売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
是非相談お願いしたいですし知人にもすすめたい
担当者さんにはじめにお会いした時には別物件の内見でしたが、丁寧に対応いただき、今回購入した物件もあわせてすすめていただきました。
何もわからない状況で問い合わせしましたが、不明箇所や不安箇所の相談を親身に受け答えいただいたためスムーズに約一ヶ月程度での購入に至りました。
また不動産に関して機会があれば、是非相談お願いしたいですし知人にもすすめたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様このたびはどうもありがとうございました。
内覧から引き渡しまで、かなり早いペースですすんだため、大変だったと思います。
良い物件があって良かったです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ご対応がスピーディーかつ的確であった
担当者さんには、初めての物件見学から本当にお世話になりました。
特にこちらが不安に思うことや質問に対するご対応が、スピーディーかつ的確であったと感じます。
特に悪かった点は思い当たらないです。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで約1年ほどの期間になりましたが、ご希望の物件をご紹介できて私も嬉しく思います。
引き続き、何かお困り事等ありましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
どうもありがとうございました
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
初めての不動産売却で何もわからず不安でしたが、丁寧に対応して頂き、また質問には的確に、メールには迅速に対応して頂きました。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
問題無くお取引を進めることができてよかったです。
今後ともよろしくお願い致します。
安心してお任せする事が出来ました
色々有難う御座居ました。
安心してお任せする事が出来ました。
センターからの返答
K様
この度は、東急リバブルの仲介をご利用くださり厚く御礼申し上げます。
K様と初めてお会いしたのは、私にとって、とても印象深い日でありましたので、今後も忘れることはありません。
都度、そのことをお気にかけてくださいまして誠にありがとうございました。
その日よりスムーズにお引渡しまで完了できましたので、ひとえにK様のご協力の賜物だと感じております。
2カ月半と短い期間ではございましたが、内容の濃い良いお取引ができまして深く感謝しております。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。
担当者さんにお願いして本当に良かったです!!!
・とにかくレスポンスがタイムリーで助かりました!!
二度手間などなく効率よく契約まで進めました。
・気になる点については、きちんと調べてくださり、納得いくまで説明してくださいました。
・本当に親身になってくださいました。
担当者さんにお願いして本当に良かったです!!!
色々とお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご新居へのお引越しおめでとうございます。
大きなライフイベントを控えており、着実に手落ちなく進める事が肝要で有ると感じました。
幸いにも全てが順調に進み、ご新居にお花をお届けした際に安心しました。
今後も益々のご多幸、皆様のご健勝を祈念します。
何かお困りの事がございましたら何なりとお申し付け下さい。宜しくお願い致します。
安心になる情報の共有が大切と分かりました
5年前にお会いした担当者が転勤して知っている方がいなかったので、電話に出た人に転勤先の電話番号を聞き、以前の担当者の方に電話を入れ、藤沢支店の方を紹介してくれる様に頼んだところ、快く応していただき今回の担当者を知ることが出来た。
色々とこちらの売物件に問題が生じたが、1つ1つクリアー出来成約になったのは大変嬉しく感謝している。
一時連絡が取れないので不安になったが、連絡が取れ、状況の説明がされればほっと一息。
安心になる情報の共有が大切と分かりました。
担当者に任せるだけでなく、状況が分かり私の方でも早急に動けばそれだけ事が早く進むことが出来た。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
Y様がこれまでに大変苦労されていらっしゃったため、お役に立つ事ができて非常に嬉しく思います。
私のご連絡不足でご不安な思いをさせてしまった事は大変申し訳ありません。
反省をして今後に生かして参ります。
最終的にY様にもご協力をいただき、スムーズにお取引する事ができ、ありがとうございます。
今後も何かございましたらお気軽にご相談下さい。
査定価額に対するプライドが低いと感じた
(当初担当者は別のA氏。)
・無事に売却できてよかった。
・比較的高額な物件で成約まで時間がかかった。
・査定価額も大巾に安くなった。
・営業担当者から値下げ要求がたびたびあった。
査定価額に対するプライドが低いと感じた。
・成約後に看板や旗の土台撤去を再三お願いしたが全く対応してもらえなかった。
・契約書類を間際に郵送してきたが説明が不十分で時間も不足した。
・今回は他社(Z)に依頼した他物件(マンション)の売却と同時に進行したが、他社のほうが説明や対応がしっかりしていた。
センターからの返答
この度は、お取引有難うございました。
前任から引継ぎ4年以上の販売期間となり、結果当初の査定金額から大幅に低い金額で成約し、お客様には相当ストレスが有った事を認識しております。
そのような経緯の有る中、十分な対応が出来ず、ご不満のコメントを頂戴し一語一句を噛み締めております。
今回のコメントで頂きました事項は、直ぐに改善して参りたく存じます。
最幸最善のお取引が出来た
今回のお取引では、御社の担当者様には大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
母とも話しに登ったのですが、扱いにくい物件(だったと私共は思っておりましたが)であったにも関らず、プロフェッショナルなご対応をして迅速に行動して頂いた甲斐もあり、私共ももちろんですが関係者皆様に取りましても最幸最善のお取引が出来たと感じております。
多くの知識やフットワークの軽さなどは、同じ社会人として見習いたくなるくらいの行動力とご対応でした。
いろいろとありがとうございました。
心より感謝しております。
東急リバブル様は専ら鉄道会社のイメージがありましたので、不動産会社としての評価評判は正直全く存じあげておりませんでしたが窓口が一本で専任のご担当者様にまかせられる安心感とシンプルさがとても良いと感じました。
友人・知人にもお勧めできる会社です。
センターからの返答
この度は弊社藤沢センターにご売却のご依頼をいただき誠に有難うございました。
T様は一番最初のご面談時より私を暖かく迎えて下さり、とても仕事に取り組みやすい環境を整えていただきましたことに感謝申し上げます。
また新たにご相談などございましたらお気軽にお声をお掛け下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。