売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不明点もわかりやすくご丁寧に説明いただけた
売却に対する様々な要望に迅速に対応いただけ、不明点もわかりやすくご丁寧に説明いただけた。
代理人である立場でのやり取りも理解いただき、負荷のない納得いく形で決済まで完了することができた。
センターからの返答
"この度はご利用いただきありがとうございました。
お会いさせていただいた日にスケジュールをご提示さていただき、その通り進み安心しております。
今後、不動産に関するご相談事がございましたらお待ちしております。
重ねてでございますが、ありがとうございました。"
良い意味で地道な対応に好感が持てました
採点方式のような画一的な進め方ではなく、良い意味で地道な対応に好感が持てました。
TVのCMのイメージ通りですね。
センターからの返答
この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂くことができ幸いです。
今後とも、何かあった際はお気軽にお申し付け下さいませ。
査定額も高額でした
査定依頼の段階から全力でしっかり対応していただいた。
また、熱意も感じられ、この人になら任せたいという気持ちになれた。
査定依頼は三社にお願いしましたが、御社がとび抜けて秀でていました。
査定額も高額でした。
センターからの返答
この度は、弊社を通してお取引いただき誠にありがとうございました。
H様にとってご満足のいくお取引ができましたこと、大変嬉しく思っております。
ご契約からお引渡までお忙しい中だったかと存じますが、こちらからの依頼にも、いつもスピーディーに対応していただき、大変助かりました。
お兄様へのお取次ぎも誠にありがとうございました。
また今後、ご自身や親族の方、知人・友人等で不動産についてお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
大変満足で申し分ありません
大変満足で申し分ありません。
センターからの返答
S様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき有難うございました。
今回S様ご夫妻が素敵な物件に巡り合う事ができたのも、全てS様ご夫妻の迅速かつ適切なご判断のお陰かと存じます。
また何かございましたら直ぐに対応しますので、小さな事でもご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
メリハリのある親切で人間味を感じました
金銭が絡む手続きの場面ではキチンと分かりやすい説明と対応。
第三者が介入するタイミングやこちらでの動き方への指示、ざっくばらんな内容の話の時は砕けた感じで、メリハリのある親切で人間味を感じました。
こう言った手続きは、やはり人間同士の対面式で手続きすることがとても良いのだなと感じることができました。
センターからの返答
この度は、当社にご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
お取引の中でいくつかの山がありましたが、O様には随所でご理解とご協力を頂き、お陰様で無事お取引満了の日を迎えられたこと、心より感謝申し上げます。
頂いたお言葉を胸に、今後も皆様が安心して、かつAIでは出来ない人間味も感じて頂ける接客、サービスを心掛けてまいります。
今後も当社をご愛顧の程、お願い申し上げます。
親切で丁寧なこと
親切で丁寧なこと。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
ご契約から決済まで短いスケジュールでしたがM様のご協力のおかげで、スムーズにお取引をすることが出来ました。
また、不動産に関するお悩みやご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
大変心強かったです
今回の不動産売却では、大変お世話になりました。
不動産売却に関しましては初めての事も多く、不安も多かったのですが、仲介で中目黒センターの担当者Aさん、担当者Bさんに対応していただき、大変心強かったです。
当初思っていたよりも早く売却出来ましたので、感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
スピーディに進められたのもT様がお忙しい中にも関わらず測量や残置物の撤去、司法書士とのご面談等日程調整にご尽力いただいたおかげでございます。
最後の最後でご決済の日程がずれてしまったときも迅速にご対応していただき、感謝の念に絶えません。
今後も末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。
もう少し交渉を頑張ってほしかった
最初に提示した希望価格が通らなかったところは、もう少し交渉を頑張ってほしかった。
購入まではスムーズでした。
センターからの返答
G様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご希望購入金額に届かず申し訳ございませんでした。
希望には届かずとも売主様にご理解いただく為にかなり大きな価格交渉をさせていただきました。
今後とも不動産の事でお困りの事がございましたら、何なりとご相談頂ければ幸いでございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
効果的な対応をしてくれ販売戦略が的確だった
①口頭だけではなく、メールでも必ず報告をしてくれ、齟齬がなかった。
②物腰がやわらかく、対応が細やかだった。
他社は少し上から目線に感じた。
③プラス面だけではなく、金額・タイミング等のマイナス面も説明してくれた。
④販売状況・競合物件等の近隣の不動産情報を密に報告してくれた。
⑤コロナ・ウクライナ戦争等の社会情勢を鑑み、的確な販売価格を提示してくれた。
⑥内覧者をまとめて競争心を高めるなど、効果的な対応をしてくれ販売戦略が的確だった。
⑦進行タイミング・ポイント・税金等、売主の立場にたって、わからない質問に丁寧に答えてくれた。
センターからの返答
H様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご相談当初から細かな社会情勢や市況の変化については随時ご連絡をしながら、様々なご提案をさせていただきました。
私の提案だけはなく、H様に相談をさせていただきながら一緒にご売却を進めていった結果、良いタイミングでご売却ができたかと存じます。
素早く書類準備や内覧対応等ご対応いただきまして、改めて感謝申し上げます。
今後とも不動産の事でお困りの事がございましたら、何なりとご相談頂ければ幸いでございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
熟慮されたスキームで感動しました
コロナ禍にもかかわらず、決済時の対応は非対面式で、熟慮されたスキームで感動しました。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍という事や売主様・買主様双方がお忙しい方でもありましたので、非対面でお取引のできるキャッシュレス決済を提案してご利用いただきました。
ご自身がお仕事している間にお引渡しを終えられるので、お手間もかけず非常にご満足いただけました。
今後ともお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。