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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2022年12月24日

担当者と、そうでない方の差を顕著に感じた

担当者と、そうでない方の差を顕著に感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて不動産のご購入をいただき誠に有難うございます。
ご指摘をいただき誠に恐縮で御座います。
今後、担当以外のご対応の向上にも意識して努めてまいります。
不動産にことで何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

1
S様
S様 2022年12月24日

うまくコミュニケーションできたとは思えない

今回の担当者とは感性が異なるのか、うまくコミュニケーションできたとは思えない。
物件購入者の立場での話を良くしていたが、物件売却者の立場、考えを軽視しているようにしか思えなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は戸塚センターにて不動産のお買換えをお任せいただき誠に有難うございます。
ご不快な思いをさせて申し訳ございません。
お客様の気持ちに寄り添った対応ができていなかったと猛省しております。
今後、ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

お客様評価

5
N様
N様 2022年7月19日

安心して手続きを進める事が出来ました

父の持家を売る際に親身にご対応して下さったご縁から、自分の物件購入の際にもご対応をお願い致しました。
支店エリア外にも関わらず、迅速にご親切にご対応して下さいました。
初めての物件購入に不安もありましたが、担当者さんのおかげで安心して手続きを進める事が出来ました。
親子共々、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度も、ご家族でお取引くださり、誠にありがとうございました。
エリアが違うこととご親族様の売買からある程度時間が経っていたにも関わらず、私へお声掛けくださり、大変うれしく思います。
今後も、頼りとなれる存在でありたいと思いますので、お困り事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年4月22日

精一杯こちらのわがままを聞いて頂きました

転勤で担当を外れても、精一杯こちらのわがままを聞いて頂きました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご自宅のご売却に関しまして、当社を御利用頂き、誠にありがとうございます。
いつも迅速、かつご丁寧にご対応頂き、お引渡しまで非常にスムーズに進む事が出来ました。
ご新居の件に関しましては、当社他センターにてしっかりとお手伝い致します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年4月3日

教えていただき、とても助かりました

不動産取引が初めてだったため、事前審査からローンのことまで教えていただき、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを通じて不動産を購入いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで少し期間が空きましたが、住宅ローンのお手続きなど、ご対応いただき、ありがとうございました。
K様のご協力のお蔭でスムーズにお取引が完了いたしました。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2021年9月27日

あらゆる変化点に対し、適時適切な対応をして頂けた

成約前・成約後、また引渡し後においてもあらゆる変化点に対し、適時・適切な対応をして頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
いろいろと変更点やご不明点も多く、ご迷惑をおかけしたと思います。
しかし、そのような時もすぐにご連絡すると、H様はいつでも快くご対応いただけたのが印象的でした。
建物の完成はこれからですので、お手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2021年4月19日

手際よく手続きを済ませて頂きました

大変お世話になりました。
最初から最後まで、手際よく手続きを済ませて頂きました。
火曜と水曜が定休日で、日にちが空いてしまう事があり、少し不便でしたが、連絡は折り返しで対応頂けていました。
とても丁寧な対応でした。
また何か相談したい時にはお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
定休日等でご不便をおかけしましたが、無事にお取引が完了し、ホッとしております。
また、私の不手際が多く、何度もお伺いさせていただいたにも関わらず、いつもご丁寧にご対応いただけたのが印象的でした。
これからもお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にお声がけいただけると幸いです。
最後になりますが、今後も私並びに東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年12月3日

細やかな連絡により、安心して進める事が出来ました

この度は、住み替えの手伝いをしていただき、ありがとうございました。
ローンが残った状態であった為、住み替えたい希望はあったものの、もう無理だろう…と諦めかけている所でした。
何とか、残債と希望購入物件の新規ローンがうまくいきそうだと分かり、夢が現実となりました。
短期間での売却+購入でしたが、ご担当者さんの細やかな連絡により、安心して進める事が出来ました。
友人に勧められて東急リバブルさんを選びましたが、もし住み替え希望の友人がいたら紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

ご売却とご購入を同時に行い、どのように進めるか難しかったと思いますが、無事にお住替えいただけて本当に良かったです。
お庭も広く、陽当りも良いのでガーデニングも楽しめそうですね。
引越し後の荷物の整理でお忙しいと思いますが、またご挨拶に伺わせてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2020年8月25日

いつもスピーディな対応をしてくれました

いつもスピーディな対応をしてくれました。
本当にありがとうございました。
とても良い流れで購入と売却ができたので感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご購入・ご売却と弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、お買い換えという事でタイミングが非常に重要でしたが、こちらがスムーズに進み、大変嬉しく思います。
是非ご新居もお邪魔させて頂きたく存じます。
また何か不動産の事でも、それ以外の事でも、お困りの事がございましたらお気軽にお声掛け下さい。

お客様評価

5
O様
O様 2020年6月30日

諸事情を踏まえて頑張って下さいました

最初の担当の方が異動になり、途中から担当者さんに替わりました。
引き継ぎもちゃんとしていて、戸惑う事なく売却が進められました。
只、なかなか内覧の話しが無く、正直不安はありました。
その不安も、担当者さんの粘り強い営業力と人を和ます話術で、”安心”に変わっていきました。
売却と購入の同時進行という状況や、諸事情を踏まえて頑張って下さいました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は戸塚センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お買い換えでしたので、ご売却・ご購入のタイミング、必要になる費用の把握の2点に注意して進めました。
お値段を下げる際にも、お打ち合わせが出来ておりましたので、進めていくことが出来ました。
特に、細かい計算やスケジュールにつきましては、お客様と打ち合わせをしながら進めることが重要です。
その点において、いつも快くお話をさせていただけたのが特に勝因であったと感じております。
途中経過も結果的にも二人三脚で出来たと思っておりますし、大変感謝しております。
またお近くにいらっしゃいました際にはぜひお立ち寄り下さい。
一同心よりお待ち申し上げております。

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