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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月26日

売却をスムーズに進めることができました

こちらの意向を汲み取った上で、必要な情報や指示を適切にいただき、売却をスムーズに進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
ご相談からお引渡しまでは短い期間ではありましたが、常にご協力をいただいたことでスムーズなお手続きとなりましたこと心より感謝申し上げます。
今後も弊社にてお役に立てることがありましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
H様
H様 2020年8月18日

連絡方法について改善してほしい

良かった点
最初の売却依頼での訪問査定等の対応は、他社Z社より良かった。
遠方からの売却依頼でしたが、コロナもあり、対面での手続が少なく済んだのは助かりました。
悪かった点
連絡方法について改善してほしい。
それほど大事な用事でないなら電話連絡は不要。
簡単な連絡であれば、他社とかであるように専用のLINEとか、メッセージでやりとりできるとお互い楽だと思います。
また逆に、大事な連絡(日付や持ち物)も電話で済まされると、持ち物や日程について齟齬が生じそうなので、メールにしてほしい。
こちらから言わないと電話だけになりそうなのが困る。
あと不動産ではないですが、例えば就職情報サイトだと、こちらから担当者に電話しても電話代がかからないように必ず折り返ししてくれるので、そのあたりも対応してほしい。
このアンケート自体が紙なので記入が面倒。
メールもしくはアンケート専用サイトなどで入力できるようにしてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいにつき、ご不便をおかけしてしまうことばかりでしたが、無事にお引き渡しを迎えられたのもH様のご尽力があったおかげだと痛感しております。
また、ご指摘いただきました連絡方法および当アンケートについて、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
できる限りお客様のご迷惑とならないよう、メールを中心にするなど、お客様のご意向に合わせた連絡方法をとるように改善いたします。
アンケートについてもお手を煩わせることが無いよう改善に努めてまいります。
お困りのことなどがありましたら、何なりとご相談ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2020年8月4日

お手伝いありがとうございました

見学の日、都合がつかず、夕方に再度連絡をして、すぐに内見させていただき、非常にありがたかったです。
コロナで緊急事態宣言で外出自粛と言われている中、対応して下さりありがとうございました。
家を何度も購入することのない人にとっては、全てが初の手続きで、見通しを持って進めていくのは大変でしたが、お手伝いありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
新築戸建てを含め複数物件をご内見いただいていた状況でしたが、ご購入いただいた物件を大変気に入って下さり、私も非常にうれしかったです。
当初、内見日の都合がつきませんでしたが、再度ご都合を調整いただけたことも、ご購入いただいた不動産にご縁があったのかなと感じております。
今後もご不明点やお困りのことがありましたら何なりとご相談ください。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2019年4月23日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
A様にはご内見希望が入った際、お仕事がお忙しい中スケジュールを調整頂き大変助かりました。
今後も何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお引き立てのほどお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2018年3月7日

他社と比べても相談や説明を丁寧にしていただき安心

早いタイミングで良い買い主を探してくれてたいへん感謝しています。
他社と比べても相談や説明を丁寧にしていただき安心しておまかせできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中央林間センターを御利用頂きまして誠に有難うございました。
K様の新しい生活に向けてのお住み替えのお手伝いをさせて頂き大変光栄に思っております。
今回は早期に良い御縁があり、スムーズにご判断頂いたことによって早期成約に至ることができました。
本当にありがとうございました。
今後も、何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
またお近くにお寄りした際はご挨拶でお伺いさせて頂きます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2018年3月7日

うまく対応していただいて感謝します

売買を同じタイミングでおこなっている上に、今回市役所の登記の問題もあり、難しい案件になったと思いますが、先のことを考えつつ、うまく対応していただいて感謝します。
おかげ様で予定日に何の問題もなく引っ越すこともできました。
今後知人で不動産の売買を検討している者がいたらご紹介できたら良いなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中央林間センターを御利用頂きまして誠に有難うございました。
K様の新しい生活に向けてのお住み替えのお手伝いをさせて頂き大変光栄に思っております。
今回は市役所との打ち合わせ等、ご協力頂くことが多々ございましたが、その都度快くご対応頂き誠にありがとうございました。
今後も、何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
またお近くにお寄りした際はご挨拶でお伺いさせて頂きます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2018年2月6日

ローン契約に関してもご相談に乗っていただきました

初回のお打合わせの段階から、丁寧な言葉使いと、分かりやすい説明をしていただき、担当者様には大変好感を持ちました。
また、ローン契約に関してもご相談に乗っていただきました。
今後も引き続き宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
N様に喜んで頂けてとても嬉しいです。
今後もご不明な点がございましたら何なりとおっしゃって下さい。
新居の完成を楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
G様
G様 2017年10月14日

いき違いが多少あった

担当され一生懸命して下さったと全体的には感謝しております。
が、一部問題がありました。
それは契約に上京する事でのいき違いが多少あったことです。
その後、私の気持ちを汲んで頂きましたので今は満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に販売をご依頼いただきましてありがとうございました。
ご契約の際、説明が不十分であった事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましてありがとうございます。
今後は、行き違いがないよう業務をすすめて参ります。
最終的にご満足いただけて嬉しいかぎりです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

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