Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月19日

担当者さんのお力添えで売買契約が成立できた

今回の売買の件で、実は以前に大手他社の不動産会社5社にも相談をしていました。
その他社全てに「場所が不便」との事でお断りされていたので正直今回も諦めていたのですが、貴社担当者さんのお力添えで売買契約が成立できたので本当に有難かったです。
引き続き、担当者さんには実家の売買もお願いしている所存です。
この後もどうかよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、新川崎センターにて、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
無事にご成約できたのもK様が早急にご対応して頂いたおかげです。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも、何かございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2023年8月6日

現場に強く、とても頼りになる担当でした

すべての点において他社よりスキルが高いと思います。
一度価格の値下げ更新したあと、売却を焦り再度の値下げの相談をしましたが、「現状で様子を見ましょう!」と引き留められ、その後すぐに売却できました。
物件の価値を見極める眼力が優れていると思います。
現場に強く、とても頼りになる担当でした。
これからも頑張ってください!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却のお手伝いが出来たことを大変うれしく思います。
販売活動やお客様へご紹介している中で成約の予想価格帯を適宜提案でき、お客様と販促しながら二人三脚で売却活動ができたことが良い結果につながったと思っております。
またなにかございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年5月13日

もう少し緩やかに価格を下げても良かったのでは?

売買価格の見直しで後になって思った事は、もう少し緩やかに価格を下げても良かったのでは?と。
きっと我が家は物件としては不良なのかも、と自分に納得させた様な気分でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、忌諱のないコメントを頂戴いたしましたことに重ねて感謝申し上げます。
N様のご売却のお手伝いが出来たことを大変幸甚に思います。
またなにかございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2023年4月28日

良い意味で不動産屋さんらしく無かった

フレンドリーで、良い意味で不動産屋さんらしく無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
O様のお手伝いが出来たことを大変幸甚に思います。
またなにかございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2022年7月25日

次がありましたら又、お願いしたいと思っております

他社、リバブルさん入れて6社で見積もりをしてもらい、一番高かったのが東急リバブルでした。
一番低かった所とくらべるとその差額が●●●万円以上あり、最後に見積もってもらったのがリバブルさんで、すぐに依頼をしました。
売れるまでの対応も、かなりよろしかったので信頼して待っていました。
次がありましたら又、お願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、アンケートのご回答ありがとうございます。
また、ありがたいお言葉を頂き大変恐縮でございます。
この度は地域柄、独特の設備や町内ルールなど、いろいろな確認事項がございましたが、O様がそれぞれご丁寧に対応頂けたお陰で、今回無事ご成約となりました。
改めて御礼申し上げます。
また不動産の事でお困りの際にはお気軽にご相談ください。

お客様評価

3
Y様
Y様 2021年3月3日

結果的には良い生活の転換ができました

購入した物件は、ご担当者が提案してくださったもので、実際にご案内していただいた事で、結果的には良い生活の転換ができました。
全般的に丁寧に対応していただきましたが、この地区の以前に売却された直近の相場と比較して、売値の値引き交渉はトータルで少なくとも●●●万、できれば●●●万してくれてもよかったのではないかと思う。
立地と物件自体は気に入っていたので、築年数が古い為入居後の修繕・機器の交換などにかなりの費用がかかる事も納得で購入しましたが、その費用を考慮した価格交渉をして欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートの返信を頂き、ありがとうございました。
また、ご紹介しました物件で良い生活の転換が出来たのとお言葉をいただき、嬉しく思います。
但し、売主様のご意向もあり、価格交渉が思うように運ばなかった点につきまして、お詫びいたします。
申し訳ございませんでした。
今後何かありましたらお気軽にお申し付け下さい。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる