売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望理由をきちんと受け入れていただきました
物件の内見の日時など丁寧かつ迅速に対応していただき、こちらの購入希望理由をきちんと受け入れていただきました。
居住中の売り主様とのやり取りや、契約してからも何度も同じ事を質問してしまう事が多々ありましたが「大丈夫ですよ」と声掛けをしてもらい、分かるまで教えてもらいました。
どんな問い合わせでも丁寧に対応していただき、とても安心してお任せ出来る担当者様です。
センターからの返答
Y様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
お引渡し後イレギュラーが生じてしまいましたが、いつも暖かく迎えてくださり励まされる思いでした。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
親切に教えてくれたので本当に助かりました
他社と比較することはできません。
前回も今回も担当者さんにお願いしたからです。
土地売買、マンションの売却、わからないことばかりでしたが、ひとつひとつ丁寧に教えてくださりました。
次に何をしたらいいか、何を用意したらいいか、親切に教えてくれたので本当に助かりました。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございます。
ご契約からご決済まで不測の事態が発生しましたが、Y様に円滑にお手続きいただき無事お取引完了することができました。
本当にありがとうございました。
今後も不動産のお困りごとやご相談がございましたらお気軽にご相談ください。
また、ご友人・知人の方で不動産の購入・売却のご相談がありましたら是非ともご紹介を賜れますと幸いです。
分かりやすい丁寧な対応、ありがとうございました
素人にも分かりやすい丁寧な対応、ありがとうございました。
センターからの返答
Y様この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
色々とご協力を頂きながらご決済までお付き合い頂きありがとうございます。
お近くですので何かお困りのことがございましたらお申しつけください。
今後もご体調にお気をつけてお過ごしください。
印象通りの良い仕事をして頂いた
不動産売買は初めてだった事もあり、どこの不動産会社にお願いするか迷いましたが、東急リバブルが積極的で信頼できると印象があり決定しました。
印象通りの良い仕事をして頂いたと感謝しています。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
お引渡しまで長く、色々とご協力頂くことが多かったと思います。
いつも温かく見守って頂きありがとうございます。
引き続き何かございましたら是非ご相談ください。
良い買い手を見つけてくれた
良い買い手を見つけてくれた。
完了までの連絡も丁寧で安心できた。
センターからの返答
K様、この度は複数社の不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠に有難うございました。
K様のご協力を頂け、無事にお引渡しまで完了することができ、ホッとしております。
今後も不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。
私達もとても楽しい時間でした
この度は大変お世話になり、有り難うございました。
以前別物件で他社に依頼した時に、とても不快な思いをした経験があります。
今回は査定をお願いした当初から丁寧にご対応頂き、安心してお話する事ができました。
また、不動産売買取引を仲介して頂く上で、誠意を持って契約から引渡まで進めて下さったので、信頼してお任せ致しました。
ご担当して下さった方は不動産のお仕事が好きで、真剣に取組んでいらっしゃるという印象でした。
私達もとても楽しい時間でした。
センターからの返答
K様、この度は弊社に不動産売却のご依頼を頂き、有難うございました。
また、不動産売却に関すること以外にも色々なお話をさせて頂き、誠に有難うございました。
今後とも、些細なことでもお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。
期日内に全て完済出来たことが本当に良かったです
売却でお世話になりましたが、室内写真をきれいにホームページ等に掲載して頂き、短い期間で内覧の方も多数来て下さいました。
又他社と比べると、家屋調査をしっかりして下さって売買主と共有するとの事、大きな信頼と安心になりました。
何より我が家は途中夫が海外へ赴任していたので、一時帰国の決まってる期日内に全て完済出来たことが本当に良かったです。
以前の担当者A様、お若くとも丁寧にしっかり対応して下さった担当者B様、共に大変感謝しております。
“リバブッて良かった”です。
ありがとうございました。
センターからの返答
W様、この度はご自宅売却を弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。
コロナ禍の海外赴任や一時帰国など、先の読めない大変な状況の中でも、いつも丁寧にご対応いただき、誠に有難うございました。
今後、確定申告等の手続きでもご不明点等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
初めて会った日に、「ぜひ、やらせて下さい」
他社にも仲介を考えてました。
他社は何十年も付き合いのある会社でしたが、担当者が今はもう異動していた為、初めてのような感じの応対でした。
ところが、御社の担当者さんは初めて会った日に、「ぜひ、やらせて下さい」と、はっきりした声で言って頂き、好感が持てました。
結局、1年位、決済までにはかかりましたが、その間も連絡をとりつつ、私の質問にも答えて下さり、たよれる担当者でした。
今回は買い主が決まっていたので、特にチラシ、販売活動はお願いしていません。
ですので、アンケートの営業活動についてですが、「販売活動に関する説明・提案・実施・報告について」は記入しておりません。
今後も、何かあれば、連絡させて頂きます。
センターからの返答
T様、この度は弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。
本来決済できる予定のところからかなり時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
皆様に様々ご協力いただきありがとうございました。
もし何か不動産のことでお力になれることがございましたら何なりとお申し付けください。
お手伝いをして頂けた事に本当に感謝致します
不動産売却という、素人としては大きな金額が動く話なので、金額よりも人を意識しました。
数十万円の差であれば、対応の悪い会社や担当者より、安くても良い会社、良い担当者に売却したいと考えていました。
この度は担当者さんをはじめ、戸塚店の方々には大変お世話になりました。
満足し、何も不満の残らない、活動のお手伝いをして頂けた事に本当に感謝致します。
今後もご縁がありましたら、何卒宜しくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご相談を頂いてからお引越しまで期間が短く、色々とご協力いただきありがとうございます。
また、会社と担当を見て選んでいただいたとのこと、嬉しく思います。
今後もお手伝いできることがございましたら、ぜひご用命ください。
必ず「ありがとうございます」と感謝の言葉がある
・第一印象がソフトで不安な気持が和らいだ。
・初対面が私の住んでいる所の担当者であった事。
・地理、情報が豊かであった。
・対応にも常に落ちついて好感が持てた。
・家庭の事情も安心して話す事が出来、又それを大切にしてくださった。
・売主の気持、買主の気持、両者を大事にしている姿勢を感じた。
・言葉の後には必ず「ありがとうございます」と感謝の言葉がある。
・会社に於いて常に教育されていて解っていても、なかなか身につくものでもなく、生まれ持っている人間性なんだと感じました。
・私自身大変良い経験をさせて頂きました。
このご縁を頂いた事に大変感謝しておりますし、良い買主さんに巡り合った事にも感謝しております。
この度は誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
N様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝い出来、大変光栄に思います。
初めてお会いしたのが、一年程前にご相談を頂いた際で、以降何度もご自宅へお伺いをさせて頂きましたが、毎度快くご対応頂き大変感謝しております。
今後不動産の事でお困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け頂ければと存じます。