Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月3日

守って頂いたのは貴社のみで好感がもてた

良かった点
①当方相続問題中に貴社他4社に査定依頼し、登記終了時迄接触は待ってもらうよう各社に依頼したが、守って頂いたのは貴社のみで好感がもてた。
②応答に対してもハキハキと答えて頂き、当方相続問題で少し疑心暗鬼になっていたが、安心感と希望が持てる応答であった。
悪かった点
①測量時に隣人が一部拒否した時、別の方法として代替案を考慮していた点は良かったが、その間の待っている時間、経過の中間報告が全く無かった点が唯一不安で、悪い面ではないかと当方は思えた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
相続不動産のご売却のお手伝いをさせて頂きましたが、途中、色々な事が起こり、T様にもご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
それでも、予定通りに最後の残代金決済を迎えることができ、無事にお取引を完了させることができました。
これも、T様始め、関係者の皆様のご協力があってのことだと思います。本当にありがとうございました。
今後も、何かございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月6日

丁寧な対応がよかった

丁寧な対応がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご購入のご契約から、お引越しまで1カ月以内ということもあり、かなりタイトなスケジュールでした。
N様には、書類のご準備や、住宅ローンのお手続き等、お忙しい中ご協力頂き、誠にありがとうございました。
お子様が嬉しそうにしている姿を見て、私も嬉しくなりました。
お近くですので、今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2023年12月24日

素早く丁寧に対応できて、よかったです

素早く丁寧に対応できて、よかったです。
そしてローンの結果が出るまで、物件の他人への案内を抑えていただき、信用できました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。
アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は当社をご利用いただきましてご新居のご購入おめでとうございます。
お手続きがスムーズに進みましたのもご協力あってのことですので誠にありがとうございました。
今後につきましてもご自身やご家族、お知り合いの方々にて不動産の購入・売却の際には是非ともご紹介・ご相談をいただけますと幸いです。

お客様評価

5
A様
A様 2021年11月26日

誠実な対応で、安心してお任せできました

担当の方の誠実な対応で、安心してお任せできました。
大変ありがとうございました。
ささいなことにも機敏に動いてくれたり、とても頼りになりました。
オフィスの中では、上司の方も皆さんとても感じがよくて好印象でした。
今回ご縁がありまして、割とトントン拍子に新築戸建の購入が進みましたことにも感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

"A様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
A様のご協力あってのご契約できたと私も感謝しております。
誠にありがとうございました。
不動産にお困りでしたら、お気軽にご相談ください。
次回はユーザー様割引の適用が可能です。
またご友人等をご紹介していただきましたら、ご紹介様にもA様にも特典もございますので、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は、本当におめでとうございます。"

お客様評価

5
S様
S様 2021年9月29日

担当者様を紹介させていただきました

売却するにあたり、他に他社Z社、Y社、X社にも伺いましたが、貴社の担当者様の誠実な印象がとても良かったので、最終的にそちらにお願いすることにいたしました。
最初の印象の通り、担当者様には売却までの各段階において、とても良くしていただきました。
私の住んでいる遠方まで足を運んでいただくこともあり、感謝しております。
借地権という面倒な物件にもかかわらず、地主との交渉などしていただき、おかげさまで売却することができました。
現在、私の友人が相続した不動産の売却を希望していることを知り、担当者様を紹介させていただきました。
見積もりも既に取っていただき、名義書き換えが済み次第、正式にお願いする予定でおります。
今回は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

S様には大変お世話になりました。
コロナ禍ではございましたが、本当に良いお客様にめぐり逢うことができ、私も感謝しております。
S様と買主様と皆様のご協力でお取引が完了できましたこと、御礼申し上げます。
ご友人のご相談につきましてもしっかりとご対応してまいります。
S様の今後のご健勝をお祈りいたします。
ありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2021年3月25日

親身になって対応いただきました

親身になって対応いただきました。
大変好感の持てる方で相談・質問にも迅速に回答があり、ストレスフリーで契約まで進み大変感謝しております。
税理士相談も良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂きましてありがとうございました。
こちらこそ、各手続きをすぐに対応して下さり、助かりました。
また何かございましたら宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年2月10日

スピーディーに買い主を見つけてくれました

スピーディーに買い主を見つけてくれました。
また売出し価格に関して適切な助言をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
測量など、柔軟にご対応頂けましたこと、改めて御礼申し上げます。
おかげさまで良いご売却につながったと思います。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年10月2日

当初から是非担当者さんにお願いする心積もり

この度の取引は2度目の依頼となります。
取引を依頼するにあたり、当初から是非担当者さんにお願いする心積もりでおりました。
思った通り担当者さんは適切な距離感を保ちながら、私共の要望を満たす為に親切丁寧な対応をして頂いて、100%の私共の要望を叶えていただき、心から感謝しております。
また不動産取引の機会がありましたら、担当者さんに依頼したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
勿体ないお褒めの言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
ご契約条件のお打ち合わせで2転3転してしまいましたが、ご協力頂きまして、非常にスムーズに取引を進めることができました。
是非、今後とも不動産関係でのご相談があればお声掛けください。
お手伝いさせて頂きたいと思います。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2018年4月10日

一生懸命に対応していただき感謝しております

このたびは大変お世話になりました。
はじめは売却が確定していなかったこともあり、販売活動を進めて良いか悩みましたが、担当者さんが適度なペースで進められるように調整してくださり、最終的には私どもにとって最適なタイミングで売却することができました。
冬場の寒い時期に、チラシの配布や何度も訪問していただいたり、一生懸命に対応していただき感謝しております。
ご縁があり、御社にお願いして良かったと思っております。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。
一番最初にお電話にてご売却のご相談を頂いた際、詳しいお話をさせていただくために、その日の当日に訪問させていただいた事を昨日のことのように思い出します。
訪問させて頂いた際、お部屋の使用状況がとても綺麗だったため、とても大切にお使いになられていると感じ、なんとか良いご条件でご売却できないか、という気持ちで営業させて頂きました。
ご売却は一段落しましたが、ご新居のことでお困りのことがございましたら、いつでもご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる