者)が来なくなったのは、一人で抑えたからなのか疑問に感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却のお手伝いが出来たことを大変うれしく思います。
他社様から販売しており、当社へ切り替えていただいたこともありお客様の認知がもともと多かったため、内見数がうまく増えませんでしたがお取引することができ良かったです。
お取引において担当が2人いたため、複雑になってしまい申し訳ございませんでした。
またなにかございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月29日

価格交渉していただき満足する結果となりました

当初、他社Z社へ売却の相談をしましたが、担当者及び上司との相性が合わないと感じ、御社へ切り替える事となりました。
今回、購入物件が決まっており早期に売却を進めなければならない状況の中、担当者さんのアドバイスを信じて売却価格を設定しました。
結果多少の値下げ交渉はありましたが、購入物件で価格交渉していただき満足する結果となりました。
担当者さんは出来ることと出来ないことをハッキリと言って下さり、曖昧な事を言って希望を持たせるような事はしないので、こちらとしても安心して進めることが出来ました。
担当者さん色々ありがとうございました。
No.1目指して頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却のお手伝いが出来たことを大変うれしく思います。
今回はお客様と方向性をしっかりすり合わせ二人三脚で売却活動に取り組めたことが良い取引の要因と考えております。
またなにかございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年6月3日

不動産取引の中でもベストのものだった

担当者の親身な対応は、過去何回かの不動産取引の中でもベストのものだった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお忙しい中アンケートのご回答とお褒めのお言葉まで頂きまして大変ありがとうございました。
また、お引渡し後に不具合箇所がありご迷惑をお掛けしてしまいましたが、快くご対応して頂き心より感謝しております。
また何かございましたらすぐ対応致しますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

S様
S様 2023年5月22日

手厚くフォローいただき大変感謝しております

物件探しの段階から転居後まで、手厚くフォローいただき大変感謝しております。
特に、購入後に見つかった物件の瑕疵などにも細かく対応いただいて、とても心強かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様にはお引越し前後の想定外の状況によりご心労をおかけ致しました。
車で5分の距離ですので、御用がありましたらすぐ駆け付けます。
今後もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2022年11月14日

噛み砕いて分かりやすく説明してくださった

今回対応していただいた担当者さんには大変お世話になりました。
初めての事で、専門的なところを噛み砕いて分かりやすく説明してくださったり、少しでも不安な所はすぐ対応してくださったりと、とても助かりました。
手厚いサポートのお陰もありスムーズに自宅売却・引越しすることができ、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご縁を頂き、また多岐にわたるお手続きについてご尽力いただきありがとうございました。
今後もお手伝い出来ることがあればお申し付けください。
ご家族様のご健勝を祈念しております。

お客様評価

5
K様
K様 2022年10月1日

誠実に一生懸命動いて下さり、感謝しております

とても誠実に一生懸命動いて下さり、感謝しております。
こまめに連絡もして下さり、安心して契約が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
必要書類のご用意等、K様にご協力いただいたおかげでスムーズに契約、決済まで執り行うことが出来ました。
誠に有難うございました。
今後も何かお力になれることがあれば、些細なことでもお気軽にお申し付け下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。

W様
W様 2022年9月12日

非常に良く纏められタイミング良く提案頂けた

1番最初に、東急リバブルがアクセス数や認知度が1番高いとか、掲載する写真の撮り方に拘っているなどのような説明を受けました。
しかし相談する側は、そういう点より営業の方がどれだけ親身になって頑張ってくれるかを見ていますので、販売活動の内容の説明を聞きたかった。
ただ、最初に準備頂いた資料は、後に見返す時などに有効であった。
他社では、口頭だけで資料も頂けない会社があったり、こちらから要求しないと査定書を提出しない会社もあったが、東急リバブルさんは資料という点では非常に良く纏められ、タイミング良く提案頂けた。
今回売却した家と自宅がかなり離れていたが、一番最初には自宅近くの販売センターまで来て対応頂けたのは助かりました。
訪問に関しては上司の方と一緒の訪問が大半で、ほとんど上司の方が発言をしていたが、もう少し自信を持って色々と話して頂いた方が良かった。
他社とコンペさせて頂きましたが、東急リバブルさんだけが非常に他社動向を気にされ、他社動向に関する質問を多く受けました。
その為、東急リバブルさんは4月から逗子に新たに参入され、あまり近辺の事情に詳しくないのか自信があまりないのか、少し不安になった時があった。
東急リバブルさんを最初お断りした時も、すごくあっさりと受け入れてくれたが、もう少し熱量が欲しかった。
ただ、メールや電話で会話した時も、「上司には伝えておきます」と常々言われ、会社として情報連携が確実にされていたのは安心感がありました。
心許ない点は確かにあったとは思いますが、非常に誠実に対応頂き感謝しています。
色々と経験を積み今後も頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は逗子センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
W様のご希望をすぐにご提案に繋げられず、もどかしいこともあったかと存じます。
私自身に至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
貴重なW様のご意見を真摯に受け止め、今後の課題として改善してまいります。
今後、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
評価いただけた点はより充実させ、反省点は改善し、今より成長した姿をお見せしたいと思います。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2022年6月29日

親身さが伝わった

親身さが伝わった。

東急リバブル

センターからの返答

前任者からの引き継ぎによりお目にかかった期間は長くはありませんでしたが、お打ち合わせ時に多くの貴重なお話しを拝聴する事ができたこと感謝申し上げます。
今後もお手伝いさせて頂ける機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。

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