Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

J様
J様 2024年5月9日

本当に頼りがいのある担当者さんでした

契約前にも書類の不備がないように確認をしてくださり、何事もなく無事に契約完了に至りました。
本当に頼りがいのある担当者さんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却とご購入、どちらもお任せいただきまして誠にありがとうございます。
J様にはいつも良くしていただき、大変感謝しております。
お取引は終わりましたが、これからも一生のお付き合いをさせていただけましたら幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

3
H様
H様 2024年1月9日

私どものニュアンスが伝わらなかった

若さがあり良いと思いましたが、私どものニュアンスが伝わらなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご多忙の中アンケートにご協力いただき感謝申し上げます。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、より満足頂けるよう業務に邁進して参ります。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月4日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は私ども日吉センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
遠方の中、いろいろとご足労をお掛けしてしまいました。
無事にお取引が完了し、お手伝いできましたこと、心より御礼を申し上げます。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年12月2日

申し分ございません

申し分ございません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却に関してお取引いただき誠にありがとうございます。
また、ご相談いただいてからご売却まで数年にわたり色々と諸手続きのご協力ありがとうございました。
これから税金関係などまだ手続き上行う事はありますが、最後までしっかりとサポートいたします。
今後とも、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月4日

丁寧でした

丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は私ども日吉センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご足労をお掛けしましたが、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年7月30日

一生懸命に誠実に対応して頂きました

難しい土地の売却でしたが、とても一生懸命に誠実に対応して頂きました。
購入先の不動産屋さんとも連絡を取ってくださり、いろいろと配慮して頂きました。
本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は中央林間センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
T様のご希望に沿う形での不動産売却と買主様とのご縁が繋がり、私も大変嬉しく感じております。
今回、お兄様からの紹介をいただきT様のご売却活動を始めさせていただきましたが、今後とも私でまたお力になれる事がございましたらどうぞお気軽にご連絡をいただけたらと思います。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
E様
E様 2023年6月16日

担当者の方には、本当に良くやって頂きました

担当者の方には、本当に良くやって頂きました。
東急リバブルにお願いして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
長年お住まいになられていた大切な不動産のご売却を担当することができ、私も大変嬉しく思っております。
今後も何かございましたら、お気軽に私までご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月17日

詳しい説明が事前にもっと知りたかった

まだまだ若くて、これからの人材と思いました。
接客はとても良かったです。
ただ一つだけ、売却後の税金、譲渡、所得税の詳しい説明が事前にもっと知りたかった。
書面での説明など無く、お金の振り込みの当日に口頭で話されて困惑しました。
もっと事前にわかっていれば心積もりになって、色々な計画がうまくいったと思っております。
親から頂いた大切な遺産ですので、その方の身になり接して行っていただきたい所存です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきましたことに感謝いたします。
税金面の説明や、お金のお振込みについてK様にご不安な思いをさせてしまいましたことに関し、心よりお詫び申し上げます。
K様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、今後の私の仕事の進め方の改善に努めて参ります。
ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年1月10日

よく対応してくれたと思います

よく対応してくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
またお住み替えのお話が具体的になりましたらご相談下さい。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2022年9月3日

何気ない疑問にもすぐに返信をくれた

住宅購入について、右も左も分からない所から親身に話を聞いていただけた。
様々な角度から意見や物件の紹介をしていただけたおかげで、建築中の物件でも安心して購入に踏み切れた。
何気ない疑問にもすぐに返信をくれたので、不安なく手続きを進めることができた。
購入後も不安なことがあれば、是非相談させていただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご自宅の購入本当におめでとうございます。
未完成の状況で購入のご判断をいただきましたが本当に素敵なお家にお住まいいただけて良かったです。
また子育てのこと相談させてください。
引続き何かありましたらいつでもご連絡ください。

次へ
10 / 43件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる