売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
取引がとてもしやすかった
こちらの気持ちをしっかりくみ取って、その都度対応していただき取引がとてもしやすかったです。
すぐに相談できる環境がある、相談しやすい人柄を持った担当者に出会えて良かったです。
センターからの返答
K様、この度はお住み替えに際し、弊社をご用命くださり誠にありがとうございました。
お近くにお住いということもあり、直接お会いさせて頂くことが多かったかと思います。
ご相談しやすいというコメントを頂き、普段より心がけているポイントでしたので、非常に嬉しく思います。
是非長いお付き合いを頂ければと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
物件のご説明をあまりして頂けなかった
初回に東急リバブルの担当者Aさまにご対応頂き、とても丁寧にご説明を頂き、東急リバブルにお願いをしようと思いました。
特にご自身の経験から、賃貸を挟んだ売却からの購入についてご説明頂きました。
一番の悩みどころだったので、良いアドバイスを頂けたと感じています。
担当者Bさまにも、販売価格や契約に関して丁寧にご説明頂けました。
販売活動についても偶然見かけることもあり、担当がポスティングするんだねと妻と驚きました。
唯一意見としては、内見に来てくれた方に物件のご説明をあまりして頂けなかったのが印象として残っています。
相手側の不動産担当者に説明を中心的にしてもらうという、業界の不文律でもあるのかとも思いますが、もう少し場面場面でご案内して欲しかったなと思います。
全体を通して、東急リバブルにお願いして良かったなと思いました。
困った事があったらすぐ担当者Bさまに連絡すればなんとかしてくれる、色々アドバイスを頂けるという安心感がありました。
また会社規模も大きく、サポートも多くあり安心感がありました。
また機会があれば、もしくは知人が不動産売買をする場合は東急リバブルをお勧めしようと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は当社に大切なご自宅の売却をお任せ下さり、ありがとうございました。
微力ながら、お役に立てました事、嬉しく思っております。
販売期間中は、お客様のご案内やお打合せなど、いつもご協力下さり、ありがとうございました。
お陰様で全てのお手続きをスムーズに完了する事ができ、感謝致しております。
慣れない環境でのご生活で、疲労も蓄積されている事と思いますので、くれぐれもご自愛下さいませ。
また何かお困りの事等ございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけたらと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。
こちらの希望によく耳を傾けてくれました
まずもって、物件購入の際にはこちらの希望によく耳を傾けてくれました。
そして、ただやみくもに物件を紹介するのではなく、こちらの意をしっかりと汲んだ上で、担当者としての目できちんとスクリーニングをかけて厳選した物件を紹介してくれた印象が強く、お蔭様で足を運ぶ件数も少ない中で、大変満足のいく物件を購入することができました。
客の立場に立った営業力のなせる業だと思い、大変感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社にてマイホームのご購入を頂きまして、誠にありがとうございました。
K様にご満足いただけるご提案が出来たことを、大変嬉しく思っております。
また、この度のお取引が円滑に無事出来たのは、K様のご協力があったからこそだと思っております。
今後ともご相談等がございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
引続き、弊社をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
最初の時に、きちんと紹介していただきたかった
隣家の売却を聞き、一緒に売却できないかと…リバブルさんを紹介していただきました。
希望通り、土地の売却、家屋の解体、3Fの借家人との交渉、荷物、ゴミの処理…等。
妹が何回か話を聞いた後、私も同席する様になりました。
わりと早い時期から●●●●万円の金額がでました。
私は、Aさんが担当だと思いました。
両親が残してくれた土地ですので、他の業者にも話を聞いて、もっとゆっくり姉弟で話し合えば良かったと思っています。
坪単価がいくらか、解体にどのくらいかかるか、これは●●●●万円ぐらいと聞いていました。
その他、いろいろな事を希望したので、その費用がどのくらいか…最終的に●●●●万円の数字のくわしい根拠を聞けば良かったと反省しています。
他社Z社の方に初めにお会いした時、家屋の解体、ゴミの処理等をしていただく業者さんだと思い、家の中を1Fから屋上まで見ていただきましたが、仮契約の時、その方が契約相手だと知り、驚きました。
最初の時に、きちんと紹介していただきたかったと思いました。
解体が始まり、売地の看板がたちましたが、他社Z社ではなく東急リバブルの名で看板がたっているので、不思議に思っています。
最後に、妹が住むマンションを探していただき、コロナ騒ぎのなか落ち着いて生活できています。
センターからの返答
この度は、ご売却をお任せ頂きありがとうございました。
また、お取引の中で不信感を抱かせてしまったことについて、申し訳ございませんでした。
S様には、お住み替え先のマンションご購入も頂きましたが、次回お取引をさせて頂ける際には、ご不安を抱かせないようにしっかりと対応させて頂きたいと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。