売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して契約にのぞめました
査定額以上の価格であっという間に購入希望の方にお会いできて、全体的に信頼度が高かったと思います。
担当者さんの対応も物腰が柔らかく穏やかな感じで、安心して契約にのぞめました。
センターからの返答
このたびは、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
W様のお人柄と丁寧にご使用された素敵な不動産のおかげで、スムーズなお取引を進めることができました。
買主様もお引越しを心待ちにされていらっしゃいます。
あらためて、御礼申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
満足
満足。
センターからの返答
Y様、ご購入に引き続き、ご売却につきましてもお任せいただき、誠に有難うございました。
ご多忙の中、内覧の際はお部屋の片づけなどにもご協力いただき、今回無事にご成約になったのは、Y様のご協力のおかげです。
重ねて感謝申し上げます。
お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。
親身にご相談に乗っていただいた
担当者さんには何度も内見をさせていただき、親身にご相談に乗っていただいたことで、自分達が納得する物件を決めることができ、とてもありがたかったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
なにより嬉しいのは、W様がしっかりと納得した上でご購入できたというコメントを頂き大変ありがたく思います。
これからあの広いお庭でお子様とわいわい遊んでいる姿が頭に浮かびます。
今後も不動産に関することでご質問などございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。
スピーディにご対応いただきました
担当者さんのご対応には大変満足しています。
問い合わせに対してスピーディにご対応いただきました。
今後ともよろしくお願いします。
センターからの返答
アンケートへのご回答をいただきありがとうございます。
またこの度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
A様にはお忙しい中、ローン審査や書類などを迅速にご準備いただき非常に助かりました。
初めての不動産のご購入は色々とご不安もあったかと思いますが、ご満足いただき私自身も嬉しく思っております。
今後ともお近くですので、何かございましたらお気軽にご相談下さい。
ご対応がとても良く安心感がありました
今回売却を考え、初めて電話をした際から担当者さんのご対応がとても良く、安心感がありました。
担当していただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
E様には遠方にお住まいにもかかわらず、お打合せやお手続きのために度々こちらへお越しいただくなどご負担をおかけしましたが、いつも快くご協力いただきました。
重ねてお礼申し上げます。
ご成約に関しては、ご家族皆様の思い入れのあるお住まいをより良いご条件でご売却いただけるよう、私も精一杯お手伝いさせていただきましたが、何よりお住まいの立地や住環境、お土地の大きさ等の強みが今回のご縁に繋がったと思います。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。
質問に対する返答がいつも遅い
質問に対する返答がいつも遅い。
こちらから問い合わせないと必要な書類なども提供されなかった。
住宅ローンも、火災保険も自分達で探した。
火災保険も勧められたものを契約していたらかなり高くなっていたと思う。
こちらから尋ねないと住宅ローン減税についての説明はなし。
すまい給付金も対象になると思っていたが、契約後対象外と知った。
良かった点は特になし。
センターからの返答
この度は至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただきました内容をしっかり共有させていただき、お客様のご意向にお合わせしたお手伝いが出来ます様に、努めて参ります。
安心して取引をすすめることができました
問い合わせから購入まで対応いただき、大変満足しております。
現地の初回見学から予定前倒しいただき、先手を打っての情報提供・対応を行っていただき、安心して取引をすすめることができました。
また、売却やローン条件に関しても、意を汲んだ提案・情報提供を受け、代替案を含め想定を超えるものをご提示いただけたと感じています。
次回お願いすることがありましたらよろしくお願いします。
センターからの返答
"T様、この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
今回のお取引はご購入とご売却をほぼ同タイミングで行わせて頂いたため、T様の手続きに要するご負担も2倍となりましたが、都度快くご対応頂き感謝申し上げます。
ご売却についてはご相談事項も多くお悩みになった点もあったかと存じますが、双方のタイミングや現在の市況を鑑みましてご提案をさせて頂きました。
皆様(ワンちゃんも)ご新居に馴れてきたところでしょうか。
またご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。"
プロ目線で意見やアドバイス頂けて安心できた
<良かった点>
・対応がスピーディ。
・購入物件の優先度や立地が二転三転し決断まで時間がかかったが、定期的に連絡頂いたり物件情報を案内して頂けた点。
・こちらの希望を聞くだけでなく、提案や違う所は違うとプロ目線で意見やアドバイス頂けて安心できた。
・いつまでに何をしないといけないのかを丁寧に教えて頂けたので、契約までの対応がスムーズだった。
・YES、NOをはっきりしてくれるので判断しやすかった。
・清潔感、言葉づかいの丁寧さなど好感もてた。
悪い点は感じませんでした。
担当者さんに対応頂けたので決めたと言っていい位、感謝しております。
センターからの返答
アンケートのご協力、誠にありがとうございます。
S様には何度もお時間をいただき、私の提案をいつも真剣に聞いてくださいました。
私から不動産をご購入いただいた事に、感謝申し上げます。
今後とも末永くお付き合いをさせていただきたく存じますので、何かございましたら遠慮なくお申し付けいただけますと幸いでございます。
事前に教えて頂ければありがたかった
海外引っ越しによる売却でしたが、売却後の資料を海外送付してくださったり、当初の引き渡し日から、急遽延長対応を頂ける等の臨機応変にご対応頂けました事、感謝しております。
実は、御社に査定依頼する前に、友人からの紹介により他社Z社様に依頼しました。
最初から、査定額を他社さんより多く設定頂き、結果として設定額で売却できましたので、満足しております。
信頼性のある会社で大変心強いと思いました。
1点、小さい事ですが、店舗への初回訪問時に、契約駐車場の存在を聞いていなかったので、事前に教えて頂ければありがたかったなと感じました。
以上です。
センターからの返答
この度は、ご売却に際しまして、藤が丘センターをご利用いただき、ありがとうございました。
M様には書類のご準備など、迅速にご協力いただき、スムーズにお取引を進めることができました。
M様邸の魅力を価格に反映できたこと、結果的に他社ではなく、当社にお任せ頂けたこと、私自身嬉しく思います。
ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、今後の営業活動の参考にさせていただきます。
また何かございましたら、宜しくお願い致します。
私達の気持ちをしっかり聞いて下さいました
元々友人から"東急リバブルが親身で良いよー"と教えてもらい、家購入の際、東急リバブルを選びました。
担当者の方は、何を聞いても正確な回答、対応をしてくれて、家を探す時、購入した時、購入した後も完璧な対応をしてくれました。
家を探す時は、"売りたい!この物件は良いですよ!"とセールストークをされることは全くなく、私達の気持ちをしっかり聞いて下さいました。
家購入の時も、一緒に契約の際、相手(売主)側の不動産の方よりも安心感があり、スムーズにできました。
家購入後も中古物件だった為、疑問点が沢山あったのですが、契約書をしっかり確認し、実際に見に来て下さり、修理業者の方々を紹介して下さったのですが、全てすばらしかったです。
一点だけ、結局購入した家は自分で不動産情報サイトをくまなく毎日チェックし見つけたので、もっと相手にどんな家が良いのか話を聞いて、的確な物件を紹介して頂きたかったです。
"他社の〇〇さんはピッタリな物件を紹介してくれたよー!"と友人からオススメされました。
気になる点はそこだけで、今後もずーっとお世話になりたいです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きましてありがとうございました。お引渡し後に不具合が発覚してしまいましたが、無事に補修も出来、ご安心頂けたようで良かったです。また、今後も何かございましたらお気軽にお声がけ頂ければと思います。引き続き、よろしくお願いいたします。