売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
的確に丁寧に迅速に対応してもらった
どんな疑問や質問にも的確に丁寧に迅速に対応してもらったため、大変満足のいくものであった。
今の担当の方に対応して欲しいとこちらからお願いして良かった。
全てにおいて想定以上の対応をいただき、全体の取引を非常に満足な形で締めることができて、大変感謝している。
悪かった点は全くなかった。
センターからの返答
U様、この度は恵比寿センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
測量が想定外に時間がかかってしまい、ご心配をおかけしたかと思います。
その中でも共有者様の代表として、お打ち合わせの日程や共有者様間のご調整を頂くなど、U様の多大なご協力が無ければ無事に取引が完了しなかったと思っております。
この場をお借りして深く感謝申し上げます。
また、販売をお任せ頂けたこと、お褒めの言葉まで頂戴し大変光栄に思います。
引き続き、お役に立てることもあるかと思いますので、その際はまたご用命頂けたら幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
最後までよくやってくれた
長引いてしまったが、最後までよくやってくれた。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルにてご所有不動産をご売却いただき誠にありがとうございました。
最後の残代金決済・お引渡しまで多くのハードルがございましたが、T様と二人三脚で進めていけたことが、今回のご売却成功の決め手だったと感じています。
不動産に関することでまた何かお力になれることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。
素晴らしいと思う
素晴らしいと思う。
満足してます。
センターからの返答
H様、10数年ぶりの再度のお取引ありがとうございました。
知人のご紹介など様々お世話になっております。
ご自身のライフプランのご相談も頂きありがとうございます。
今後ともよろしく末永く、H家の不動産の専門家として、引き続きお付き合いお願いします。
最後まで寄り添い感が有ればと思います
当方の希望に沿った結果を締結していただきました。
ありがとうございます。
良い結果であったゆえに次の点が気になりました。
今回、知人の紹介後の対応は迅速でしたが、契約を依頼した以降の対応は、連絡が減るとともに説明が足りないと感じました。
多くのクライアントを抱えて難しいとは思いますが、最後まで寄り添い感が有ればと思います。
センターからの返答
E様、この度はお取引いただき、ありがとうございました。
ご指摘いただいいた内容につきましては、改善し今後に生かしていきます。
無事売主の満足価格で進められたこと
今回の売買は、担当営業者さんによるところが全てで、大変感謝しております。
売買相手先の選定と特殊な土地取引が、無事売主の満足価格で進められたこと。
センターからの返答
Y様、この度は大切なご所有不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
何度かお取引をさせて頂いておりますが、いつも販売活動にご協力いただき感謝しております。
お蔭さまで非常にスムーズに取引を完了することができました。
大切なご実家の売却をお任せいただけたこと、Y様からお褒めの言葉をいただけたことは私の誇りです。
これからも初心を忘れず思いやりを持って丁寧な仕事をしてまいります。
今後も不動産についてお困りの事やお悩み等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
提案価格の妥当性を見極めるのは難しかった
総じてタイムリーな応対をして頂いたと思う。
説明は十分して頂いたが、やはり提案価格の妥当性を見極めるのは難しかった。
業者からの再販売り出し価格も見れるので、後日妥当だったか否か聞いてみたいところ。
センターからの返答
この度は、五反田センターをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
M様のご協力を頂いたおかげで、無事お住み替えのお手伝いができました。
心より感謝申し上げます。
また、不動産売買の件でご相談が御座いましたら是非お声掛け下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました
担当者A様、担当者B様にとても良くして頂きました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お手続の件で、こちらからのお願いについても、いつもすぐにご対応いただきまして大変助かりました。
またお手伝いできることがございましたら何でもご相談下さい。
売却後の税務相談も忘れずに対応してくださり、感謝
売却にあたり大手3社に査定を依頼し、その中で、とても前向きな回答と、高額査定をご提示いただいた御社へ、期待を込めてお願いしました。
家がもともとかなり昔の建売だった事もあってなのか、依頼後に問題が見つかり、このまま契約出来るのかと心配しましたが、最終的には無事売却出来たので良かったです。
ただ、2点だけ、少し残念な気持ちになったので、今後の御社の営業活動を更に良くしていただくために、あえて言わせていただきたいと思います。
コロナの影響なのか、購入する方が少なかったようで、購入希望者が現れると、売主よりも買主側の立場になって話をされる事が多くなり、金額面においても大幅な値引に応じた方が良いような話をされたのは、正直残念でした。
それと、依頼当初は担当者とセンター長が同行されていたのが、引渡しの際にはいらっしゃらなかったので、売却が決まったらそれまでなのかな?と感じました。
その他の対応に関しては、とても満足な対応をしていただき、売却後の税務相談も忘れずに対応してくださり、感謝しております。
今後もお身体に気をつけて、頑張って下さい。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様
この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
契約までの間に色々とご協力いただくことが多く、ご足労おかけいたしましたが、迅速にご対応いただき感謝しております。
至らぬ点もあり、ご迷惑おかけいたしましたが、今後の営業活動に生かして参ります。
初めての土地売買での不安を解消してくれました
専門的な知識も豊富で、実際の年齢をお伺いして、大変驚いたくらい、とても落ち着いたご対応して頂きました。
レスポンスも非常に早く、初めての土地売買での不安を解消してくれました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様のお住み替えのお手伝いをすることが出来、大変光栄でございます。
またお仕事でお忙しい中、いろいろとご協力を頂き、スムーズなお取引をすることが出来ました。
お困り事などございましたら、何なりとご相談下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
売却の運びとなりました事を感謝致します
昨年より半年以上、他社Z社に売却を依頼しておりましたが、期待した結果が得られず、リフォームをして自宅として使用しようと一度思いました。
しかし東急リバブル様のチラシが、売却していただいた家の郵便受けにありましたので、あまり期待せず電話にて依頼致しました。
当初は3ヶ月待って返答がない場合はリフォームをする予定でした。
ただ自宅は他にあり、余分な経費が今の生活にプラスされ、小さいアパートにしてもトラブルが起こった際は私の年齢もあり、負担になる事が目に見えておりました。
今回担当者さんにお会い出来、売却の運びとなりました事を感謝致します。
又、子供が店を探す事がありましたら、是非東急リバブル様にまず声をかけたいと思います。
後、確定申告の税理士の先生を紹介して下さい。
宜敷くお願い致します。
担当者さんありがとう。
センターからの返答
この度は、当社へ大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、Y様のお役に立てる事ができ、嬉しく思っております。
どんなに些細な事でも結構でございますので、また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。