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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月17日

税金関係についてもう少し説明が欲しかった

税金関係についてもう少し説明が欲しかった。
不動産取得時にかかる税金などをまとめた資料があると嬉しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入をしていただきましてありがとうございました。
また、忌憚のないご意見もありがとうございます。
税金関係は買主様にとっても物件を決めるうえでの費用として気にされる方も多いため、今後は私からお客様にご提案をしていただけるよう分かりやすく事前の説明を心掛けてまいりたく存じます。
また気になることなどがございましたらいつでもご相談ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
N様
N様 2019年2月26日

総合的に今回のお取引に関しては満足しています

仕事中は、外部との連絡が難しいため、取引連絡等は妻にお願いしました。
進捗状況も定期的に預けたのも、良かったです。
丁寧で柔らかい話し方も好感が持てました。
「スズメ蜂の巣」撤去についても、隣の方と交渉して頂き、感謝しております。
不動産取引は順調でしたが、「食器洗い機新規取付工事」の見積もりと「測量」については、他業者との兼ね合いもあるせいか、時間が掛かりました。
買主の方への引渡しが遅くなったこと、申し訳なく思っております。
若い方が多い会社ですので担当者が代わることも有ります。
次回も同じ担当者に・・・ということは難しいでしょう。
センター長さんが居れば、次回もお願いしたいと思います。
総合的に今回のお取引に関しては満足しています。
大変有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。お見積りと測量が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。買主様も早い時期でのお引渡しをご希望されておりましたので、ご迷惑をおかけしてしまいました。
今後はこのような事がないように精進していきます。

お客様評価

5
M様
M様 2018年7月4日

タイムリーなコミュニケーションをとっていただいた

・遠方の物件のため、メールなどを使用し、タイムリーなコミュニケーションをとっていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
売主様への連絡方法がメール、電話、郵送が中心になっておりましたが、急なご連絡にはメールでクイックにご返送をいただくなど、非常に助かりました。
室内の動産物も残していただき、買主様にも喜んでいただけました。
また、決済時には遠方からお越しいただき、ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2018年5月26日

ありがとうございました

良い家が見つかりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じて不動産をご購入いただきまして、ありがとうございました。
室内の動産物も引き取っていただき、売主様もとても喜んでいただけました。
ご契約からお引渡しまで、ご協力していただき、非常に助かりました。
これから室内リフォーム工事を実施される予定とお聞きしていますが、無事に工事が完了することを願っております。

お客様評価

5
K様
K様 2018年4月11日

いつも親切でていねいな接客対応に感謝してます

担当の方のいつも親切でていねいな接客対応に感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご所有不動産を買取させて頂き、誠に有難うございました。
当初は、仲介でのご売却をご提案させて頂きましたが、お住替えの時期、ご予算等を詳しくヒアリングさせて頂きましたところ当社での買取の方が良いかと思い、そのご提案をさせて頂くことになりました。
お住替え先のご予算が確定し、いくつか物件をご案内する中で気に入ったお住まいを見つけて頂いたこと、そしてスムーズなスケジュールでお住替えを実現することができたこと、とても良かったと思っております。
また、不動産に関して何かお困りの事がありましたら、お気軽にご相談下さいませ。

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