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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年2月22日

非常に丁寧で誠意を感じ好感を持てました

担当者さんの接客態度が非常に丁寧で、誠意を感じ好感を持てました。
更に経験を積んでもらって契約まわりに慣れていけば、もっと良い営業マンになれると思います。
東急リバブルさん自体は大手なので、信頼しきっていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに横浜センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
契約時や契約後は不慣れな部分があり、A様にお手数をおかけしたことお詫び申し上げます。
誠意のある丁寧な接客を今後も意識し、契約後の対応部分でもご満足いただけるよう改善してまいります。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年2月19日

スピード感を持って対応頂けた

スピード感を持って対応頂けた事が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に売却のご相談をいただき誠にありがとうございました。
今回、売買契約からお引渡しまで少し期間がございましたが、K様に様々なご協力をいただけたことで、最後までスムーズにお取引を進めることができました。
重ねてお礼を申し上げます。
ご新居でもお身体に気を付けてお過ごしください。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年7月11日

とても丁寧にご対応いただいた

とても丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は新築戸建のご購入誠におめでとうございます。
ご契約からお引渡までタイトなスケジュールの中、銀行や現地など何度も横浜までお越し頂きありがとうございました。
お陰様でスムーズに取引を完結することができました。
途中から担当者が変わりご不安にさせてしまったかもしれませんが、快く受け入れて頂き誠にありがとうございました。
今後ともご不明点等ございましたらお気軽にご相談ください。
この度はおめでとうございます。

M様
M様 2023年3月19日

次回頼みたいとは思えなかった

初めての専任担当だったのかもしれないが、問い合わせに対しての返信や連絡も、営業時間終了後にメールを送ってくるなどレスポンスが遅い事や、直近でのこちらへの用意をお願いすることが多く、全体的に任せていて不安を感じることが多かった。
大手であることから期待しすぎていたのかもしれないが、次回頼みたいとは思えなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご相談を頂きました上、新築戸建てのご購入をいただき誠にありがとうございました。
ご迷惑をおかけしてしまった点については誠に申し訳ございませんでした。
M様よりご指摘を頂いた点につきましても今後改善をさせて頂きます。
ご新居にて快適にお住まいを頂ければと存じますのと、何かお困りの事などがございましたら、ご連絡を頂ければすぐにご対応をさせて頂きますので、お気兼ねなくお申し付け頂ければと存じます。

S様
S様 2022年12月6日

大切にしてくれていると感じ安心できました

売り主の気持ちに立った対応やレスポンスの早さで、大切にしてくれていると感じ安心できました。
とても良い担当者に任せることが出来て、感謝しております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきありがとうございました。
お買換えでしたので、スケジュールの調整等お忙しいところご協力を頂けたお陰でスムーズなお取引ができました。
不動産に関しましてお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

T様
T様 2022年6月13日

余裕を持った形で計画してくださいました

丁寧な接客と案内でした。
物件見学の際に、同じ工務店が建設した戸建てを内覧でき、未完成だった物件の完成イメージができました。
物件購入を決めたあとも、メールのやり取りで質問した際に、すぐに欲しい返答をいただきました。
資金面でも十分余裕を持った形で計画してくださいました。
また、購入後のアフターフォローもしっかりしており、工務店との架け橋として迅速な対応をしていただいております。
東急リバブルさんはさすが大手なだけあって、様々なところできちんとしていると思いました。
知人に東急リバブルで購入した話をすると、「そこなら安心だね」と言われ、精神的に余裕を持って購入に進めました。
大きな買い物だけに、そのような部分が何より大切だと思いました。
悪かった点をしいてあげるならば、内覧日の待ち合わせ場所が本社か物件前かで打ち合わせがなかったので、当日間違えてしまったことでしょうか(笑)。
私自身も思い込みをしていた点もあります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き有難うございました。
また、内覧日の待ち合わせ場所については大変申し訳ありませんでした。
今回の物件はかなりの人気物件であったため、未完成の状態で購入を決めていった方が良い物件だと思っておりました。
故に少しでも物件や周辺環境をご理解頂けるよう参考物件を見学して頂いたり、周辺を一緒に歩いて頂いたり致しました。
不動産は高いお買い物ですから、お二人の冷静な判断ができる材料とすることができ良かったなと思います。
また共働きでお忙しいお二人が、銀行とのご契約やご決済の日程調整など細かなことにもご対応を頂き誠に感謝しております。
お庭の芝生のお手入れは大変かもしれませんが、「広いお庭がある家」なんてとても素晴らしいと思います。
これからも何かお困りのことがありましたらお気軽にお声がけ頂きたいと存じます。
どうぞよろしくお願い致します。

H様
H様 2022年2月10日

とても親身になって対応してくれました

とても親身になって対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお住替えに際し藤が丘センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
エリア的に不慣れな部分もありご迷惑、ご心配をおかけしたところも多々あったかと思いますが、無事、お引越しまで迎えられて何よりです。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

O様
O様 2021年8月7日

人当たりが良く、気持ちの良い取り引きが出来た

人当たりが良く、気持ちの良い取り引きが出来た。
重要事項やスケジュール等は、TELよりもメールで頂けると有難いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社横浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
購入するまでのご決断の中で、ご不安な部分も多かったかと思いますが、無事に御引き渡しができたことを嬉しく思っております。
ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、お客様やご要望に合わせて、電話やメールを使い分けながら今後はご案内して参りたいと思います。
また機会がございましたら、是非当社をご利用ください。

M様
M様 2021年8月4日

心より感謝を申し上げます

担当者様にはお忙しい中たくさんのお時間を割いて頂き、心より感謝を申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
購入にあたり住宅ローンや団体信用生命保険のことなど、ご不明な点も多くご不安だったかと思いますが、最後までお任せいただけたことを大変うれしく思っております。
次回機会があった際に改めてお声がけいただけるよう、また、ご友人やお知り合いをご紹介いただけるような仕事を今後も心がけてまいります。
この度は本当にありがとうございました。

K様
K様 2021年2月10日

良いご担当者に出会えて良かったです

契約~引渡しまで、スムーズに問題なくお取引することが出来、ありがとうございました。
何でも相談することが出来、良いご担当者に出会えて良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社横浜センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お任せいただけたこと、非常に嬉しく思っております。
快適にお過ごしいただけますよう、お引渡し後も何かございましたら、サポートさせていただきます。
いつでもお気軽にご相談くださいませせ。

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