Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
C様
C様 2023年3月21日

的確なアドバイスを頂き感謝しております

この度はお世話になりました。
迅速な対応と的確なアドバイスを頂き感謝しております。
他社と比べて恐縮ですが、以前に他社Z社で売りに出した時は、販売方針が土地か中古住宅で売るのか定まらず、途中で担当者が変更になったり、売れたと言われたら直ぐにキャンセルになったりして、大手不動産の割にはいい加減な会社でした。
今回も初めは全く信用しておりませんでしたが、担当者様の誠実なお人柄と行動力、そしてプロとしての適切なアドバイスを頂き、安心して我が家を売却する事ができました。
お陰様で、ようやく念願の土地で老後を過ごす事が出来る様になりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鎌倉センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
お仕事が一段落されるタイミングとなり、ご遠方への転居をお考えでございましたが、スムーズなお取引が出来まして安心致しました。
売主様が丁寧に使われていたお宅ですので、良さを本当に分かっていただけるお客様へ引き継ぐことが出来ればと思っておりましたが、ちょうどご希望に合うお客様と出会うことが出来まして、とても嬉しく思っております。
これからは、せっかく手に入れた機会でございますし、ぜひご希望のお住まいをご夫妻で楽しんでいただければと思います。
遠方からではございますが、ご夫妻のご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
E様
E様 2023年3月13日

パーフェクトな対応をしていただきました

パーフェクトな対応をしていただきました。
他社さんも優秀な方はいらっしゃいましたが、1社お願いするとしたら東急リバブルさんです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鎌倉センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
ボリューム感や築年数、構造等、ご希望に沿うお宅が少ないエリアでございましたので、ご購入につきましては即断即決いただきましたが、それだけ気に入っていただけるお宅でございますので、ぜひ新しい暮らしをお楽しみいただければ幸いです。
ご契約からお引渡しの間にはご主人様、奥様、ともにお手伝いいただくことも多くございましたが、ご協力下さいまして誠にありがとうございました。
また、ご自宅につきましてご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けいただきますとともに、お近くにいらっしゃった際にはぜひ鎌倉センターへお立ち寄りください。
弊社一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様評価

1
N様
N様 2023年2月4日

理解しようとしていなかった

親身でなく、顧客が何を大事にしているのか理解しようとしていなかった。
正しい情報を伝えず、私には不利になる事ばかり提案して、知識がなかったため私も合意してしまった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠に有難うございました。
当社をご利用頂いたにもかかわらず、N様には取引を通じ大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容は真摯に受け止め、会社として改善に努めて参ります。
今後当社に何かご協力出来ることがございましたら、何なりとお申し付け頂ければ幸いです。
この度は大変申し訳ございませんでした。

お客様評価

1
K様
K様 2023年2月4日

この先リバブルで不動産取引は行いたくない

担当者の態度がずっと不愉快だったが、売却が直ぐに決まっていたため我慢していた。
最終引き渡し日などの日程もコロコロ変更があり、対応するこちらも大変だった。
最終引き渡しの際には、定年最後の物件が大変だったとまで言われ、気分が悪かった。
他にもかなり暴言あり、家族みんなずっと我慢していた。
思い出のある家を商品として見られるのは、不動産屋として仕方ないとは思うが、常に上から視線の発言や態度に、何故そこまで踏み込まれ言われなければならないのか?と。
親身になってる風な言葉の端々にこちらへの侮りを常に感じていた。
家具の処分などの業者を紹介されたが、上記理由により信用出来ず、リバブル紹介業者を利用したくないと思い、自分たちで探し対応した。
営業の対応の悪さで、こちらは要らぬ手間がかかったと言わざるをえない。
この先リバブルで不動産取引は行いたくない。
あのような営業がうちの物件だけの態度とは思えず、しかも会社として放置していたとしか思えない。
定年を迎える社員がこの対応ということは、会社全体の考え方が社員の態度と捉えられるため、会社全体の経営方針、社員の教育不足はもちろんのこと、他人の思い出深い家や土地を扱う側としての思いやり、人と対話をする中での最低限の常識が欠けている会社と思った。
大変不愉快な取引だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
今回の取引を通じK様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご期待を裏切る結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容は真摯Iに受け止めさせて頂き、会社として今後の改善に努めて参ります。
重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
K様
K様 2022年9月20日

何かあれば、東急リバブルさんに相談しようと思う

子供のマンション売却の時、東急リバブルさんに依頼してとても良かったので、今回の自宅売却も御願いしました。
すべての面での対応がとても良かったです。
これからも不動産に関して何かあれば、東急リバブルさんに相談しようと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にお声掛けいただき誠にありがとうございました。
ご売却後は、鎌倉よりも自然に囲まれるゆっくりとしたセカンドライフをお過ごしください。
また、戻ってくる可能性があるかもしれないとのことでしたが、その際はお会いできることを楽しみしています。
いつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2021年11月8日

常に丁寧で親切な対応が好印象

他社にも査定の依頼をしたのですが、周辺相場について詳しく説明いただけたので、価格を決めるのにとても参考になりました。
常に丁寧で親切な対応が好印象。
短期間のうちにたくさんの内見者をご紹介いただき、早く話がまとまりありがとうございました。
リバブルさんにお願いしてよかったです!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様のご内覧時には、いつも快くご対応いただき非常に助かりました。
大変魅力の多い不動産でしたので、その魅力がお客様に伝わるよう最大限努めさせていただきました。
また鎌倉にいらっしゃる機会がございましたら、お気軽に当センターへお立寄りください。
今後とも、弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年10月12日

信頼しているので、今後も世話になると思う

これまでも事あるたびに相談してきたが、信頼しているので、今後も世話になると思う。

東急リバブル

センターからの返答

今回も弊社を不動産売却の窓口としてご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様より「信頼している」というお言葉をいただけて、大変嬉しく思います。
今後もご満足いただけるお手伝いができるように誠心誠意業務に取り組んでまいります。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2021年9月21日

丁寧に対応していただき感謝申し上げます

たいへんお世話になり、ありがとうございました。
丁寧に対応していただき感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

新居でも、お身体には十分お気をつけてください。
色々とありがとうございました。
これからもいつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2021年9月8日

振り返ると、とても楽しい売買活動でした

担当者さんは、仕事に対しての実直さと、社会人として生きていく上での大きな資質となる「素直さ」を併せ持った方でした。
期間中、担当者さんにとっては大変な事が多かった事と思います。
が、その真っすぐで信頼できる担当者さんと一緒に、売却途中に生じた問題にも立ちむかう事が出来、解決して無事に売買活動を終える事となりました。
振り返ると、とても楽しい売買活動でした。
飾らない自然な対応と明るい笑顔での今後の増々のご活躍を、心からお祈りしております。
東急リバブル様からの素敵な”ハーバリウム”の贈り物も頂戴致しました。
お心遣い感謝申し上げます。
そして、御社の今後の御発展を心より祈念申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社鎌倉センターに不動産のご売却をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
私の至らない点もあり、多々ご迷惑をお掛け致しましたが、都度フォロー頂きまして大変感謝しております。
私自身、今までに経験のない事項もあり、貴重な経験を積ませていただきました。
今後とも何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお声がけいただけましたら幸甚でございます。
この度は本当に有難うございました。

お客様評価

5
S様
S様 2021年9月7日

誠に有難うございました

相続物件で、心情的にも現実的にも、難しい売却でした。
担当者の方には、知識のない私に丁寧な説明ときめ細やかな気配りをして頂き、誠に有難うございました。
今まで住んでいた家族の思い、近隣の方への配慮のもと、活用して頂けることを願っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鎌倉センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
不動産については簡単ではない取り組みが今後必要であると思われましたが、ご相続された大切な旧宅ですので、売主様においては沢山悩まれたことと思います。
最終的には、遠方にお住まいでもいらっしゃいますし、今後の維持管理も含めて最もベストな方法が何かを打ち合わせさせていただいたことが最も重要でした。
度々お打ち合わせやご説明をさせていただきましたが、その都度快くお付き合いいただきまして感謝しております。
またご質問等がございましたら、ぜひお気軽にお申し付け下さい。
鎌倉センター一同、心よりお待ち申し上げております。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる