売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
疑問についてはっきりと意見を述べてくれる
質問や疑問について、はっきりと意見を述べてくれる点に好感がもてました。
また私どもと価値観を共有出来て良かったです。
センターからの返答
この度は、当社仲介にてご契約いただきまして誠にありがとうございます。
ご夫婦ともにご契約についてご協力いただけましたこと、誠にありがとうございます。
Y様のお取引にお役に立てたかと思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
とても親身に対応していただきました
とても親身に対応していただきました。
センターからの返答
K様、この度はご自宅のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
ご売却までお時間掛かってしまいましたが、お客様のご内見等、その都度親切にご対応いただきましてありがとうございました。
今後も何かご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。
親切に対応頂き大変感謝しております
最初の相談時から最後まで、親切に対応頂き大変感謝しております。
あるかはわかりませんが、次回に同じような事があれば、また相談させて頂きたいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
短期間でのご成約に至ったのも、U様がお忙しいところ何度もお時間頂き、迅速なご対応をして頂けたからこそだと思っております。
ご納得頂けるスピード感でお手伝いができたこと非常に嬉しく思います。
また何か不動産のことでお困り事ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
水回りのブライトニングサービスを使いたかった
ご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
タイミングが難しかったのですが、水回りのブライトニングサービスを使いたかったので、そこだけが心残りです。
センターからの返答
このたびは有難うございました。
水回りブライトニングのサービスを利用する前に、売却開始早々、具体的なお話が入ってきてしまいましたが、当初のご希望通りにご売却でき、何よりでした。
今後も何かございましたらご遠慮なくお声がけください。
信頼を得るのは、これでよいのかもしれません
よく言えば真面目でおとなしい、悪く言えば自信がない感じで暗い。
不動産業に向いているか?向いていないか?
信頼を得るのは、これでよいのかもしれません。
センターからの返答
アンケートに返信を頂き、ありがとうございました。
この度のお取引は、承諾書や越境の覚書等、隣地から取得する書類が非常に多く、その為に事務的な対応になってしまったかもしれません。
何とか無事決済が出来ましたが、今後ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せをお願い致します。
7ヶ月間、親身に相談に乗って頂きました
前回の物件も東急リバブルで購入しました。
営業の方が親身に対応して頂いたから、購入に至りました。
それで、今回も同じ東急リバブルにお願いしようと思い、依頼をしました。
こちらの思い通りには行きませんでしたが、概ね希望の金額での契約になりました。
7ヶ月間、親身に相談に乗って頂きました。
営業担当者さんには大変感謝してます。
最後はどうなるかと思いましたが、担当者さんの行動と判断に全ておまかせしました。
安心しておまかせ出来る営業担当者さんに会えたのが良かったと思いました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
ご決済まで様々なご心労をお掛けし、申し訳ございません。
私自身も今回のお取引に携わらせて頂き非常に嬉しく思います。
またお力になれることがございましたら、是非ご相談お待ちしております。
毎回お話をするのが楽しかったです
実家の土地の売却をお願いいたしました。
一部調整区域になっている為、担当者の方もいろいろとご苦労が多かったのでは…と思っております。
そう急いで売却をしなくても良かったので2年3ヵ月程かかりましたが、土地の面積の関係で、当初思いもしなかった職種の方からもお話を頂きました。
それに関しては担当者の方も勉強になりますとおっしゃって、努力してくださいました。
最終的には実家の樹木を活かしてくださる方に決まりました。
打ち合わせに何度か伺わせて頂きましたが、毎回お話をするのが楽しかったです。
担当者のお人柄と思っております。
どうも有難うございました。
センターからの返答
このたびは大切な不動産のご売却を当社を通じてお手続きいただき、誠にありがとうございます。
今回、N様の担当をさせていただきましたこと、とてもうれしく思います。
N様のお人柄に触れ、お考えやご経験などお話をお伺いさせていただく度に勉強させていただきました。
不動産のご売却を通じて、このような経験をさせていただきましたことは私の財産です。
心より御礼申し上げます。
お近くを通られましたらぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
総合的には大変良くして頂き満足しています
担当者様の親身な対応が感じられ、初めての売却がスムースにできました。
ひとつ残念であった点は、専任媒介の詳細がわからず他社担当者に振り回されたことです。
総合的には大変良くして頂き満足しています。
またの機会があれば東急リバブル様を第一に考えます。
センターからの返答
この度は弊社でのお取り引き、誠にありがとうございました。
専任媒介のご説明について不十分であったため、H様にご心配をお掛けして申し訳ございません。
今後、より分かりやすい説明を心掛けます。
もしお困りのことがありましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
売却から引き渡し後の丁寧な対応に心から感謝
担当者様、お世話になりましてありがとうございました。
売却から引き渡し後の丁寧な対応に心から感謝いたしております。
また先日は綺麗な生花もありがとうございました。
引き続き、我が家の修理の件がございますので、心配ではありますが(特に金額が)どうぞ宜しくお願いいたします。
センターからの返答
A様のご売却のお手伝をさせていただき、誠にありがとうございました。
販売期間中は、少しご不安になられた時もあったかと思いますが、最終的に二人三脚でご売却することができて、ほっとしております。
引き続き、よろしくお願いいたします。
無事に引渡しを完了致しました
今回、実家(空家)の売却をお願いし、私どもも知らなかった隣家との境界・水道管の問題が出てきてしまい不安でしたが、迅速・丁寧に隣家とも交渉・解決していただき、無事に引渡しを完了致しました。
その都度、説明をしていただき、何度かお会いする機会、お電話等で、担当者さんのお人柄の良さを感じ、お願いして良かったと思っております。
また機会があれば、是非お願いしたいと思います。
センターからの返答
アンケートのご協力ありがとうございます。
また、この度は当社をお選びいただき、担当させて頂いた事、大変嬉しく思っております。
ご成約に至れたのも、N様、Y様のお人柄があったからこそのご縁だったと思います。
今後、不動産でお悩みの事がございましたら、不動産の相談窓口として、どんな些細な事でもお気軽にご相談、ご活用ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。