Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年1月20日

希望金額に添えるような売却をしたかった

もう少し時間をかけて希望金額に添えるような売却をしたかった。
担当者の対応は満足している。

東急リバブル

センターからの返答

当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご希望に沿う結果出せず申し訳ございません。
しかしながら、市況が悪い状況になりかけておりましたので良いご判断を頂けたと思っております。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2023年12月17日

問題もなく良く対応して頂いた

特に大きな問題もなく、良く対応して頂いたと思います。
接客態度も普通に接してもらえたので、良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
また不動産に関するご相談等がありましたら、お気軽にご連絡を頂けると幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月5日

よい売買契約ができました

信頼のおける担当者の方のおかげで、よい売買契約ができました。
大変感謝しています。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引ありがとうございました。
また何かございましたらお声かけ下さい。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月30日

取引の流れなど、分かり易くご連絡がありました

取引の流れなど、分かり易くご連絡がありました。
安心して取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は綱島センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
物件のご相談からご契約までと非常にタイトなスケジュールの中、必要な関係書類の取得等の諸々のご対応をしていただきました事、改めて御礼申し上げます。
アンケートにていただいたお言葉を励みに日々精進して参りますので、今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年11月4日

細かく説明と連絡を頂きとても安心出来た

当初他社Z社に相談をしていたが、物件と強引な進め方に不満を持っていました。
別に気になった物件があり急な内見を依頼したら、担当者さんにとても親身に対応頂いた。
他社と比べて顧客視点で考えてくれて、分譲地の中では物件価格が安い、家族に合う間取りをすすめて頂いた。
決済までタイトな日程であったが、メールや電話で細かく説明と連絡を頂き、とても安心出来た。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度はお取引をいただき、誠にありがとうございました。
非常にタイトなスケジュールですが、T様のご協力のお陰で無事にお引渡が出来ました。
引続き、綱島におりますので何かあればいつでもご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年10月3日

何の心配も悩みもなく購入できました

初めて不動産を購入しましたが、何の心配も悩みもなく購入できました。
ありがとうございます。
リバブルのブルちゃんがもう見れなくなるのは寂しいです。
復活させてください。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は新居のご購入誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールではありましたが、S様のご協力のお陰で無事に引渡しを迎えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後も何かあればすぐにご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年9月20日

満足のいくマイホームを手にする事ができました

他社Z社さんは営業の方が非常に感じ悪かったですが、御社はその点非常に良かったです。
担当者さんは、物件の紹介に於いては毎週毎週数件連れて行って下さいましたし、契約後までフォローして下さいました。
お陰様で満足のいくマイホームを手にする事ができました。
本当に有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社は不動産の購入相談をいただきまして誠にありがとうございました。
ご希望のエリアも限られている中で、情報も限られていましたが、ご希望に沿うお住まいが見つかり、私も嬉しく思っております。
不具合等すぐに見つかり、ご迷惑をおかけしましたが、今後も何かあればすぐにご対応させていただきますので、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2022年9月13日

手続きのスピード感は特に驚きました

綱島センターの担当者様は、総じて顧客への配慮を欠かさない対応をして下さいました。
売却物件の手続きのスピード感は特に驚きました。
ニーズを的確に捉えた上で、最善案を出していただけたと感じております。
また不動産関係でご相談させていただく際は、担当者様に対応していただきたいです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は購入と売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
お父様の代から当社とお取引いただき、またI様ご自身のお仕事の関係で当社と関わりがあり、本当にご縁を感じるお取引となりました。
これからも長いお付き合いを頂ければ幸いです。
本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

お客様評価

5
U様
U様 2022年9月11日

ご指導ご鞭撻感謝致します

今回はいろいろとご面倒をおかけしました。
ご指導ご鞭撻、感謝致します。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
担当させていただいたことを光栄に思います。
ご契約からお引渡しまで測量等で時間を要してしまい申し訳ありません。
無事お引渡しまで終えてホッとしております。
今後も確定申告等で何かお手伝いすることがございましたら何なりと申し付けください。
また、不動産の売却についてご不明な点がございましたら気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年9月4日

予想以上の好条件でまとめてくれました

正直、売却を決めるときはリバブルさんを考えてませんでした。
しかし、他の仲介業者とかかわり、リバブルさんの対応がほんとうにスピーディーで信頼が置けることがわかり、そしてこちらの予想以上の好条件でまとめてくれました。
売却をそこまで急いでなかったとはいえ、初めからリバブルさん、担当者さんに任せれば良かったと思ってましたが、言えてませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引頂き誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで私も大変嬉しく思います。
遠方にお住まいということもあり、出来るだけK様のご負担が少なく済むよう意識して対応させて頂きました。
また何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる