Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月2日

素早い対応が良かったです

担当者さんの素早い対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご回答いただき、ありがとうございます。
ご引越し等お忙しい中で早急にご対応頂くこともあり、お手数をお掛けしましたが、無事ご契約・ご決済まで完了し嬉しく思っております。
身近な方で不動産のご購入、ご売却を少しでもお考えの方がいらっしゃいましたら是非、ご紹介下さいませ。
今後とも、当社をご愛顧の程、お願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2024年7月6日

レスポンス良く対応頂きました

レスポンス良く対応頂きました。
かわいいお花をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、藤沢センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
W様の初めての不動産購入にあたり、最後まで担当させていただきましたこと、大変嬉しく思います。
お引渡しまで無事に終えることができましたのは、W様のご協力あってのことでございます。
改めて感謝申し上げます。
お引渡しは完了いたしましたが、お住まいになられてからも、何かお困りの点がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月12日

レスポンスが早く連絡がスムーズでした

最初から最後まで丁寧な対応をしていただきました。
また、レスポンスが早く連絡がスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
引き続き何かありましたらいつでも私にご連絡頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年1月22日

値引をしてもらい助かりました

購入金額を相手と交渉していただき、値引をしてもらい助かりました。
購入支払代金に困っていたところ、売と買とを同じ日に同じ場所で決済できるよう手配していただき、大変助かりました。 
購入後、インターフォン等に不備が見つかりましたが、連絡後直に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はご売却とご購入を同時に行ったため、お手続きも多くお手間もおかけいたしましたが、無事に完了し私も大変嬉しく思っております。
ご新居ではいくつかご不便もおかけしてしまい申し訳ございませんでしたが、また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月3日

出会いに感謝です

担当者さんに一年がかりでお世話になりました。
念願の物件を購入出来、満足しています。
不動産購入によって人生は変わります。
出会いに感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

H様、いつも大変お世話になっております。
お忙しい中、アンケートにご協力頂きまして有難うございました。
お嬢様達のお引越しはもう無事に終わられましたでしょうか。
1年掛かりで数々のご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
御縁あってH様にご購入頂き、大変良くして頂きましてこちらこそ感謝しております。
不動産以外のことでも何かお役に立つことがございましたら何成りとお申し付け下さいませ。
残暑がまだまだ厳しいですのでご自愛くださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2023年7月6日

変わらぬ営業姿勢や会社側対応にも満足です

アンケートの全ての項目で最優秀の印ですが、決して誇張に非ず、です。
以前の売却と購入、そして今回の購入と、リピーターとして旧知の間柄ですが、変わらぬ営業姿勢や会社側対応にも満足です。
TVコマーシャルに沿った対応に深く感謝しています。
この調子では3回目のリピーターとなるのも確実です!!

東急リバブル

センターからの返答

F様このたびはどうもありがとうございました。
15年前のお子様がおおきくなっての購入ということで、感慨深いです。
今後ともかわらずおつきあいをよろしくお願い致します。

お客様評価

1
N様
N様 2023年3月21日

二度と関わりたくないです

二度と関わりたくないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠に有難うございました。
取引を通し、N様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、業務改善に努めて参ります。
当社を御用頂いたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
J様
J様 2023年3月4日

色々ご配慮して頂き感謝しています

取引に関してはスムーズだったので、悪かった点はありません。
むしろ色々ご配慮して頂き感謝しています。
ご担当の方が丁寧でフレンドリーな明るい方で本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
J様は、アメリカにお住まい中でご契約までは一度もお会いできませんでしたが、Meetなどを利用して、コミュニケーションをとっていただき、ありがとうございました。
時差がある中、大変な部分もあったと思いますが、常にこちらを気遣っていただき、ありがとうございます。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談していただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年2月14日

希望に沿った対応をしていただき満足です

担当者としては、希望に沿った対応をしていただき満足です。
顧客と担当者としてではなく、人と人として寄り添った対応をしていただいたように感じました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私もT様とはとても波長が合ったと感じましたので、良い関係性のもとにアドバイスをさせていただくことが出来たと感じております。
そのため、仕事としてしっかり対応しながらも、気持ちの面では楽しくご一緒できたことを感謝申し上げます。
お困りのことなどございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いします。

お客様評価

5
I様
I様 2022年10月11日

大変感謝しております

希望物件を購入するにあたり、自宅の売却がスムーズに進むことを希望しておりました。
担当者さんのおかげで、売却と購入を良いタイミングで行うことができ、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

不動産売買において、ここに住みたいと思える物件をご紹介することも私たちの大事な仕事ですが、それ以上に取引の安全性や、お買い換えがストレスなくスムーズに進むことを第一に考えてお客様それぞれのご意向を確認のうえご提案をさせて頂いております。
今回もI様のご希望されるご提案ができたことを嬉しく思います。
何かお困りごとがあればお気軽にお声がけ下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる