売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
仕事が正確だな
滞りなく仕事を進めてくれて、ありがとうございました。
仕事が正確だなと思いました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却をお手伝いでき、また、お褒めのお言葉もいただき、大変嬉しく思います。
販売開始から、お引渡しに至るまで、離れて暮らすご子息様やお嬢様の間に入っていただき、大変感謝しております。
N様のご協力のおかげで、無事にご成約まで至ることができました。
また、なにかお力になれることがありましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
前担当の方が4月以降もフォロー頂けた
年度変わりのタイミングを跨いだ取り引きとなってしまいましたが、ご担当者様の引き継ぎがどこまで行われたのか、新担当者様からの連絡がなかなかなかった事もありやや不安でした。
前担当の方が4月以降もフォロー頂けたのは、とても助かりました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の異動に伴い、連携が上手く取れておらず、ご不安な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お引渡までU様の多大なるご協力をいただき、お引渡しまでスムーズに進めることができました。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
不慣れな点を補っていただきありがとうございました
この度はお世話になりました。
不慣れな点を補っていただきありがとうございました。
「ハーバリウム」届きました。
こちらもありがとうございました。
宛先住所が間違っておりました為、運送会社さんとの連絡が発生しましたのでお知らせいたします。
センターからの返答
この度は弊社にて購入のお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられ、私も嬉しく思います。
発送先住所について、大変失礼いたしました。
お手を煩わせてしまい申し訳ございませんでした。
今後またお住まいのことで何かございましたらご相談ください。
先回りして対応して頂き本当に感謝しています
他社Z社・Y社さんの、三社さんで見積を依頼しました。
机上見積金額はほぼ同じ金額でした。
実際に三社の営業の方に家を見て貰ったのですが、Z社さんは自社の支店網・営業人数の多さをアピールしていました。
Y社さんの営業の方は、業務経験が浅いようで対応が遅く少々不満でした。
東急リバブルの担当者さんは家の価値と状態を細かく確認して頂き、物件に寄り添ってくれていました。
状態が良いので高い金額での売り出しを提案して頂き、その通り売買を成立させて頂きました。
売買の過程で何も不満はありません。
私の不安・疑問を先回りして対応して頂き本当に感謝しています。
今後も何かあれば東急リバブルさんではなく、東急リバブルの同じ担当者さんに依頼させて頂きます。
センターからの返答
I様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
無事にご契約・お引渡しとなり、私も担当として本当に嬉しく思います。
ご売却までに少しお時間を頂きましたが、とても素敵な不動産ですので、よりご納得・ご満足頂ける条件にてご売却が決まり、嬉しく思います。
私自身も本当に想い入れの強い不動産でした。
少し寂しさもありますが、今後も不動産売買に関らず何かお困りの事があれば一生涯のお付き合いをさせて頂きたいと思っております。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
色々と御世話になりました
こんにちは。
今回は色々と御世話になりました。
個人的な感想ですが、女性の立場からすると、女性の方の担当者で良かったです。
話しやすいし相談しやすい様な気がします。
センターからの返答
H様、この度は思い入れのある大切な不動産のご売却を、弊社にご依頼頂き誠に有難う御座いました。
H様には様々な場面でご協力をいただきました。
H様あってこそのお取引であったと感じております。
不動産の件で、何かお困りのことが御座いましたら何なりとお申し付けください。
今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いです。
この度は誠に有難う御座いました。