売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
好条件での売却が実現しました
とても厳しい条件が付いた不動産でしたが、ご担当者様の誠実な性格と熱意が決め手となり、好条件での売却が実現しました。
是非また何か不動産関係の事があればお願いしたいと思っております。
本当に有難う御座いました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、買主様よりご提示いただきましたご条件に対していつも柔軟にご理解をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
K様が売主様だからこそ、ご成約に繋がったものかと思います。
引き続き、不動産に関わる事でお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
対応も非常に良く、妻とともに感謝しております
先ずは今回の案件について、非常に満足しております。
御社に決めた理由は、個人商店ではなく知名度のある会社で安心できると思い決めました。
担当者さんの対応も非常に良く、妻とともに感謝しております。
借地なのですが、地主さんの対応も早く、丁寧に対応してもらいました。
様々な件に対しても、週一位で電話をもらい大変有難く思っております。
今後も何かありましたら御社を紹介し、担当者を指名させて頂きます。
今後も御社の益々の御発展をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は大切は不動産のご売却をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
良い買主様に巡り合い、ご満足いただけたようで私も嬉しく思います。
今後も不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
宜しくお願い致します。
質問するときちんと調べ説明していただける方だった
父と違い、不動産の売却は初めての経験でしたが、話していても専門業社さん独特な特別な方というイメージではなく、何でも話し易い方に思えたこと、質問するときちんと調べ、説明していただける方だったことが、私にとっては何よりも信頼感と安心感につながり、ありがたいことでした。
この後も、ますます経験を積んで、売却する方の”力”になって下さることを、望んでいます。
センターからの返答
この度は当社に売却活動をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、何度もスケジュール調整をして頂き重ねてお礼申し上げます。
今後もご相談ごとなどがありましたらご連絡頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
担当者さんはおまかせして安心の方
異動になられてしまった担当者さんはおまかせして安心の方だと思います。
良くしていただきありがたく思っております。
ただ、副センター長、ごあいさつに見えましたが、気持ちが全く通じてこなく、貴社に対するイメージが、だいぶ悪くなりました。
お会いしない方が良かったと思っております。
センターからの返答
この度は東急リバブル上野センターへご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
A様のお力になれたこと大変うれしく思っております。
しかしながら当社の感謝の気持ちがお伝えできず大変申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。