Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
F様
F様 2024年4月19日

わかりやすく説明してほしい

税金関係の相談を、一般的な説明の範囲内で良いのでわかりやすく説明してほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却におかれまして、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
より多くのお客様にご満足いただける営業を目指して日々精進してまいりますので、ご家族やご友人、同僚の方など不動産の売買をご検討の方がいらっしゃいましたらお声掛けください。

お客様評価

4
O様
O様 2023年8月6日

安心して取引を進めることが出来ました

初めての取引ではなかったので、安心して取引を進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は誠にありがとうございます。
有難いお言葉を頂き、感謝致します。
今後ともお困りなどございましたら、気兼ねなくご相談ください。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2022年3月9日

内覧希望がもっと多く実現すれば良かった

ご担当者さまにはいろいろと親身になっていただき、大変感謝しております。
欲を言えば、内覧希望がもっと多く実現すれば良かったと思いますが、相手のいることですので仕方ありませんね・・・。
それでも売主として十分満足できる結果が得られて、本当に良かったです。
買主様にもご満足いただけたとしたら幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産売却の手続きをしていただき、ありがとうございました。
無事手続きを終えることができたのは、売主様と色々とご相談をさせていただけた結果ですので、大変感謝しております。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡をいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2021年3月17日

本当にありがとうございました

以前主人がマンションを売却した時からお2人(飯田橋店の担当者Aさん、担当者Bさん)に大変よくしていただいたと伺っておりました。
今回、直接担当していたただき、こちらの質問や要望に嫌な顔一つせず丁寧に対応していただきました。
知識も豊富で、曖昧な回答もなく、正確な情報を素早く返していただき、最後まで安心して契約および引き渡しに至ることができました。
また機会がありましたら、是非お2人にお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、改めて当社にご相談頂きまして、ありがとうございました。
お二人の新居探しのお手伝いが出来た事、私共も大変嬉しく感じております。
新築戸建の完成前でのご内覧、契約手続きにつき、中々イメージがつきずらい部分もあったと感じております。
しかしながら、色々とご質問頂いたおかげで、無事にお引渡しまで円滑に進める事ができたと思いますので、
こちらこそ、忙しい中、度々お時間を作って頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも、何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ。どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月8日

満足できる顧客を見つけてくれ、満足しています

売却物件につきましては、長年住み続けていた家ですので、売先については当方でも選別していました。
よって、1年余売却に至る迄時間を要しましたが、満足できる顧客を見つけてくれ、満足しています。
付近のマンションへ移転し、マンションについても御社、同じ担当者に手続をとっていただきました。
高齢の場合、戸建は管理など大変なので、近くのマンションの簡易な住まいは助かります。
人生は新しいページをめくる連続ですね。
ありがとう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却相談から始まり、その後、移転先のご購入、そしてご売却、と気付けば年号も変わっておりました。
そのお付き合いの中で、不動産に関すること以外のことも色々お話して下さったことを活かし、私自身日々精進して参ります。

お客様評価

5
H様
H様 2020年1月14日

とても心強い存在であったことは間違いありません

これほど短期間にマンションの売却と120%満足の戸建ての購入ができたのも、担当の方のお力と感じております。
特に購入の際にはつまらない質問にも無駄なく答えていただいたこと、売主様との交渉の場ではとても心強い存在であったことは間違いありません。
挨拶などもしっかりされており、日頃からの教育が行き届いているなと感じました。
他社Z社さんのように「こんな物件が出ました」のような営業ではないので、少し物足りなさを感じるカスタマーはいらっしゃるかもしれません。
後輩などで不動産取引になりそうな人がいたら、リバブルに、特に今回の担当の方には紹介したいと思いました。
今回は、大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご購入・ご売却ともに当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お住み替えが無事に出来たこと、良い物件をご購入いただいたこと、私自身も大変嬉しく感じております。

また、お褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
スムーズに進められたのも、H様と連絡を密に取り合い、二人三脚で進められたからこそだと感じております。
改めて、素敵なご自宅に伺わせていただけますと幸いです。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2019年9月18日

とても信頼できる担当の方に出会えて、本当に幸せ

いつもこちらが知りたい情報をきちんと下調べした上でお会いいただけたので、最後まで安心してお任せすることができました。
とても信頼できる担当の方に出会えて、本当に幸せだと感じています。
また機会がありましたら、是非お願いしたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

勿体ないお褒めのお言葉、ありがとうございます。
A様とはいつも楽しくお話させていただいており、色々学ばせていただくことが多いです。
これからもA様のご期待に添えるよう、一生懸命精進して参ります。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年6月15日

120パーセントの満足をしています

今回の担当者さんの仕事ぶり、対応能力などについては、120パーセントの満足をしています。
今後も仕事をお願いするような事があっても、安心して任せられると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル駒込センターへご依頼いただき厚く御礼申し上げます。
K様にお取引に関しご満足いただけましたこと私にとっても何より嬉しく存じ、また、いただきましたお言葉も光栄に存じます。
この度は、物件がK様のお住まいから遠方であり、お取引に際し様々なご協力をいただきましたおかげでスムーズに進めさせていただくことが出来ました。
重ねて御礼を申し上げます。
K様からのお言葉を励みにこれからも精進させていただきます。
今後も不動産についてのご相談事がございましたら、是非、弊社をご検討くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2017年9月19日

面倒な折衝までご負担くださいました

これまでに、3件の物件でお世話になりました。
不動産売買の専門的なサポートだけでなく、親身になってきめ細かに時間をかけて対応していただき、面倒な折衝までご負担くださいました事、心より感謝しております。
特に借地物件の売買では、無理かと諦めかけていましたが、気難しい大家さんとの対応を根気強く続けていただき、希望に近い条件で売買することができました。
また、父が他界した折にも、傷心の私達の気持ちに寄り添い、温かく励まして下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
担当者さんで本当に幸運でした。

東急リバブル

センターからの返答

3度目のお取引も弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。今回は、借地案件のため、地主様との折衝含め長いお時間がかかってしまいましたが、Y様にも色々とご尽力をいただき無事ご成約できたこと大変嬉しく思います。
Y様と最初のお取引から約4年近い月日の中で、色々な出来事がございました。
今後も、Y様と良い関係を続けさせていただければ幸甚です。
また、不動産関係やその他の事でも私でお役に立てることがございましたらお気兼ねなくお申し付けください。引き続き、宜しくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる