売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
家族全員が満足できる物件をご紹介していただいた
初めての不動産購入で比較対象はありませんが、不満に思った点はありませんでした。
多くの内覧をさせてくれた担当者さんには、大変感謝しています。
最終的に、家族全員が満足できる物件をご紹介していただきました!
担当者さんには、いつまでも元気を分けてもらえるようなその笑顔でお仕事を続けて頂き、皆に幸せを届けて欲しいと願ってます。
センターからの返答
A様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご主人様はお仕事がお忙しい中でも、いつも書類等迅速なご対応を頂き再度御礼申し上げます。
また、奥様とはいろいろなエリアの不動産を一緒にご内覧していて、とても楽しく将来のお部屋探しをお手伝いができたこと、嬉しく思います。
今後もご不動産について、何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
的確に物件を提案してくださいました
悪かった点はありません。
いつもちょうどよいタイミングと方法で連絡を入れてくださり、こちらが知らないことや不安なことにも真摯に対応してくださいました。
今回は売主が建築とその仕上げに問題を残していましたが、それに対しても迅速に対応してくださり、仲介業というお仕事をきっちりとまっとうしていただけました。
物件を探しているときには、我々が口にした言葉や反応をつぶさに拾い上げ、的確に物件を提案してくださいました。
そのおかげで、「なにか違う」と内覧時に感じるようなことはなく、スムーズに物件を絞り込めました。
これらのことから、もし御社へ紹介したい知人が見つかった際には、まず担当者さんへ連絡したいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引頂き、誠にありがとうございます。
S様ご夫妻のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
頂戴致しましたあたたかいコメントを糧に、今後も頑張らせていただきます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。
説明に安心感がありました
売却手段等の提案が他社より早く、具体的でした。
売却物件や条件等の不安要素の説明に、安心感がありました。
センターからの返答
S様、この度は二俣川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご納得いただくまで何度もお打合せのお時間頂きまして、私としても記憶に残るお取引となりました。
また不動産のことでお困りのことがございましたらご連絡いただけましたら幸いです。
引き続き東急リバブルを宜しくお願いいたします。
対応していただきありがとうございました
うちのように不動産売買に関してほぼ素人なお客に、丁寧に説明して対応していただきありがとうございました。
今後も決して上から目線にならず、お客の目線と知識に合わせた態度で接してほしいです。
センターからの返答
H様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
H様はお買い替えのため、いろいろとお手続きや多くのご連絡があり大変だったかと思いますが、こまめにご連絡をいただき無事にお住み替えができて私も嬉しく思います。
また何か機会がございましたら、その際はよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
全てにおいて大変満足です
全てにおいて大変満足です。
常に私達の立場にたち、迅速丁寧に対応して頂き、大変感謝致しております。
センターからの返答
M様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございます。
ご依頼いただいてからスムーズに、買い手が見つかり、私自身もうれしく思っております。
また機会がありましたら、何卒宜しくお願い致します。
思っていた以上の売却額で大満足です
思っていた以上の売却額で大満足です。
共有者が複数の為、書類作成や連絡など大変だった事と思うのですが、気持ち良く対応して頂きありがとうございました。
センターからの返答
このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回は所有者が複数名おり、打ち合わせや売却手続きにあたり、皆様と調整しながら、進めることができたと思っております。
少しでも安心で高値売却ができたと感じていただけたら、私自身も嬉しく思います。
またの機会がありましたら、何卒宜しくお願いします。
会社としてのノウハウを感じました
今回は、個人一戸建て貸家のオーナーチェンジ物件と言う特殊なケースにもかかわらず、最初から最後までご担当者様には誠実に対応頂きまして、大変感謝しております。
成約までの間には、予期せぬ出来事や契約形態の変更なども発生しましたが、本社に確認するなど、丁寧かつ間違いのない様に処理して頂き、安心してお任せする事が出来ました。
こちら側が素人であるという事を意識した手順なり手続なりの説明・進め方に、その経験値、或いは会社としてのノウハウを感じました。
物件公開中は、その状況を週一回郵便にて報告があるシステムも安心感を生みました。
今は、デジタル時代ですので、メールにPDF添付でよいかも知れません。
また、コロナ対応として、営業所の受付の検温、消毒、打ち合わせ部屋のアクリル板等徹底しており、安心して伺う事が出来ました。
CMで再利用したい率94%と謳っていますが、①誠実である②連絡を欠かさない③東急の膨大なネットワークやノウハウがある④社風がよさそう、などを実感する事が出来ましたので、この数字は間違いないと思います。
成約後に花が届くというのも、小さい事かも知れませんが、顧客満足を意識された業務スタイルの一つなんだなと実感いたしました。
今回の無事の成約に感謝申し上げます。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またこのような感想をいただき誠にありがとうございます。
不動産引渡しまで、予期せぬ出来事もございましたが、なんとか無事に取引が完了でき、私もうれしく思います。
今回のご意見を参考に、今後もお客様のために、頑張っていきたいと思います。
また機会がありましたら、その際はよろしくお願いします。
全体的に満足です
全体的に満足です。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
引き続きご売却にも力を入れて参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
私にとても安心感を与えてくれました
その節は大変お世話になりました。
ご対応頂いた担当者様はもちろんですが、二俣川支店の皆様も素晴らしいご対応をして頂き感謝しております。
特に担当者様においては売却に至るまでの様々な面で、本当に親身になって細かな点までフォローして頂き、他県の離れた場所に居住している私にとても安心感を与えてくれました。
私も小さな会社ですが経営をさせて頂いている者としての視点で観ても、単純にお仕事ができるという事以上の人間的成熟がない事には、あのような接客、対応はできないかと存じます。
これからのご活躍を陰ながら祈っております。
センターからの返答
S様
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様は遠方にお住まいで、販売開始時からお会いする事が出来ませんでしたが、お互いに連絡を取り合ってご契約まで進み、S様とお会い出来た際はとても光栄に思いました。
この度のお取引は一生忘れられない経験になりました。
また不動産の事で何かございましたらご相談ください。
今後とも、よろしくお願いします。
メリット・デメリットを買い手目線で説明
担当者様には、初回提案から非常にスピーディーに物件を紹介していただき、想定していたよりも早く決めることができました。
物件説明も、メリット・デメリットを買い手目線で説明いただき、安心できました。
特に、学校などの教育環境についてはとても詳しく、デメリットな点についてもはっきり言う点には好感がもてました。
今後とも宜しくお願いいたします。
センターからの返答
O様、アンケート拝見しました。
ご多忙の中ご返信頂きまして誠にありがとうございました。
私も、思った以上に早くお決め頂き、驚きました。
ただ、本当にこの物件が良いかどうかを検討頂けるように、物件のメリットデメリットをお伝えするよう心がけています。
実家がお近くであっても周辺や教育環境は大切な要素だと思っていますので、ご説明させて頂きました。
ご満足いただき私も嬉しく思います。今後とも宜しくお願いいたします。