売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
営業の方の誠実な対応を評価しています
成約から引渡までを担当していただいた営業の方の誠実な対応を評価しています。
センターからの返答
"Y様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして有難うございました。
また、無事決済、お引渡しが終了いたしましておめでとうございます。
売却期間中、当初は思うようにお客様のご案内の予約が入らず、ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
無事、成約に至りましたのも、弊社からのご提案に対し、Y様が真摯にうけとめて下さり、いろいろとご対応いただいた結果であると思っております。
また、契約からお引渡しまでの間の買主様からのリクエストにも快くご対応いただき、あわせまして感謝申し上げます。
今後も何か不動産のことでご相談がございましたら、些細なことでも構いませんのでお声がけいただけましたら幸いです。
この度はおめでとうございました。"
一生懸命に寄り添い考えてくださいました
茅ヶ崎センターの担当者様に対応をしていただきました。
若いですが、一生懸命に寄り添い考えてくださいました。
もっと堂々と接客をなさったら良いかな、と。
あまり低姿勢だと不安になる時があります。
センターからの返答
この度は弊社に不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
進めて行く中でM様・I様には色々とご協力いただきましたおかげでスムーズに決済まで終えることが出来ました。
コメントもありがとうございます。
ご指摘の通り、もっと堂々と営業を行い、よりお客様に安心していただくよう心掛けます。
何かご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
これからもよろしくお願いいたします。
他の数社よりいい値段でしたので大変満足しています
担当者の方の対応が早く丁寧でした。
また、売却価格も他の数社よりいい値段でしたので、大変満足しています。
ただひとつ、売却にともなう税について知っておくべきことや、確定申告が必要か否か、確定申告についてのQ&Aなど、「譲渡所得税」についてのわかりやすいチラシ・小冊子のようなものがあればよかったと思いました。
ネットで調べれば大体わかることですが、東急リバブルさんとして用意しておいていただけると、より安心できます。
ご検討下さい。
センターからの返答
T様、この度は不動産の売却に際し、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
T様におかれましては売却のご相談から、ご契約、決済まで何かと当社からのご依頼に丁寧にご対応いただきまして誠に有難うございました。
スムーズなお取引ができましたのでも、T様のご協力があっての事と存じております。
また、不動産のことでご相談がございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いに存じます。
この度はおめでとうございました。
照合などをしっかりと行ってほしかった
契約書に実印と誤認した印鑑で捺印してしまっていたが、物件受渡時に同様の印鑑を使用したところ、司法書士に初めて指摘された。
実印を使用しなかったのは自分のミスであるが、印鑑証明との照合などをしっかりと行ってほしかった。
残置物処理に関しては、格安で良心的な業者を紹介してくれ、費用を抑えることができた。
担当者が当初よりきめ細やかな対応をしてくれたため、価格の点では競合業者の方が良い条件であったが、契約後に自分が想定していない費用などへの対応を期待して、御社に仲介業者を決めた。
センターからの返答
販売開始よりご成約に至るまで短期間の販売活動ではございましたが、弊社からの提案内容を快くお受けいただき誠にありがとうございました。
今回は現地の測量、残置物撤去等ご協力をいただきスムーズに作業を進めることができましたこと、感謝いたします。
ご指摘がございました本人確認資料について、弊社側の確認が不足しており誠に申し訳ありませんでした。
大きな金額のお取引の仲介をさせていただく立場として、今後の業務において不足のないよう取り組ませていただくように致します。
顧客によりそう接客をして頂きました
いつでも私達、顧客によりそう接客をして頂きました。
また、いつも柔らな物腰で、安心してお任せする事ができました。
無事、決済を迎える事ができ、大変感謝申し上げます。
半年近くご尽力頂き、有難うございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにお任せいただきまして誠にありがとうございます。
無事、最後までご売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
もし、お困りのことやご不明点がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
全く申し分なく、120%満足しております
担当者A様については、全く申し分なく、120%満足しております。
特に、仕事が早く、レスポンスが良いのが信頼性を大いに高めました。
<客>の要望に的確に答えてくれました。
今回専属・専任媒介契約でお願いした最大の目的は、売買同時契約とし、仮住いもローンも仮払い(貯金から)もしないのが条件でした。
この注文に答えてくれたのが、担当者A様でした。
改めて感謝申し上げる次第です。
東急リバブルさんには、数年前に二俣川センター担当者B様に対応して頂き、精力的に働いてもらいました。
この時は、買いマンション(新築)の期限迄に売りがまとまらず、一度断念致しました。
二度目のトライで見事希望を達成させて頂きました。
尚、東急リバブル全体の話としては、商談のまとまった<客>へのメール販売活動は速やかにやめた方が良いと思います。
社内連絡上の問題かと拝察致します。
本当にお世話になりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきありがとうございました。
お客様はお買い替えで、お引っ越しも一回にしたいとの事でしたので、金額面だけでなく、タイミングに特に留意して参りました。
結果として、良い買主様、買い替え先が見つかり、非常に喜ばしく思っております。
また何か、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
ぜひ!ご担当者様にお願いさせて頂きたい
この度は、大変にお世話になりまして、誠に有難うございました。
「家を買う」ということのすべてに全くの無知でのぞみましたが、ご担当の方が様々動いて下さり、丁寧に対応して下さったおかげで、無事に引越しまでたどりつくことができました。
分からないことがあるとすぐに店舗へ行ってしまったり、物件を何軒も一緒に見て回って頂いたり・・・・
時には少し強めの要望などを出してしまったりと、ご担当者様は本当に大変だったかと思いますが、嫌な顔ひとつせず、すべてに気持ち良くご対応下さいました。
変に感情を入れすぎずに、事務的にすすめる所はすすめていく、というやり方も心地良かったです。
次に、もし何らかの不動産取引が生じた場合も、ぜひ!ご担当者様にお願いさせて頂きたいです。
信頼できるご担当者様です。
センターからの返答
この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
紆余曲折ございましたが、買主様にも色々とご尽力いただき、無事お引渡しまで迎えることができました。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
信頼できる方が担当だと大きな違いがある事を実感
担当者さんにお願いする前に、実は地元で有名という不動産屋さんに問いあわせをして内見をした物件があります。
その際の担当の方の進め方がとても不審で、家族に貴社担当者さんを紹介してもらいました。
私自身に少々困難がありましたが、事前審査、内見を通じて、様々な問いあわせや要望にも応じて下さるだけでなく、デメリット、法的に問題となる立地など色々教えて頂き、購入をする物件を選ぶことができました。
契約に取り決められた引取日が、相手方の不動産屋担当者の手続不足により遅れることが急に決まった際も、様々交渉して下さり、出来る限りの事をしていただけたのは担当者さんであった事により叶った事です。
相手方の不動産屋さん、当初問いあわせをした不動産屋さんと比べるのは大変失礼ですが、中古とはいえ大きな買いものには変わりがないので、信頼できる方が担当だと大きな違いがある事を実感しました。
子供達や知人が自宅の購入を検討する折には、自信をもって同じ担当者さんを紹介したいと思います。
ありがとうございました。
是非、遊びに来て下さい。
センターからの返答
この度は、ご家族のご紹介で、ご購入をいただきありがとうございます。
引き渡し日については、売主様側からの急遽の話でしたので、驚かしてしまい大変申し訳ない気持ちになりました。
S様には、売主様の事情をご理解いただき大変感謝しております。
長いお付き合いとなりますので、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
とても気持ちの良い接客でした
担当してもらった、中央林間センター担当者さんは「良い家を買いたい」というこちらの思いをしっかりと受けとめてくれ、無茶な条件でも嫌な顔一つせず笑顔で対応してくれました(笑)
それよりも私と同じ目線、気持ちで対応してくれたのが、とても気持ちの良い接客でした。
多少フランクな自分ですが、真面目で朗らかな担当者さんの対応はとても感動し、一生に一度の大きな買い物を、東急リバブル様、そして担当者さんにまかせる事ができ、本当に良かったなと感じています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、私を通してお取引頂き、誠にありがとうございました。
E様とのご内覧・お打ち合わせは、毎回楽しく過ごせることができました。
お客様目線でご対応をすることを心がけておりますので、お褒めのお言葉頂き大変嬉しく思います。
今後も、お客様を第一に考え、一生懸命頑張ります。
今後とも、E様は私の大切なお客様ですので、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。