売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全体として大変よくやって頂きました
今回も前回同様提出が大変遅れご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ありません。
ただ、アンケートの必要性はあると思いますが、中には苦痛に感じられる方も数%と言えどもいるという事を、ご推察いただければ幸いでございます。
来店日前日(二日前だった?)に、担当者がインフルエンザの為急遽中止に、俗に言うドタキャン。
仕方がない事ですが、その時は別の担当者対応でも良かったように思われます。
全体として大変よくやって頂きました。
大手という事で安心感と信用度は大変すばらしい。
日常生活の中、普段接する事のない桁違いの商品をお任せ出来ました。
大変有り難うございました。
センターからの返答
この度は、日暮里センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様とは二度目のお取引きのお手伝いができ、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
途中体調を崩してしまい、ご心配、ご迷惑をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
また今後このようなことがないように対応も工夫してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
感謝至極に存じます
昨年の猛暑の頃、突然アポなし、俗に言う飛び込みでお世話になりました。
本当に暑いさなか何も知らない中で、又初めての不動産売買という事でまさに暗中模索でした。
厄介な物件ではありましたが、御社様の幅広い情報のお陰で買い手を見つけてくれました。
助かりました。
本当に有り難うございました。
感謝至極に存じます。
また年末に結構なお品を頂戴して、お心遣いうれしく思います。
幸甚に存じます。
センターからの返答
この度は、東急リバブル日暮里センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
昨年の夏、猛暑日が続く中、数多い不動産業者の中から弊社をご選択いただき、誠にありがとうございました。
お客様はユーザー様のご紹介ということもあり、私共も何とか微力ながらお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく感じております。
販売からお引き渡しまでスムーズに迎えられたこと、お客様と常に密な打ち合わせを二人三脚でやらせていただいた結果だと存じます。
誠にありがとうございました。
引き続き、不動産のご相談や、ご質問がございましたら、お気軽にご連絡いただけたらと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。