Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2024年5月23日

適切なコメントをいただけて頼りになりました

物件見学の際や完成後の内覧会の際に、プロとして適切なコメントをいただけて頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
途中担当が変わることがございましたが、双方にプロとして適切なコメントをいただけて頼りになりましたとのお言葉、大変嬉しく思います。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月28日

色々なお話も快く聞いて下さいました

色々なお話も快く聞いて下さいました。
また、わからない事や知りたい事の情報もすぐに調べて教えて下さり、戸惑ったり悩んだことも沢山ありましたが、納得して購入することが出来ました。
ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

"K様、この度は弊社にて物件購入をしていただき、誠にありがとうございました。
ご納得いただきご購入頂けましたようで私としても嬉しい限りでございます。
今後もお住まいの件で何かお困りの際にはご相談ください。よろしくお願いします。"

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月2日

意向に沿った取り組みが良かった

お客様の意向に沿った取り組みが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入、ご売却共にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで期間が開いたことから、長いお時間のお付き合いとなりました。
今後も不動産に関するお悩み等ございましたらお気軽にご相談いただければと思います。

お客様評価

5
W様
W様 2024年1月9日

間接的な案件にも親身になって対応してくれた

物件販売だけでなく、間接的な案件にも親身になって対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社にご売却をお任せいただきありがとうございます。
販売に当たっては1ヶ月に1回程度のお打ち合わせのご協力、販売計画の練り直しにご尽力いただきありがとうございました。
W様の思い出のつまったご自宅の売却をお任せ頂けたことは担当として責任を感じるとともにうれしく感じる点でもございました。
引き続き末永くお付き合いいただけますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年11月20日

とても丁寧でした

とても丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜センターをご利用頂き、ありがとうございます。
今回、特殊なご事情での不動産売却でしたので、S様にわかりやすいように必要書類の準備の仕方や、スケジュールの組み方等を意識しながら、ご連絡しておりました。
最後まで無事に、お取引することができ、大変良かったです。
今後も、お客様から安心して任せて頂けるよう、適宜ご連絡を忘れず努めて参ります。

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月19日

お願いしてよかったです

他社にも金額査定の依頼をしましたが、貴社担当者さんのように根拠のある事例などはいただけなかったため、お願いすると決めました。
大変親切で、お願いしてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度、N様のお取引を担当させて頂き、誠にありがとうございます。
他社様と競合していることは、N様から聞いておりました。
ですが、競合のことは気にせず、N様の為に出来ることを全力で考え行動した結果、N様にとって良い結果につながりよかったです。
今回のお取引で終わりではなく、5年、10年先も良いお付き合いが出来ればと思います。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月3日

担当者さんと出会えた事はとてもラッキーだった

担当者さんとはとても大切な出会いだと思っておりますので、担当者さんと出会えた事はとてもラッキーだったと思っています。
自宅の売却と転居先の購入を同時にお手伝いしていただきましたが、様々な要望にも真摯に対応してくださいました。
本当に細かい不安や悩みも相談に乗ってくださり、安心してお任せすることができました。
とても感謝しております。
また東急リバブル・・・という看板の安心感も大きいポイントだと思います。
その大きな看板に相応しい営業担当者さんであったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、改めまして、この度はお住み替えに伴うご自宅のご購入のお取引をお任せいただきまして誠に有難うございました。
同時並行でお住み替え先のご購入とご自宅のご売却をされることに対して、ご不安事も尽きなかったことかと存じます。
K様からの多大なるご理解ご協力が無ければ、最適なお住み替えが実現しなかったと存じますので、改めて深く御礼申し上げます。
また、K様の大切なご友人やお知り合いの方々の不動産に関するご相談事などがございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月28日

親身に対応いただき、ありがとうございました

親身に対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

予想以上に販売が長期化していましましたが、結果的には建物を直して使っていただける方が見つかり、本当に良かったです。
遠方にもかかわらず、色々とご協力いただき、本当にありがとございました。

お客様評価

5
W様
W様 2023年8月18日

リバブルにはいい方がいるよ!と話してる次第です

今回はネットを見て買取をお願いしました。
担当者さんは最初どうかな?と思っていましたが、一生懸命頑張って頂き、無事に売買契約を結ぶ事ができました。
できれば担当者さんに新居も・・・と思っていましたが、こちらで見つけた物件で決めてしまったのが心残りでなりません。
私の知人、友人、子供達にも「二俣川のリバブルにはいい方がいるよ!」と話してる次第です。
今回は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お住み替えのお役に立てまして何よりでございます。
お住み替え先は少々離れた場所になりますが、今後もW様の担当として何かお困り事などございましたらご遠慮なくご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

3
M様
M様 2023年4月29日

連絡面については、不安と不満を感じた

接客態度や説明についてはわかりやすく、人柄については問題はなかった。
しかし、特に連絡面については、こちらから問い合わせしないといけない場合が多く、不安と不満を感じたため、もう少しこまめに説明やフォローをしてほしかった。
東急リバブルの引っ越しやハウスクリーニングなどの提携会社を仲介してくれるサービスは便利だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
連絡面にてご不安な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた言葉を反省点とし、今後はまめに連絡を取り、安心して取引が出来る様に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

次へ
10 / 88件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる