売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
付随するサービスが充実していた
引越し屋さんとかリフォーム屋さんとか、付随するサービスが充実していた。
センターからの返答
契約から引き渡しまで長い期間になりましたが、大変お世話になりました。
また、引き渡しまでに様々な弊社の提携割引サービスをご利用いただきありがとうございます。
引渡し前の状況確認も売主様の協力もあり、通常よりも多くの時間をかけてご準備いただけたかと思います。
これからお住まいになってからも、引き続き弊社の提携割引サービスをぜひご利用いいただけたらと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ほぼ希望通りに売却できた
ほぼ希望通りに売却できたので満足していますが、相場感などもう少し教えてもらえたらもっと良かったかも知れません。
センターからの返答
この度は難易度が高い販売進行となりましたが、お客様がついてきてくださり何とかご希望通りに取引完了となりよかったです。
周辺にN様がご納得される事例がなかったためご提示できず申し訳ございませんでした。
引き渡しまで長期でしたがありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
安心してお取引が出来ました
多くの物件を探す上で、興味を持った数だけ担当者様とも出会うのですが、正直なかなか信頼感を持てる担当者様に出会うことが難しい世界。
特に人生で一番大きな買い物をする上で、自分だけを信じて大きな決断をするのはとても恐怖なのです。
しかしそんな心境をわかってか、今回の担当者さんはそっと安心させていただける一言をベストなタイミングで下さり、本当に安心してお取引が出来ました。
もう一軒!と言うわけには行きませんが、もし何かの機会がありましたら是非よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
売主様もN様のようなご家族にご購入頂き、とても喜んでいらっしゃいました。
今後におかれましても何か不動産に関するお悩みがございましたらお気軽に御連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします
本当に幸せだったと思います
新築戸建て物件の購入は、人生最初で最後、最も高いお買い物です。
少なくても私にとってはそうであり、非常に重要なイベントです。
そのお買い物を担当者さんから出来たことは、本当に幸せだったと思います。
本当に有難うございました。
鍵は既に受け取り済ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
S様のご購入のお手伝いが出来たこと、私自身大変うれしく思っております。
今週末から新生活が始まるかと思いますので、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
落ち着いた接客に品を感じました
1回目も2回目の売却も東急リバブルにお願いして大正解でした。
社員教育が行き届いているととても感じました。
3回目の売却があるとしても必ず東急リバブルにお願いすることでしょう。
担当者さんにもとてもお世話になりました。
何度も自宅にお客様を連れて頂き本当に感謝しております。
押しの強い営業ではなく、落ち着いた接客に品を感じました。
媒介契約から10ヶ月、担当者さんと楽しく売却活動ができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は当社にご売却をお任せ頂きありがとうございました。
成約まで少し時間はかかってしまいましたが
私もK様との販売活動中は楽しく過ごせました。
今後も何か不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さい。
この度は、本当にありがとうございました。
安心してお任せする事が出来ました
今回、初めての不動産取引でしたが、担当の方からあらかじめ説明をしていただけたり、こちら側からの質問にも丁寧に答えていただき、安心してお任せする事が出来ました。
条件に合致した他の物件なども多く資料を準備していただき、とても参考になりました。
途中で担当の方が代わりましたが、引き継ぎもきちんと行われており、スムーズに進められたと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
売主様のお引越しのご都合でお引渡しまで少し時間がありましたが、銀行のお手続き等、常にS様に迅速にご対応いただきましたおかげで、無事にお引渡しを迎えることができました。
引き続き、何かお困りのことがありましたらご連絡くださいませ。
この度はありがとうございました。
ご担当者に色々アドバイスをもらえたのは有難かった
ご担当者に色々アドバイスをもらえたのは有難かった。
結果的に調整いただけたので問題無いが、ローン契約後に見積の誤りが発覚し(仲介手数料の消費税が抜けていたことと、表題登記費用が抜けていた)、水を差されたことが残念でならない。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
担当者の経験・ご提案をご参考にして頂けましたこと嬉しく存じます。
ご指摘頂きました資金計画につきましては、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は不備が無いよう十分にチェックを行ってまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
他社とはちがってやはり1番良い会社だと思いました
他社とはちがって、やはり1番良い会社だと思いました!!
お客様を大事に考える会社に担当していただき、もっと早く担当してもらえてればと思いました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ハウスクリーニングや電気の通電等、F様のご協力のおかげで良いご条件でご成約することが出来ました。
改めて不動産の売却は売主様と二人三脚で行うことにより上手くいくものだと思いました。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
細かい質問にも的確に回答していただき、良かった
・チラシ等も良く出来ていて、見やすくわかりやすいものだった。
・細かい質問にも的確に回答していただき、良かった。
センターからの返答
この度はお取り引き頂きましてありがとうございました。
特徴の強い不動産であった為、販売からお引き渡しまでの間に様々なことも生じましたが、その都度K様に迅速にご協力を頂けたおかげで無事すべてを解決することが出来ました。ありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します。